ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 45
削除依頼
2015/04/26 07:55:59 (DnHyfloQ)
来月沖縄に渡り、向こうでマッサージの勉強を始めます。4月27日から下見と勉強先の指圧師に挨拶に行くのですが、その際に少し練習させていただけないでしょうか。男性、女性問いません
181
2015/04/18 20:29:32 (ADEc0WR4)
整体師です。性感歴は2年半ですが、奥が深いですね。

先日店舗に30代前半の女性の方がいらっしゃいました。
初対面なので多少会話をして施術をと思いましたが、どうもそんな雰囲気になれずに、すぐにマッサージをしました。

背中が痛いということで、触れて、そこを優しく、細かく、微弱に振動を加えました。

そういった優しいマッサージをしていると、彼女は気持ちがいいのが、体の位置を動かしたりして、もっと気持ちがいい感覚を味わいたいと集中しているようにも思えました。

いつの間にか部屋の中の空気感が変わっていることに気がつき、ムードがでてきたのを感じました。

私が【痛くないですか?】と聞くと、私に甘えたような口調で【気持ちいい】と彼女。

それから、彼女がオイルありますか?といってきたので、その後からオイルをしました。

デコルテ(バストの上)をしている時は、【ヤバイ】【触ってほしい(バスト)】と大胆発言してました。

もちろん触れるわけなく、また彼女を恥ずかしい想いはさせたくないので、【触りたいのは山々ですがと、本音も触りたいですが笑。】とお断りをして続けました。

一度開くと、その後はもはやマッサージではなく、性器に触れなくても、彼女からすると性感マッサージで、喘ぎごえをだして受けて、満足されてお帰りになられたようです。

今まで、仕事外で2年半で何十人と性感して、大切なことは、相手の女性を信頼と安心させるコミュニケーションとある程度のマッサージ技術と思ってました。

今回コミニケーションは0で、その代わりをしてくれたのが、マッサージそのものでした。私のマッサージが彼女の心に伝わり、会話以上の信頼を得たのかなと思えました。

女性は本能的に男性に守られたい、優しくされたい、包み込まれたい、安心したい、守ってほしいという願望があります。

その本能に訴えれるマッサージができれば、性感マッサージプレイも刺激的なセックスへの前戯、またはきっかけだけではなく、女性が自ら求めたくなるような官能的なマッサージプレイができるのかなと今回、普段の仕事から思いました。(もちろんお相手の方の個人差や性格、性癖、マッサージの相性、その時々によると思い一概ではないのは承知です。)

あとはムードです。女性はムードをとても大切にしています。そのムードある、包み込むような、ちょっぴり淫靡さもミックスしたマッサージができれば、きっと女性はその雰囲気に同化し、普段の顔ではない、顔を出してくれるのだと思います。女性は男性に比べ性に対して、抑圧しますから、そういったムードで、隠微な部分を出させてあげる、解放してあげるのも男性の役割かもしれません。

ムード作りの勉強されるなら、avは参考にならず、女性用avの方が実践向けかと。

まとめですが、マッサージが好きな方や、マッサージで女性をという方は、技術だけでなく、ムードと女性の本能的に男性に求めているであろう部分を意識して刺激してみてはもっと女性に満足してもらえれるマッサージができるんじゃないかなと思います。初心者のかたには、難しい内容ですが、ご参考になれば幸いです。


182
2015/03/10 06:35:54 (RIEMbc3N)
大網駅で待ち合わせ、改札口を出るとベージュのスーツ姿の清楚な感じの女性が携帯とにらめっこ、彼女が今日のマッサージのお相手ならと携帯を鳴らすと、彼女の携帯が。遅くなりましたとご挨拶、すると彼女も今、来たばかりですとにこり、とても可愛い仕草でお返事を返してくれた。タクシーで近くのホテルへ、ミッキーに馬車のベット、メルヘンチックなシチュエーションにちょっと、戸惑うお部屋でだった。OL2年目のフレッシュな彼女は、ベットに腰掛け、これから何がはじまるんだろうと言う、あどけない表情でいる。では、これに着替えてとガウンを渡すと、はいと浴室で着替えベットにちょこんと座った。始めるよ、うつ伏せになってねと言うと枕を抱いてうつ伏せに、既に下着はなく、可愛いお尻がガウンから見え隠れしている。
いつものように会話をしながらの整体、指圧をはじめた。気持ちいいと、リラックスしてくれる彼女、ピチピチの体にオイルはドンドン、伸びていった。仰向けにと言うと、無言のまま、躰をまわした。綺麗にカットしているVライン、おしゃれ。太股から股間にかけてのオイルマッサージすると、顔は紅潮し、微かな吐息が漏れる。マッサージする手がお腹から胸に差し掛かると、彼女は足の親指をぐっと丸め、足をつっぱっている、もっと感じさせての合図のようだった。乳首のマッサージ、胸を大きい揉みながら太股から股間へのマッサージを交互に行うと、乳首はコチコチに吐息は段々と大きくなった。クリトリスにそっと指を這わすと、愛液が滴っていた。両足を突っ張って、もっと感じさせてコールが躰から発せられていた。乳首もクリもコチコチ状態、吐息も段々と荒くなってきた
Gスポマッサージ、開脚の露わな姿をおしげもなく披露、自ら腰を動かし始めていた。清楚でフレッシュなOLがとても可愛く愛おしく思えた。
183
2014/12/24 18:12:04 (AkweYQmV)
整体師です。素人さんは、うつぶせのマッサージもしくは仰向けのマッ
サージをして、性器とうつる方が多いように感じますが、これだけではと
てももったいなく感じます。

例えば、うつぶせ、仰向けが終わったら、次は横になって頂き、上になる
足を曲げて頂き、太ももをマッサージをするとまた違った気持ちよさを経
験して頂けます。

さらにその状態から背中と首をのけぞってもらい、尾てい骨から背骨の脇
をマッサージすると、女性の方はその気はなくても、その姿勢で性的な興
奮を得る方もいらっしゃいまして、そこから火がつく方もいらっしゃいま
した。

色々な形を覚えるとマッサージの幅も拡がりますよね。
楽しいマッサージライフを!







184
2014/10/20 12:02:27 (hwN7WIXI)
女性の感度を上げる、いわゆる感じやすい体質・敏感体質に変えていけ
ば、いいセックスライフが送れると思います。

本当に敏感になると、性器や乳首を触らなくてもイクこともありますよ
(^^)

その女性がどれくらいの感度レベルにあるかによって、回数は必要かもし
れませんが、私がマッサージした限りでは、皆様確実に感度は向上するよ
うです。








185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。