ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2022/07/21 17:42:37 (C7N5msKv)
今夜初のメンズエステに行きます。
60分指名なしディープリンパというオプションをつけました。
恥ずかしながら、よく分かっていないのですが、手コキくらいはしてもらえるものですか?
メンズエステ詳しい方いましたら教えてください。
121
2022/07/13 19:08:51 (AlCtR9Ox)
メンズエステに3日連続で通い、2時間ガッツリ責めに責めてもらって逝くのを我慢。ありとあらゆるエロい施術をして女の子はイカせようとするがこちらは我慢。3日目の終盤で盛大に出しました。
我慢しすぎると身体が痺れたような感覚で昼間ふらふら、悶々とする気持ちのおそらくマックスを体験しました。
122
2022/07/11 22:50:13 (nslltGoU)
健全なマッサージ店に月に一度の頻度で通っているのですがマッサージの気持ちよさと綺麗な女性に触られているということに興奮していつもビンビンになってしまいます。 我慢できずにいつも駐車場の車内で抜いていたのですがつい先日、アロママッサージを試してみませんかと言われ紙パンツ一枚での施術に興奮を抑えきれず、施術終了後、着替える時に店内で大量に射精してしまいました。 お店の方には見つかっていないとは思いますが背徳感と興奮でクラクラするほど気持ちよかったので次は店の中でオナホ を使って最高に気持ちいい射精をしてみたいと思います
123
2022/07/04 15:49:42 (cJQYsFDs)
コロナも落ち着いてきたので久々の21潟メンズエステに行ってきました。

ドアをノックすると迎えてくれた嬢は、ルックスは良い感じ(というかマスクすると全体的に偏差値上がる)。
トークも軽快でほど良い感じ。

肝心の施術は最初はおとなしめで、足をだいぶ念入りに揉まれる。カエル足になると例の紙パンツを片側外される。そして鼠径部へ。ここでもガッツリは来ないけど、微かに玉にかすってくるので、少しずつ高揚。お次はもう片方の足でカエル足になるとやはり紙パンツを外され、ほぼNP状態へ。
少し鼠径部を流した後に、その状態で四つん這いへ。久々のNP四つん這いスタイルに興奮していると、嬢の手が一気に攻め出してきた。鼠径部→玉かすり→がっつり玉スリスリ→棒スリスリ→先っぽスリスリとどんどん激しくなっていく感じ。
ここで仰向けコール。タオルすらかけずそのまま嬢の手が上下運動。かなりの早さで出しかけるもこちらもお痛を試みる。衣装から見える下着をナデナデ。そのまま後ろから中に指を入れ生Siriを堪能。さすがに前はダメだった。そこから果てるまで2、3分程度だった笑

全体的に突出したサービスは無いけど、いろいろあってサービス厳しくなったり情報が入りにくくなった21潟の中では良い方なのかな?難を挙げるとすれば、もう少し退屈な足部分の施術を減らして早い段階で攻めてほしかった。

124
削除依頼
2022/07/03 19:05:55 (pYbDzwbT)
確変を目指して既に複数回通う暑い街
ここらではありがちなバラック系店舗
店主は微笑みの国から来たデップリ婆
マッサージは回数を重ねる毎におざなり
外国人系マッサージあるある、仕方無し
手抜き分攻めると決めて目指すは最後
上は容易に揉み応え有る乳を好き放題も
下は一応健全店で、マンピーには神様が居る
との理由で断固拒否
一応健全店故に鼠蹊部責めは下手クソの一言
当方、追い銭は醒めるので回数で勝負も
同じやり取りが続き過ぎて飽きて来た
良い店って本当に見つけ難いものですね
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。