ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2022/08/28 19:41:23 (bRvAduy4)
現在は閉店したスーパー銭湯でのアカスリマッサージを
施術してる時に、アカスリのおばちゃんの手つきが
非常に際どいのとタンクトップから
おっぱい丸見えしてしまい、それを見て
思わず勃起してしまった事がある。

おばちゃんがニヤニヤしながら「元気いいね!」と言って
手コキしてくれたことがあった。
116
2022/08/28 11:44:05 (UCDmPaQC)
なんか吹っ切れたので、久々にメンズエステに行ってきた。
今回の嬢、ルックスはショートカットで少しギャルっぽいけど、マスクしてるのもあって若くてかなりかわいい印象。会話も気さくでとても話しやすい感じ。

施術開始、序盤は正直普通。ただ、アヒル足時にはこちらの尻に覆い被さるように、四つん這いや背中時には背後から抱きつくように、仰向け時は膝枕でデコルテを胸スタンプ状態になるように施術してきて、かなり嬢との密着を堪能。鼠径部時は脇に寝そべり、両太ももでこちらの片足を挟み込んでスリスリスリ。最後は正常位状態(こちらが女性ポジション笑)で覆い被さってきて鼠径部を刺激しつつ、紙パンツをグイッと引っ張ったりしてきたので、かなり興奮した。

ただ、それ以上はなく、なんというか「ルール内で最大限頑張ってくれてる感じ」で悶々とした状態で終わってしまった。逆に発展性があれば、かなり満足度は高くなると思う。
117
2022/08/22 17:48:08 (SqyVvR2g)
熟女巨乳を指名して凸

かなりの巨乳で、胸に穴の開いた衣装が似合う!
風呂場から出てタオルで拭かれているだけで半B状態です。
嬢は笑ってます。なんとか紙Tに収めてうつぶせスタート。

初手はパウダーで足のリンパを流します。
オイルと違った感触でキワをスルスル手がすべるのでゾクゾクが止まりません。
くぐもった声が出てしまい、初手からFB状態。

嬢「ではオイルに行きますね~」と、ここで計画実行。
私「お姉さん、巨乳だから肩コリ酷そうだね、もんであげる」
遠慮してたが、なんとか逆マッサにもっていった。

肩揉みから腰、足といたって真面目な強めのマッサを15分。
嬢は痛みで悶えている。

安心させてから、ブラが邪魔だとホックを外す。
直接背中を揉みたいと言って、服もひっぱりあげてしまった。
これでパンティー1枚でうつぶせ状態。
まだまだ我慢で真面目なマッサを続ける。

お尻を強めにほぐすが相当痛がっている。
ここから、「じゃあちょっと弱めにするね」と、じわじわと性感マッサに移行。
嬢は先ほどとは違った声を漏らします。

ゆっくりパンティーを脱がせても抵抗しません。
パイパンの色素沈着のない綺麗な縦スジが現れます。
興奮を抑えつつ、大きく開脚させて、スジ回りを
しつこくゆっくり攻めると
くぱぁと開いたスジの真ん中の穴がヒクヒク動いて光ってくる。
その上のクリは大きく張り出しピンピンです。
とうとう我慢出来ずにしゃぶりついてしまいました。
私の鼻先を穴に押し込み、舌でクリを舐め、甘噛み、吸います。
ねっとりとした体液が奥からとめどなく溢れてきます。

FBの竿をこすりつけ、べとべとにして、クリを叩くと悲鳴に似た声をあげる嬢。
OKが出たと勝手に認識。竿をずっぽり刺しこみました。
大きな胸を揉み、乳首をひねって、腰を打ち付けます。
嬢の声と同調するようにマンコの中が動いてたまりません。

正常位、バック、サイドと攻めて、最後は正常位でおなかの上に発射。

しっかり70分を堪能させていただきました。
最後は汗だくなので狭いシャワールームで洗いっこ。

しかし、なんて寛容な嬢なのだろう・・・。
長いメンエス歴だが、こんな体験は初めてでした。

駄文で申し訳ございません。
118
2022/08/15 09:55:05 (oAZgUZTU)
今回は新規のお店での出来事です。
とある住宅街の中にあるマンションタイプのお店です。
近くのコインパに止め時間を合わせてチャイム。
中から綺麗な40代の嬢が迎えてくれました。
新規でしたが時間もあったので120分のコースにしました。
施術が始まり色々話していると嬢歴は半年くらい。昼とかけもちのようでなかなか出勤出来ないから上達が難しいのが悩みだそう。確かに施術はそんなに上手くはない感じでした。
ただ綺麗だし色気もあるので同じ空間にいるだけで付加価値があります。
客から口説かれる?と聞いたら結構あるそうで身体も触られまくりで断わるのが大変とのこと。
ここまで聞いたら触れません(笑)
60分で早々に仰向けに。珍しいパターン。
いきなり鼠蹊部からスタート。キワキワを攻めてきます。でもまだ息子は無反応。気持ちよくないですか?と聞かれたと同時に頭の部分を手のひらで撫で撫でされ元気になり思わず声が出ちゃいました。すると添い寝状態になり耳や頬や唇にキスをされ私も触ってほしいなと言われどこがいい?と聞いたら胸が凄く感じるとのこと。
ブラの上からでも感じていたので上にずらして直に触ると凄くいい声を上げました。左の乳首を舐めながら右の胸を揉んでたら我慢出来なくなったようで下のお触りも要求されました。
ショーツに手を入れると大洪水!
乳首を舐めながらクリを触るとすぐイッてしまいました。
それから69の体制になり嬢は手マンで私は嬢の口でイキました。
まだ時間があったので抱き合ったりキスしたりして残りの時間を過ごしました。
どうしていきなりエッチになったのか聞いたら声や話し方が好みだったのと手の指の長さも太さも凄くやらしく見えたらしくきっとこの人エッチ上手い人だ!と思ったそうです。
帰り際今度は最後までしましょうねとキスされました。
新規でこんな展開になるとは思ってもいなかったので120分にしてよかったと思いました。

119
2022/08/02 17:41:23 (QuzCLa7x)
関東周辺のお店。オープンしてまだ日が浅く、知ったきっかけは地元のタウン誌に掲載してたので興味があってネット予約。
 整体やもみほぐしがメインのようだが、リンパマッサージがあったのでそれにした。
 店は昔懐かしい韓国エステのような外観。ちょっとガッカリして入店すると、アラフォー女性で日本の方。ちょっとホッとするが、あまり愛想はない感じ。カーテン仕切りの部屋に入って紙トランクスに着替えて開始。
 いつもはタオル等で隠してする感じだったがこちらは無し。ただベットに寝るだけ。またベットがやけに低い。手をダランとすると床につく。
 この女性の服装も白衣とか施術着じゃなくミニスカートに胸元が空いたシャツ。
 これは期待出来るかなと思うが、いざ始まると太腿からつま先へ適度な圧で流す。上手い。聞くとベテランでやっとお店をオープンしたらしい。
 健全店確定と思い、あれこれ会話を試みるが口数が少ない。初めてだし様子見てるのかと思い、されるがままにする。
 お尻周りをマッサージするとき、あからさまに股間に手を突っ込んでくる。むしろ玉竿を攻めに来てる。健全店?どっちなんだと考えているうちに段々気持ち良くなってうつぶせがきつくなってきた。
 仰向けもしますね。のコール。また太腿からつま先へのリンパ流し。上手い。
やっぱり健全店!と思うが、お腹をマッサージする時、手がやたらパンツの中に入る。また、ベットが低いので横にいる女性のスカートからパンツまる見え。手を伸ばすと触れる距離。愛想悪いし初回だしと思い何もせずにいるとお尻を腕に押し付ける。触っても逃げもしないが、今回はこれで終了。
最後に聞くと、長くマッサージをしてるが真面目で人見知りタイプで誤解されやすいとの事。
お店やって大丈夫?と思ったが最後は結構話し出来たので、次回行く時はちょっと大胆にして見ようと思った。
健全店ではある。が何かを期待できるお店でしたた。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。