ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/02 18:02:35 (c3F81R/h)
マッサージ…たまに募集しますが、
先日、会った人がヘタクソすぎて帰りました。

疲れているのでオイルマッサージをお願いします。(マッサージと誘導が気持ち良かったら…と考えてました)みたいなカキコをしていて、、何人かメールが来ました。
その中の1人と会うことになりました。
50歳手前でいかにもムッツリな感じ。
車に乗せていただいたところ、すぐに触ってくる。この時点で若干イラッとしてました。
ホテルに着いて、オイルを持ってきてくださるという約束だったのに…忘れちゃったとか言って更にイラッ。
まぁ良いやと思って、、とりあえず脱いで横になったら、何故か向こうも全裸??まず、チン子を押し当てられて…はぁぁ?!って更にイラッ。
わたしに跨ってマッサージしてるけど、経験ありって豪語してるわりにヘッタクソすぎて笑いそうになりながら…
まぁ執拗に陰部を触りますが、全く気持ちよくない(笑)濡れてるけど、、全く脳みそが反応しない(笑)
しばらくしてると、舐めて来たのでそこまで求めてない!と言って中断させ、シャワーをあびて帰りました。
陰部を触られてる時にカラダが冷えすぎてサムサムで乳首が立ってるのも感じてると錯覚してたみたいで。

酷いかもしれませんが…ここでマッサージをされる方、、オナニーマッサージはやめてくださいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:通りすがり
2017/01/01 10:11:28    (TuKBc9G3)
普通のところは高いからここで求めてもいいとおもうけど、最低限の知識と経験を持っている人を探すには、何度かメッセージのやり取りをしながら、マッサージのレベルを確認して、ふるいにかけるしかないと思います

オイルマッサージなら、オイルは何を使ってますか?とか、マッサージの順序とか、タオルワークのタオルはどう準備しますか?とか。

本当の素人は、返事も返してこないと思うし、明らかに変と思えば、ごめんなさいすればいいかな。

それでまともな人を探して、3, 4人見つけたら、あとは受けたいときに直接連絡すれば確実だね
12
投稿者:オルガ   orga19 Mail
2016/10/16 06:32:16    (sefD.HOP)
さいたま市でプライベートマッサージサロンやってます。

一度、本物のマッサージ受けてみませんか?
アロマオイルリンパマッサージを普段行っています。直接やり取り出来ればHPもご案内致します。
11
投稿者:7   chill.out
2016/08/25 17:51:49    (Xri9.IGU)
8割がそんな人らしいですよ( ̄ノ∪ ̄)
聞いた話では...
10
2016/08/14 16:21:30    (Y28KzELE)
ひどい話ですね。。。

怒りを覚えます。

私は仙台、福島、会津、郡山、山形市及び近郊、
北は平泉付近までの仙台から150km圏内の方限定で
私は本業とは別に空いた時間でアロマオイルトリートメント
(全身の揉みほぐしとリンパマッサージ)の施術を行っています。
日々の生活やお仕事などでのお疲れの心と身体を、
アロマのオイルとリンパマッサージをすることによって、
肩の凝り、腰の重み、脚のむくみ、冷えなどの解消に効果がありま
す。
アロマオイルは天然100%のスウィートアーモンドオイルを使用し
し、お好みで精油と言われるエッセンシャルオイルをブレンドしま
す。
スウィートアーモンドオイル自体には、
ビタミンEなどの豊富なビタミン類、オレイン酸などの必須脂肪酸も
も含まれているため保湿作用・抗酸化作用・抗炎症作用・皮膚軟化
作用・鎮痒作用などの効果が見込めます。
またエッセンシャルオイルは、お好みの香りで心身を落ち着かせま
す。

施術料金などのご負担をしていただかなければいけないのですが、
もしお身体に不調があって、ご興味がおありでしたら、ご連絡を頂ければ
ければ幸いです。
宜しくお願いします。

9
2016/08/02 13:41:40    (UIAMFrjG)
お会いする方に聞くと皆さんそんな方ばかりみたいですよ。
中には本物の方もいますけどね。
8
2016/08/01 19:21:30    (RaaELHp0)
笑えた
そんなのばっかりなんだろうね~笑
7
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2016/08/01 17:04:57    (rXdOSQ3j)
まぁ、そんなものでしょうね。こんなとこだから
(笑) 私も凝り性だから、良かったらしてあげたい
ですね。自称マッサージ師は、エロ目的な奴ばかり
だから気をつけて下さいね。最近では、街中のマッサージ
店の中国人がエロマッサージをして逮捕されてますね。
本格的な事は無理だけど普通にマッサージならしてあげ
ます。
6
投稿者:(無名)
2016/07/27 08:34:10    (CavlYEw3)
本格的なマッサージを受けたいなら、金払ってプロに頼むべきでは?
自業自得だね。
5
投稿者:(無名)
2016/07/26 14:23:54    (upzcTtfg)
マッサージを餌に会えればエッチに持ち込めると勘違いしてる輩が多いですよココ、
4
投稿者:(無名)
2016/07/24 02:00:25    (F0P2W9/6)
下心丸出しって感じですねσ(^_^;)
そういうやつがいるから困るんですよね。

ただほとんどここの人たちはそんなもんかと思いますよ。
ろくにできないのに一丁前のことを言って。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。