ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 45

投稿者:麻衣
削除依頼
2017/10/21 06:11:21 (xi6vxm2y)
月1回くらいお世話になっている個人経営のマッサージ店。
先生に耳もマッサージされます。

私は耳が弱いので、やさしくマッサージされると、エッチなスイッチが入ってしまいます。

先生にはそれがばれているので、マッサージの後半、耳のマッサージが始まると、呼吸が乱れ、体温が上がり、感じないようにするのが大変です。

同じように、普通のマッサージの先生に、耳をマッサージされている方いますか?
126
2017/09/26 23:59:39 (pVcU6wXm)
今度、ナンネットで知り合った女性に、フットリフレをすることになりました。

なんでも、オイルマッサージに興味あるとかでノリノリです。

もちろん私は素人ですが、マッサージ類が好きでいろいろやって試しています。
さらに好きなので一度リフレの資格をとろうとしましたが最終試験で落ちてしまい(なんか、指が短いとかでそこではダメらしい)、不合格。
しかし、ノウハウは完璧に頭に入り、自分に合ったやり方で何人が施術してます。

無免許(笑)。


しかし今回の女性は場所がないのでラブホを指定してきました。
何度かお茶していまして、彼女がエロい仕草にドキドキしていたのでこれを機会に、全身オイルマッサージでもかまして、エロい関係になりたいと下心がウズいています。

そこで、フットリフレで性欲が上がるツボが確かかかとにあったと思うのですが、もっと効果的に彼女をその気にさせるツボまたは方法はないかと考えています。

いろいろと考えてはいますが、他の方にもアドバイスをもらいたいと思い書きこみました。


良かったら教えてください。
127
2017/09/05 13:06:46 (xHfN/lgn)
オナニーで快楽を得る方法が知りたいです。
自分でも変態だとは思いますが うつぶせパンツのくいこみで感じるのが好きで 強い刺激よりソフトな刺激で ぬれねれになってから激しくつかれたいたいぷです。責めながら感じるタイプなので感じやすいのかな... ノーマルなえっちじゃいけなくて わたしの変態なとこみて 喘ぎ声もらしながら 我慢汁流してくれるようなsexがしたいです
128
2017/09/01 18:49:53 (f/KDbNAh)
アナルで何回も行く方法を教えてください
129
2017/08/29 06:25:11 (hjSXW3G9)
たまを、さわさわされてみたいな。
のんけですが、おとこにさわられても、興奮しそう。
夜中に、うちきて、してくれる人いないかなー
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。