ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 45
2017/02/13 10:51:08 (mC0S4MwZ)
熟女の彼女に性感マッサージさせたいのですが潮吹きとかボルティオとかて全身性感の様にしてくださる方よかったらお願いしたいのとメールで話したいのでよろしくお願いします。
141
2017/01/29 08:07:38 (fp6kWq9R)
投稿に応募してくれたのは、30代半ばのぽっちゃり、介護士さんでした。疲れがたまって、肩こり、腰痛がひどく、マッサージしてほしいとのことでした。エッチなマッサージにも興味はあるようでしたが、あまり、そちらには、触れたがらなかったので、大丈夫かな?って感じでしたが、とんとんと、待ち合わせのアポまで、話が進んでしまいました。船橋駅地下ショッピング街の喫茶店前で待ち合わせしました。早目に待ち合わせ場所に着いたのに、「桃太郎さんですか?」って、彼女はもう、来ていました。小柄で色白な紫の丸渕メガネのポッチャリな女性でした。大人しく、地味な感じで、ネットで出会えるなんて、ビックリしました。本当に僕で大丈夫なのか、喫茶店でお茶しながら、考えてねと言うと、思ったより若いですね、おじさんくらいのほうが、恥ずかしくなくていいのに、なんて言われてしまいました。マッサージの内容を話すとはい、楽しみにしてました、オイルマッサージですから、全裸ですよね、なんて、あっけらかんと言われてしまいました。しばらく、世間話して、近くのホテルにはいることになりました。並んで歩くと身長差30センチは、ありました。
ホテルにはいると、肩凝りと腰痛が辛いのでと言われ、念入りにしてほしいとたのまれました。じゃ、ゆっくり、お風呂入ってきてねって、言うと、家でシャワー浴びてきたから、軽くで大丈夫と言われました。
お部屋を暗くしてジャズ風の音楽に変えて、彼女を待ちました。先ずは、脚のストレッチからとうつ伏せで足首を揃えてもらうと、左右の脚の長さが5センチもずれていました。足腰のストレッチと骨盤矯正で、下半身を整えてから、股関節のストレッチをしてあげました。腰から背筋にかけてマッサージしながら、筋肉の緊張をほどいてあげました。腕を引っ張りながら、肩甲骨をマッサージして、首と肩の緊張をほぐしながら、約、一時間、マッサージしてあげました。
彼女は、自分が通っているマッサージ店より上手だと言ってくれました。あんなにいたかったのに、軽くなれたし、よくなれたし、最高ですと、凄く喜んでくれました。
ここで、一回、teaタイムにしました。
僕もちょっと、お疲れましたので。

これから、オイルマッサージなんですよね、こんなに沢山してもらって、疲れませんか?申し訳ないです、なんて気遣ってくれました。さすが、介護の仕事しているだけあって、わかるみたいでした。
うつ伏せになってもらって、オイルマッサージです、と、ガウンを脱いでもらいました。足首からふくらはぎにかけて、リンパマッサージの要領でオイルマッサージをはじめました。
彼女は僕の指使いにあわせて、小刻みに反応してくれます。膝から太ももにかけてマッサージするころには、小さく、声もだしてくれました。気持ちいいですか?と聞くと、はい、と返事が帰ってきました。嬉しくなった僕は、マッサージにより、力が入ります。おしりをアダムタッチでマッサージすると、彼女は体をくねらせながら、全身で感じてくれていました。腰から背中に更にオイルを伸ばしていくとシーツをわしづかみにして、よがっていました。こんなにオイルマッサージの効果があるのは、さっきのマッサージ効果なんですよって、彼女に教えてあげましたが、もう、うわのそらで感じていました。
仰向けになってくださいとお願いすると、少し、荒くなった息を整えながら、くるっと、半回転してくれました。割れ目から滴り落ちた愛液が糸を引いていました。デリケートゾーンには、一切、タッチしていないのに、もう、ヌルヌル状態でした。
また、足首から、マッサージを始めていきました。目隠しのタオルを激しく首を振るので、何度もかけ直してあげました。乳房のマッサージに入ると、彼女は僕の手をぎゅっと、握ってきました。手を握っちゃうと、マッサージできないよと、言うとごめんなさいなんて、可愛い声で甘えてきました。
最後に、頼まれていた潮吹きをしてあげました。指を入れるともう、締め付けがきつく、オルガスム直前の感じでした。なかは、愛液で満たされていて、吸い付きも抜群、Gスポに中指を這わしていくと、ピシャッ、ピシャッと潮を吹き始めた。彼女は絶叫しながら、腰を激しく動かし、僕の中指は折れそうに締め付けられ、更に彼女は絶叫していました。
これが本当に潮吹き経験のない女性なのでしょうか?あっという間に吹きはじめました。もっとも、激しく指を出し入れして、潮ふかせる、膣を傷つける危険性のある潮吹き行為は、僕は、しませんから、いかせて吹かせる、これが、僕の潮吹き技です。
142
2017/01/18 20:56:51 (dsTaVHww)
22歳、身長高めの細身です
千葉か東京でお会いできる方とお話ししたいです

性感帯というとペニスが真っ先に思い浮かぶ一方、乳首を触ることも癖になってしまっています
以前、女性から太ももや脇腹を触られた際にはあまりの感触に声を我慢できなくなってしまい、そのまま相手にすがるしかできませんでした
耳を舐められてハアハアと息を荒げて腰が抜けてしまいます
アナルに指を入れられた時には身体に力が入らなくなり、ただ声を上げるだけの奴隷になってしまいました
今は彼女などはいません
どなたかこの体の疼きを収めてください
143
2017/01/09 02:45:44 (2qIK5bR6)
乳首攻めが好きで、自分で開発してたら、
乳首責めだけで射精できるようになりました。
男なのに乳首が感じまくるって変態ですよね。
興味ある方には動画送ります!
144
2016/12/31 11:51:54 (iVD6DvqD)
今回は、ここ(ネンネ)で連絡頂いた香織(仮名)さんに、感じる秘壺を
体験していただいた報告です。

駅で待ち合わせして少し遅れるって連絡があり、すぐにわかりますよぉ!
って言われた通り、ニッコリと笑ってくれた彼女は慎重172cmでスリ
ムで可愛い。
京都から東京に遊びに来て、少し羽を伸ばそう! って僕のマッサージから
性感マッサージまでを体験したいと連絡をくれた素敵な女性でした。

初対面とは思えないほどにこやかに話をする姿にキュンとなるほど
宿泊先のホテルの部屋に入って少し緊張したので、心配しないで香織さん
の好まないことは絶対しないからね!と話すとにっこり笑って
はーい! じゃあおねがいしますってベッドに横になった。

まずは指圧しながら、体の悪いところをチェック!
本人が言うほど肩こりは酷くないけど、少し胃の調子が悪い感じでそれを
指摘するとすごーいなんでわかるんですかぁって! 昨日飲み過ぎた?
って聞いたらピンポン!っていってかなりリラックス出来てきたので・・・

じゃ性感マッサージに移行していって・・・・
指圧とマッサージで体がリラックスして肌の感度も上がっているので
もう全体が感じるようになって、小振りな乳房に触れただけで体全体が
ピクンと反応して声が出ないように必死に我慢している・・・

そんなに我慢しないで声を出してご覧というと、無言でうなずいてくれた
それから少しずつ声が漏れるように・・・・

ここで秘壺を徐々に刺激すると・・・ そこの壺ってなんですか?

痛いかな? って聞くと 子宮がぎゅっとして何か今まで経験したことが
ない感じなんですぅ!
その時彼女は自分の秘所がどうなっているかわからないんだろうけ
ど・・・ショーツはもうすごく濡れて・・・

優しく内股に触れるとああーんと声が出てくる・・・

もうほしいんだろ! というともう限界です!我慢が辛いよぉ
ショーツを取って彼女に見せると
嘘ぉ こんなになって恥ずかしい!!
更に秘所を含めて愛撫しながらいくつかの秘壺を押すと・・・
あんなに清楚な彼女が大きな声で乱れまくって・・・

もうほしい! はやくうぅ--!

って涙目でおねだりされたんで・・・

最初は大丈夫かな?って心配していた僕の巨砲を自分から・・・
一気に自分で導いて半分入ったとこで
なにこれ?いつもと全然違うよぉ! って中はもう痙攣してしっかりと
吸い付いてくる・・・

香織はいつもこんなに締まるの? って聞くと 
こんなの初めてだよ! なにこれ! 凄いって潮を吹いている!
潮吹きも初めてって驚いいたけど・・・
しっかり奥まで突いてかき回すと・・・連続で逝きっぱなし・・・
僕が少し動くだけでそのたびに逝く・・・ 何十回も繰り返して
ぐったりとして・・・ 休憩させたたんだけど・・
もう秘壺の効果は満点で、ちょっと体に触れるだけでも逝くのには
本人もびっくり!

こんなに感じるようになるんだぁ! って驚くのと、こんなの初めて
やっぱり秘壺って凄いんだねって納得していた。

やっぱり 性感マッサージと秘壺の効果は凄いってまた実感しましたよ


145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。