ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 ... 21
2018/01/12 20:54:06 (tXehsaGc)
こんばんは、初めまして
都内在住の京助と申します。

タイトルにもありますように
僕のパートナーを募集しています。

Sとしての僕の事を簡単にご紹介すると
僕は主従関係とはいえ乱暴な言葉使いは好みませんし、こういう表現が正しいのかはわかりませんが
「優しさの感じられるS」だと過去に言われた事があります。

長い間パートナーだった女性も居ましたが、
最後の僕の命令
「絶対に幸せになりなさい」の
言葉と共に昨年、交際相手の元へ嫁いで行きました。

お互いに色々な葛藤の中でピリオドをうちましたが、様々な思い出は心の奥底へ仕舞い込み
ようやく前を向く事が出来ました。

募集内容に話を戻すと、
僕は時には貴女の事を泣かせてしまうくらい
貴女の心の深い部分を揺さぶるかも知れません。

しかし
その後はそれ以上の愛情を
貴女の心に染み込ませてあげられます。

誰かに必要とされる喜びと共に味わう
時には甘いご褒美と初めての主従関係…

もしも貴女がそんな世界にほんのちょっぴりでも、
興味や関心を持っているのなら
ぜひ僕の手を取って一緒に歩いてみませんか…?

最初はお互いの性的な嗜好を照らし合わせてみて、
お互いが納得したのなら
ほんの少しだけその先へ進める様に…。

まずはメールからお互いにパートナーとしての信頼関係を築いて行きましょうね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

質問や疑問等ありましたら
ご遠慮無くメールや伝言板にて承ります。
返信は確認次第、お返し致しますね。

それでは、失礼致します。
1
2017/12/18 11:56:13 (sO2zWnNO)
アナルにエネマグラを挿入し、乳首を愛撫されながら フェラされたい。
2
2017/11/25 16:03:11 (kB5tB8y.)
いつものご夫婦さんの旦那様からLINE



「嫁がまたオイルマッサージして欲しいそうです」



と、いつも急なご依頼。



たまたま予定がなかったので承諾



今回で7、8回目でいつものように



3人でラブホに入って、雑談。



奥様にお風呂に入ってもらい、ゆっくりと体を温めてもらってから



バスタオルを巻いたままベッドの上にうつぶせ



オイルマッサージ開始



今回のオイルはアロマベラマッサージオイルリラクゼーション



ラベンダー、タンジェリン、イランイラン配合



甘い香りと、エキゾチックなリラックス感と、官能的な雰囲気に



足裏からたっぷりアロマオイルを塗って



足指の先端からほぐしていきます



奥さんは私のマッサージがお気に入りで、すでにリラックスモードで



私に体を預けてくれます。



ゆっくりと丁寧にマッサージしていきます。



足裏、ふくらはぎ、太ももと進んで



お尻からはバスタオルを外します。



肉付きのいいプリっとしたお尻が、露出します。



そこにたっぷりとオイルを塗って、両手で円を描くようにマッサージ



時折、おま○こがチラチラ見え隠れ



わざと間接的におま○こも振動で刺激を与えます。



でも奥様は無言のまま・・・



お尻から腰、背中、肩、首、腕



いつも背中、肩にくる頃には奥様はウトウトと寝ています。



背面のマッサージが終わり、奥様を起こして、仰向けになってもらいま
す。



上半身にバスタオルをかけて、足先からマッサージ



徐々に上へと進んでいきます。



表のマッサージから少し焦らしを入れていきます。



太ももから鼠径部へ、鼠径部のリンパ節を



マッサージでよくほぐしリンパの流れをよくし老廃物を流します。



それと同時にアソコに指が触れるか触れないか微妙なタッチで揉み解しま
す。



鼠径部をほぐしながら指が陰部に触れるたびに奥様は



ビクンッ!ビクンッ!と反応します。



奥さんは目をつぶったまま



少し身体を捩りながら



徐々に焦らしていきます。



そこからバスタオルを外し、お腹、デコルテ、おっぱいへと



おっぱいにもオイルをたっぷり塗って、乳房周りからおっぱいマッサージ



時々乳首に指が触れる、



そのたびにまた体がビクンッ!ビクンッ!と反応します。



もうすでに乳首が立ってます。



オイルをたっぶりつけて乳首にイタズラを(笑)



体を捩りながら「ううんっ!」と色っぽい声が漏れ、反応しています。



もう乳首はビンビン、コリコリ



指で乳首を優しく摘んだり、コココロ転がしたりソフトに愛撫



奥様は身体をクネクネさせながら



「はあぁぁ〜〜ん」と声が漏れてきます。



もう我慢出来ない様子なので、おま○こに手をやると・・・



割れ目に指を当てる、もう愛液が溢れんばかりに



オイルはもう必要ないくらいに・・・



愛液をクリトリスに付けて、周辺から焦らしていきます



指がクリトリスに触れるたびに、またビクンッ!ビクンッ!と



「ああぁ〜ん」



どんどん愛液が溢れ出てきます



そのままのクリトリスを優しくソフトタッチでクルクルと指でなぞります



「はあぁぁ〜ん」



と時々腰を浮かせて反応します



何度も何度もクルクルと



「あぁぁぁ〜〜ん」



どんどん体が激しく反応して、くねくね。



クリトリスは大きくなり勃起してきました。



勃起したクリトリスの皮を剥いて触れてみると



「あっ!あっ!」と色っぽく声が



ここで反応が激変します。



ビンビンに勃起したクリトリスはちょっと触れるだけで



「あっ!あっ!」と身体が右に左にくねくね



強い刺激はいりません。



ゆっくりと焦らしていきます。



もうアソコはトロットロ



体が激しく左右にくねくね



クリトリス一点集中攻撃



指で優しくクルクル、ツンツン



「あっ!あっ!」



奥様に「舐めましょうか?」と尋ねると



奥様は無言でうなずきました。



舌で優しくペロリ



「ああぁぁ〜ん、気持ちいい〜」



ペロペロ、ぺろぺろ



「あっ!あっ!あぁぁ〜〜〜いいぃ〜〜」



ジュルジュル音を立てて吸い上げると



「いいぃぃぃ〜〜〜〜〜」



「気持ちいいぃぃぃ〜〜〜〜暖」



「もっとぉぉ〜〜〜!」



と興奮して叫びます。



もう今にでも逝きそうな感じです



更にジュルジュル、ペロペロ



「あっあっ、イクイク」



それに合わせてクリトリスを吸い上げ



「あっイクッ」



最後は高速でペロペロ



「イク、イク、イク、イクぅ〜〜〜」



奥様は身体を仰け反らせながら激しく逝ってしまいました。



逝った奥様はベッドに上で息を切らせながらぐったり







それを旦那様は横でじっと見ていました



右手でちん○をシコシコしながら・・・
3
2017/11/24 03:13:34 (ja0Uj1/F)
当たり前のことをつらつら書きます。

ツボを押せば誰でも感じる〜みたいなことはありません。マッサージで昂ぶるのに大事なのはなにより環境です。

暖かい部屋、信頼できる相手、興奮を望む気持ちです。

・寒い部屋は結構も悪くなるし落ち着かないですよね。
・相手が信頼できないと警戒ばかりして感じらどころではないですよね。
・自身が興奮したいと思わないとフェザータッチなんてくすぐったいだけですよね。

こういった心と身体の準備ができてから初めてテクニックは生きてきます。ある意味環境作りもテクニックなのかな…。

テクニックでいえばオイルを使った際どい部分のタッチやベビーパウダーを使ったフェザータッチはやはり有効です。道具を使うのは邪道ですか?私は相手が感じるなら電マだってどんどん使うべきだと思います。自分の手先で感じさせたいなんていうのはエゴです。結局のところマッサージじゃなくてもいいでしょう

お風呂入って、普通にコリをほぐす揉みのマッサージをして、それからエッチなマッサージをするのが一番好きな流れです。その流れの中で相手の弱点(ツボ)を探すのが楽しいんだよなぁ
4
2017/11/16 06:37:24 (AyVp9mgM)
日記を読んでくれた女性からマッサージのお誘い頂きました。成田のイオンモールで待ち合わせすることになりました。不安なので喫茶店でお茶でもしながらお話したいと言っていた彼女でしたが、「ランチご一緒しませんか?パスタのお店でおまちしています」とメールが入りました。お店を覗くと奥で肩まで長い髪の女性が手を振って微笑んでいました。
彼女は、石田ゆり子風の清楚で小悪魔的な雰囲気を感じさせる方でした。彼女は会うのはとても不安だけど、それ以上にマッサージに興味津々って言ってくれました。和んでくれたらと色々なお話をしてくれました。そして、僕の車で高速道路沿いホテルに行くことになりました。僕を大丈夫そうな人だと雰囲気を察してくれたのでしょうね。
お風呂から出てきた彼女は濡れ髪に下着を着けずバスローブ一枚の姿になっていました。うつ伏せになってもらい、マッサージの開始です。きめの細かい肌、彼女は変に力を入れることなく、僕に体を委ねてくれました。ゆっくり丁寧に揉み上げ、股関節からおしりに、手のひらから肩へのマッサージをするころには会話もなくなり、枕に顔を沈め、うっとりとマッサージを堪能してくれました。次はオイルマッサージですよとバスローブの帯を外してもらい、すべてを脱いでもらいました。
きめの細かい肌にオイルののりは抜群でした。僕の指はオイルの上を縦横無尽に走り回りました。バスローブを少しまくり上げると、彼女は小声で「恥ずかしい」、とっても愛らしい声でした。しかし、僕は更に少し脚を開かせました。Vゾーンが丸見えな状態に赤面したのでしょう。そして内股からはアダムタッチに代えてマッサージをしました。彼女の内股は時折、ヒクヒクと動き、今度は自分から脚を広げ、お尻をつきあげてきました。Vゾーンから見えるすじが微かに湿り始めていました。肛門もヒクヒクしていました。お尻からわき腹にアダムタッチを進めると彼女は小刻みに身体を震わせました。手のひらで乳首を触れると、コリコリに硬くなっている、吹きかける息でも反応してしまうくらい敏感になっていました。彼女のバストは、授乳経験があるとは思えないほど、張りと弾力性がありました。吐息と喘ぎ声が段々と大きき聞こえるようになりました。
仕上げはVゾーン、オイルはもう、不要です。触れるか触れないかギリギリのタッチに彼女は敏感に震え、赤ちゃんが乳房に吸いつくように僕の指はGスポットに吸い込まれていきました。放心状態は20分くらい続きました。「Hしなくてもこんなに気持ちよくなれるんですね」僕にとって最高の誉め言葉でした。
5
1 2 3 4 5 6 ... 21
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕