ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 45
2016/08/25 17:48:39 (Xri9.IGU)
キンタマをイジラレるのが
とにかく気持ちイイです(^-^)

キンタマだけでイッてみたい....
156
2016/07/26 17:10:27 (bDQmgf98)
男性にとって重要なポイントの一つが会陰部。
俗に言う「蟻の戸渡り」です。
ここは性感のつぼでもあるますし、勃起、射精、排尿のつぼでもあります。
勃起力が衰えてきた、尿切れが悪い、残尿感があるなどのお悩みのある男性は、ここをマッサージしてみてください。
157
2016/07/22 13:04:16 (nEpOPcCc)
40代女子ですが、感じるつぼは唇ですね。

というのも最終的には脳で感じるのですが、感触を掴む器官は唇です。
キスすると旦那も柔らかくて気持ちよいといいますし、私も感じてきます
ね。

ちなみに私はふっくらプルプルでやや厚め、突き出ていて
横から見ると鎌型の下唇です。


158

素朴な疑問

投稿者:きょうこ ◆CnDesqIk/6
削除依頼
2016/07/16 06:26:55 (6BWfZJUu)
マッサージしてくれるって言うけど、何処でするんでしょうねぇ…?
やっぱりホテル?

159
2016/07/02 18:02:35 (c3F81R/h)
マッサージ…たまに募集しますが、
先日、会った人がヘタクソすぎて帰りました。

疲れているのでオイルマッサージをお願いします。(マッサージと誘導が気持ち良かったら…と考えてました)みたいなカキコをしていて、、何人かメールが来ました。
その中の1人と会うことになりました。
50歳手前でいかにもムッツリな感じ。
車に乗せていただいたところ、すぐに触ってくる。この時点で若干イラッとしてました。
ホテルに着いて、オイルを持ってきてくださるという約束だったのに…忘れちゃったとか言って更にイラッ。
まぁ良いやと思って、、とりあえず脱いで横になったら、何故か向こうも全裸??まず、チン子を押し当てられて…はぁぁ?!って更にイラッ。
わたしに跨ってマッサージしてるけど、経験ありって豪語してるわりにヘッタクソすぎて笑いそうになりながら…
まぁ執拗に陰部を触りますが、全く気持ちよくない(笑)濡れてるけど、、全く脳みそが反応しない(笑)
しばらくしてると、舐めて来たのでそこまで求めてない!と言って中断させ、シャワーをあびて帰りました。
陰部を触られてる時にカラダが冷えすぎてサムサムで乳首が立ってるのも感じてると錯覚してたみたいで。

酷いかもしれませんが…ここでマッサージをされる方、、オナニーマッサージはやめてくださいね。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。