ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
2013/09/13 07:45:38 (/OSSNHPX)
東松戸のファミマで待ち合わせに現れたのは、大柄で気さくなお母さんでした。高校生の娘を持つ彼女は良妻賢母、そのままの感じだった。オイルを途中で買ってホテルにはいりました。街道沿いの綺麗な広いホテルでした。彼女は良く、おしゃべりをしてくれて、今、つき合ってる彼氏さんのことや、ご主人や娘さんのことなど、良妻賢母なお母さんも不倫しているんだとちょっと驚き、興味津々の私でした。
ベッドにうつ伏せになってもらい、いつもの通り脚、腰、肩の整体。荷物の積み卸しのパートをしていて、腰が重いと言われていたので、入念にしてあげたら、気持ち良すぎて寝てしまいそうと満足げに言ってくれた。
次はオイルマッサージですと、アキレス腱から脹ら脛にオイルマッサージをすると、凄いとか気持ちいいとか、とても悦んでくれる、マッサージのしがいがとてもある女性でした。さらにオイルをお尻から腰に伸ばしていくと、だんだんと会話はなくなり恍惚状態になっていきました。時折、体を小刻みに振るわせていた。仰向けになってもらい、内股から股にかけて性感マッサージをしていくと、唇を噛み締めながら感じていました。Vゾーンは素通りしてお臍からお腹に進めました
とうとう、乳首に達すると、待っていたかのように声を出し始め、両足をつっぱったり広げたり、体が忙しく動き始めました。乳首はコチンコチンに固くなっていました。さらに、乳房と股との同時マッサージに体をくねらせていました。もう、声はとまりません。
そしてVゾーンに仕上げの性感です。軽く触れるかどうかの感触でクリトリスを撫でていく。堪らない様子で一段と声が大きくなりました。
乳房とクリトリスの同時マッサージ、彼女の手は私の何かを探し始めている、腰を動かし声を上げ、悦んでくれていた。最後にGスポットに、指をいれる、悲鳴にも聞こえる歓喜の叫びがはじまった。
そして、そっと指をぬくと、体をブルブル振るわせながら、いってしまった。そしてベットにぐったりとしばらく寝てしまった。
彼女は触られてないのにいっちゃったって恥ずかしげにいってました。
そうなんです、いく瞬間、そっと指をぬいても、体に性感の余韻が残っているんです。
その後、彼女はしたいって言ってくれました。
次回は性感オイルマッサージだけではなくなってしまいそうです。
206
2013/09/13 07:42:08 (/OSSNHPX)
千葉駅で待ち合わせしたのは、大阪出身の気さくで人当たりの優しい30代のママさんでした。
歩きながらの会話も楽しい、初対面なのに、何回もお会いしたように感じられた。なぜか、コンビニで酎ハイ買って、たこ焼きやさんでたこ焼き買ってホテルにはいりました。
大阪出身、たこ焼きの味は?なんて会話が続き、だんだんとHな会話に。じゃ、シャワーと彼女はマッサージの用意をはじめた。私はベッドを整え、オイルのキャップを外し準備をして彼女を待った。
肩こりがつらいと聞いていたので整体を入念に。うつ伏せで脚をそろえてもらうと、左右の足の長さが5センチも違う、相当に骨盤が歪んでいる、肩も凝るはず。足のストレッチから腰、背中、肩甲骨、手から腕、肩とマッサージをしてあげた。いつしか、気持ちいいなんておしゃべりしていた彼女が静かに、軽く寝てしまったように見えた。
オイルマッサージにはいると、時折、体を震わせていた。
仰向けになってくださいって、肩を揺すると、ちょっと間を空けて、ゆっくりと体勢をかえた。
タオルをたたんで顔にかけてあげた。
彼女は両腕を頭の上に両足をちょっち、開いて露わな姿で仰向けになっている。性感オイルマッサージを全身で感じたいと思っているようだ。
足首から膝にオイルを伸ばし更に足の付け根にマッサージをしていくと、吐息まじりに声が出始める。さらに恥丘からおへそ、お腹に手を伸ばしていくと、その声は少しづつ大きくなっていった。乳首にオイルを数滴、堅くなった乳首を撫で回すと一気に声のトーンが変わった。快感が伝わってくる、悦んでいる。恥丘から下に指をはわし、そっとクリトリスを撫でる、うわっ という歓喜の叫びに変わり始めた。入れてって小声で懇願される、じらしながら、仕上げのGスポットへのマッサージを始めることにした。中指をすっと入れ、第一関節からGスポットを刺激する、彼女の声は叫び声に、何回かいってしまったが、もっともっとの連呼、中指は締め付けられ折れそうに、膣は収縮して更に締め付ける、彼女は実に名器の持ち主だった。
マッサージも終わりホテルをあとに、毎週マッサージ受けたいなんてリップサービスも言ってくれる素敵なママさんでした。
207
2013/07/22 15:26:18 (UWV7oA5Y)
先月施術した職業=美容系の30代の女性から再び依頼を受け施術してきま
した。
2度目ということもあり随分とリラックスした様子でしたが、身なりはさ
すが美容系のお仕事をされている方!巻き髪に色鮮やかなネイル、タイト
スカートに黒タイツ、高めのヒールで身をまとめた色気ムンムンの大人の
女性といった雰囲気で、さすがの私ものっけからドキドキした待ち合わせ
でした。
今回も前回同様にお願いしますということでしたので、アロマの香りを1
種類だけ変えて約3時間たっぷりと全身をマッサージさせて頂きました。1
点だけ異なる点を挙げるとすれば、下着の色が前回は水色のTバックでし
たが、今回は発色の良い蛍光ピンクのオールレースのTバック!おそらく
前回顔に出ていたのでしょう・・・レースのTバックが大好物だというの
がバレていたようです。後にメールで教えてもらったのですが、毎回ガウ
ンをめくる瞬間の表情(正確に言うと、うつぶせ状態なので顔は見えてい
ないのですが、吐息や漏れる声、震える指で判断しているようです。)を
楽しんでいるようで、今回も期待通りの反応だったそうです(汗)聞けば
これらの派手なTバックは普段履きのもののようで、履きやすく洋服にひ
びかなくて良いので普通の下着は持っていないみたい。あっ、もちろん今
回もオイルで奇麗なTバックを汚さぬよう慎重にかつ丁寧に施術させて頂
きましたよ♪
208
2013/07/18 23:46:47 (QmpLGJab)
現在は聞き慣れない言葉になりましたが、今から30年位前に巷で(風俗)流行していたのが、「四箇所責めや性感マッサージ」です。その頃
私は歌舞伎町でホストクラブで働いておりました。 仕事の1つとしてアフターサービスが有ります

現在もそうだと思いますが、sex テクニックの良し悪しが指名を左右すると言っても過言ではありません。

その4箇所責めで、若い女性から熟女まで、めくるめく恍惚の快感を味わわせたことは言うまでもありません
209
2013/07/13 01:25:25 (bc.N/8fV)
少し前になりますが、40代の女性からマッサージの依頼を受けましたので、そのときの状況です。

仕事帰りに秋葉原での依頼でした。

私は勉強のためにと練習させていただいていましたので、もちろん無料で、時間もないとのことだったのでカラオケボックスで行いました。

通常は全身ですが、衣類の乱れも気にされていたので、上半身のさすりでほぐしてからの上半身のみのマッサージとなりました。

やはり依頼されるだけあって、肩がとてもこわばっていてこれは苦労されているなと思いました。

私は会話の中でのお互いの信頼感や安心感も重視して居りましたので、私としても楽しい時間をすごさせていただきました。(*^^*)

簡易的なマッサージで終わりましたが、喜ばれたということが、私の明日の活力です。

料金こそいただいておりませんが、この気持ちを大切にしたいです。

やってあげてるのではなく、喜んでもらうためにやらさせていただいているという気持ちで相手の気持ちを考えてこれからもやらせていただきたいです。



210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。