ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
2014/05/10 23:18:51 (cDB4ULMl)
なぜ気持ちいいのか?考えていたら「会陰オナ」を見つけました。
同じような感じなのかと思いますが、こういうのってマッサージの
ように他人に行う事って出来るんでしょうか?
191
2014/04/16 20:55:53 (TuJoZhsq)
やっぱりアナルのことはゲイに任せてください!(^^)!
192
削除依頼
2014/02/16 11:15:20 (TYnyFoxI)
ヘアサロンの美容師さんに、マッサージのうまい人がいますよね。
サービスでマッサージをしてくれますので、お願いしています。

ただ、私は頭とか肩をさわっとされるとダメで、いつも強めにお願いしています。

シャンプーも、あれが一番難儀で、さわさわと洗われると、背中に電撃が走りまくり。
ビクビクしてしまうので、痛いですか?と中断して聞かれることもしばしばです。
ばれちゃってますよね?涙

なので、強めにゴシゴシとお願いします!
と言わないと、感じすぎて我慢大会みたいになってしまいます…笑

美容師のかたって、お客様が感じているとか気づくことはあるんでしょうか。
気づいたら、力を入れてかんじないよう、さりげなくシフトするとかしてほしいなあと思います。
だって場違いで恥ずかしいから…笑

193
2014/02/15 21:39:30 (AzWe0blf)
東京23区、埼玉中部、南部、東部で女性向けスペシャルマッサージを施しま
す。施術代無料、ホテル代折半で、土日、祝日、1日1人のみ。オイルではあ
りません。フィンガータッチのとろけるマッサージです。
194
2014/02/05 07:56:03 (LVOdI2nq)
(連投ですみません。)

昨年マッサージを見て頂いたセラピストさんからの突然のメール。「またお互いマッサージをし合いませんか?」とお誘いのメールでした。実は前回の施術の後、気持ち良くしてくれたお礼にと、余った時間でオイルマッサージをして頂きました。互いにマッサージをし合うという経験は彼女も初めてだったようで、楽しんでもらえたみたい。つまり、私の施術は合格だったということでひと安心しました(笑)
早速日取りを調整し、指定された時間にいつもの店舗に伺いました。2時間の枠でしたので、持ち時間をお互い1時間ずつに割り振り、まずは私の方から。彼女が紙パンツに着替えている間、早々と支度を済ませマッサージ台へと誘導しました。前回褒めて頂いた指圧マッサージから入っていきます。普段人の身体をほぐすセラピストさんも同じ人間。特に肩や腰が凝るようでパンパンでした。背面全体をほぐし終え、オイルマッサージへと移ります。前回おすすめ頂いたオイルは早速購入して持参。そのオイルの伸ばし方から太ももの内側の施術方法、そしてリンパ周りのマッサージまで、前回頂いたアドバイスを思い出しながら進めていきます。リンパ周りに差し掛かった辺りから、さすがのセラピストさんも気持ち良かったのか甲高い声が漏れました。ひと通り背面が終え、仰向けになって頂き表面へ。40分ほど経過したでしょうか、店内の暖房の効きが良く暑かったので、私も失礼して薄着にならせて頂きました。
まずは足元からリンパ周り、デトックスまで駆け足でしたが仕上げに向けて進めていきます。そしてラストはバストマッサージで気持ち良くなって頂きました。
今回もお店での施術だったのでマッサージ台がちょうど腰辺りの高さでやりやすかったのですが、最後のバストマッサージの時にはセラピストさんの顔の目の前にちょうど私のあれ?が横付けしてしまい、彼女を挑発する形に…彼女も彼女で我慢出来なかったのか自らパクリ。思わぬご褒美を頂く形となりました。その後は流れに身を任せ、全身を使ったマッサージで気持ち良くなって頂きました。個室とはいえ壁が薄いのもあり、終始声を押し殺し続けていたセラピストさん。マッサージが終わった後、彼女は「今度はもっと落ち着いた場所でお願いしますね。」とおっしゃっていました。これで晴れて合格を頂き、自信を持ってマッサージが出来ます。ありがとうございました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。