ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/15 22:06:32 (z10ehMuy)
性感マッサージだけじゃなくて、普段の前戯やセックスも相手の反応を見
るのが凄く大事。相手が感じてるのか、痛がってるのかを判断して、相手
の性感帯とその触れ方を探っていかないと気持ちよくさせて上げられない。

独りよがりのセックスで自分だけが気持ちいいので満足ならそれで良いけ
ど、女の子が感じてくれるセックスは本当に素晴らしいよ?

世の男どもはもっと女性をしっかり見ろ。彼氏や旦那とのセックスで逝っ
た事がない女性が多い。自分のパートナーを気持ちよくさせられないよ
り、一緒に気持ちよくなろうよ。

パートナーが居る男性はもっと女性をしっかり観察しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もえ
2016/08/14 18:27:33    (a3k2/n2M)
まことさんのおっしゃる通りです。イカセられない男性が多過ぎます。私の旦那もひとりよがりで射精だけしたい人です。女の事はどうしていいのか分からないのが本音だと思います。ちんこ自慢が得意ですがあっと言う間に終了。私はダッチワイフのよう。感じた事なんてほぼないです。なんであんな人と結婚したのか、私もバカです。結局自分さえ良ければいい自分勝手な人なんですよね。
2
投稿者:(無名)
2015/09/12 20:15:33    (1Mdx08kD)
全然コツでもなんでもない。
とりあえず人様の事とやかく言う前にお前はこの文章読んだら相手がどんな気持ちになるか考えろ。

無駄に上目線で能書き垂れてんじゃねぇ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。