ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2021/07/26 11:50:21 (vrCLKg4K)
アラサーでチョイぽちゃです。

槌このご時世ですが、我慢できずに2泊3日の旅行に某所に行ってきました。
車で約4時間の運転。そこそこ歩いてかなりお疲れで…マッサージを受けたくて夜遅かったけど探してホテルの近くに“タイ式マッサージ”があってオイルマッサージもあったので早速予約!
優しそうだけど、ちょっとぶっきらぼうなお兄さんだなぁ。っていうのが第一印象でした。
紙パンツのみに履き替えて…タイ式マッサージなので、床に敷かれたお布団?にダイブ!!この時点で寝ちゃいそでした(笑)。
全身疲れてますが、脚が一番疲れてます!って伝えていたからか、足の裏から丁寧なマッサージ。脹脛もパンパンだったので、コリコリするところを重点的にモミモミ。痛い!けどイイ!みたいな感覚でした(笑)。それ以外のところは心地いい槌膝の裏、太ももへと移ります。うち太もももふつーにモミモミ。ただ、リンパが滞ってるのと凝っていて、コリコリするところをモミモミ。い!痛!気持ちいい!ここからの流れで付け根もコリコリモミモミ。エロい展開??全くです(笑)。
背中に移って、ふつーに気持ちいい!爆睡でした。
(ポンポン「仰向けになってくださーい」って言われてウトウトしながら、ひっくり返りました。
腕を上にあげられて、お兄さんの太ももの上に置きます。脇の下をコリコリモミモミ。擽ったいけど、少し感じてしまって…身体をビクっクネっとさせて、小さい声で「ぁん」って言ってしまいました。
126
2021/07/24 14:53:28 (61xiV7Rf)
腰痛持ちなので引っ越した時から行ってるすぐ近所のガレージを改装した整骨院に何度も行ってるけど今日は今までに無いがっりつセクハラを超えた「犯罪じゃないの?」ってくらい触られた…。何度も「きわどい」所や「ん?触ってないかい?」って感じののはあったけど別に露骨でも無く「施術の一貫」って感じだったので私自身も楽しんでたので治療とは別の目的もありドキドキしてた部分がありました。また近所という事もありノーブラやTバックで行ったり「スカートはだめだよ」って言われてるのにスカートで行ったりきわどい部分を触られても何も言わなかったり少し感じてるのを隠さなかったりと私も煽ってたところはありましたがそれ以上のことは今までありませんでした。今日はお尻から太ももの裏側にかけてかなりのだるさと痛みがありどんどんひどくなっていたので休診でしたがクマちゃん先生の携帯に電話したら快く「今から開けるからおいで」と行ってもらい12時半に向かいました。先月以来でしたがそのまま施術ベッドに横になろうとカーテンを開けるとベットの上に見慣れぬアイスグリーンの何かが畳まれて中央に置かれてました。「先生ー?これなに?」とカーテンから顔を出して聞くと最近導入した施術着だそうでそれを着てとのことでした。病院の患者衣みたいな前で交差して紐で結ぶワンピみたいなタイプ。ノーブラなので乳首浮いてる&薄いので透けてるので「おー」と1人で盛り上がってました。クマちゃん先生に症状を言うと患部を触って押して「冷えと使い痛み」じゃないかと言われいつもの赤外線と低周波治療を行い施術を行います。はじめはいつもと変わらず肩回りや背中を伸ばす為に後ろから胸に手を回され腕を後ろに引っ張り伸ばすときに手や腕が微妙に胸に当たるくらいで施術着が乳首に擦れてめちゃ気持ちよくて下を向くと乳首が立ってるのが自分でも分かる状態でドキドキを楽しんでました。そこから今までにないくらいがっつりされたのですが仰向けで膝を曲げて脚を開きクマちゃん先生が足元から私の膝を持って左右に広げてベッドに押さえつけるように圧を掛けます。ワンピタイプなので完全にショーツ見えてる&先生の膝がお股に当たってる。途中から片方づつしますが左の膝を持って斜め上に押さえ広げながら片方の手で太ももの裏からお尻を指圧するのですが3回に1回ショーツ越しにあそこを「さすー」って感じで擦られますが何も言わずにゾクゾクして感じてるとそれが2回に1回になり指先に力が入って擦るだけじゃなく指動かしてる感じになり患部触らずあそこ集中的に触りはじめました。しかも言うタイミングや抵抗するタイミングが見つからず「え?今日はどうした?」と動揺しつつも感じてるのでパンツ越しに「くちゅくちゅ」鳴ってる状態。しかも目元にはタオル掛けられているので見えない…。もう片方をしますがはじめからあそこ愛撫。何か怖くなって抵抗せずにただただ感じてる状況でクマちゃん先生に「いける」と思わせてしまったのかショーツの裾から指が入ってきて直接触られクリを擦られ指を入れられました。もう「あんあん」言ってます…。施術着の紐外されたのがわかりましたが何も言えずそのまま内側の紐も解かれ施術着を開かれ乳首を舐められ吸われ下を愛撫され2回ほど逝かされました。ぐったりしてるとめちゃ早業でショーツをスポンっと脱がされ恥ずかしがってるとそんな状況じゃないのにめちゃ冷静に「じゃうつ伏せになって」って普通に言われこっちが動揺するくらい。「え?え?」って感じでうつ伏せになると姿勢の低い四つん這いみたいな感じの姿勢にさせられお尻と太ももの痛みのある部分を指圧されます。「さっきまではなんなの?」ってかなり動揺ですがノーパンでその恰好なので先生からは御開帳です。「さっきのはなんだったんだろう?」って動揺してるのもつかの間…急に無言で乳首とあそこを触りはじめ愛撫がまた始まりました。後ろから指を2本入れられ(たぶん2本)上下に激しく動かされ「じゅぶじゅぶ」なりながら逝かされました。しかも「逝く」と逝っちゃったよと意思表示してるのに止めない…流石に敏感になってるので「止めて」と言いましたが聞こえて無いのか意地が悪いのか止めてくれず何度も連続で逝かされぐったり。そのあと色々治療ちょっと入りつつ愛撫され続け2回目の仰向けの時にタオルで見えませんが口元におちんちん当てられ「舐めろ」的な無言の圧力ですかね…「どーする?」って悩んでたらぐいぐい唇をおちんちんで押すので少し舐めると口の隙間に「ぐいっ」っと…。エッチはされませんでしたが施術終わった後も無言。お金払って無言で逃げるように帰った。
127
削除依頼
2021/07/21 01:33:34 (PglLM2KM)
オイルマッサージに行ってきました。
出迎えてくれたのは華奢なお爺さん。

あ、エッチな流れは無いな!無い無い!
と思いました。

ハーブティーを飲みながら好きな香りのオイルを選びました。

ガウンを着てから台に乗り、うつ伏せでタオルで隠されながら裸になりました。

肩が凝ってるので首からマッサージしてもらい、流れるようにオイルマッサージ。

やったらお尻触るなぁと思ってました。

仰向けになり目はタオル隠されながらマッサージ。
内股の付け根もやたら触るなぁと思ってました。

胸のマッサージの時に乳頭もさり気なく触るので、吐息が漏れてしまいました。

そこからお爺さんは勘づいたようで指先を使い、乳首をサワサワしたり摘まんだりコリコリ入念にしてきました。  

吐息が止まらなくなり私の陰部はビッショリです。

次第に乳首を弄りながら私のクリを触ってきました。
気持ち良すぎて喘いでしまいました。   

さらに指をオマンコに入れてきました。
華奢なお爺さんから想像も出来ないテクニックで、膣の奥から快感の波がずっと押し寄せてきます。

たまらなくなった私は、お爺さんが指でオマンコの中を掻き回してる最中に自分でクリを弄りました。

きもちいい!きもちいいです!

お爺さんは
乳首を弄りながらオマンコをさらに掻き回してくれます。  

ビクンビクンと身体が波打ち私はイってしまいました。

滅多にやらないよ!特別だよ~とお爺さん言ってたけど、絶対嘘!笑

お爺さんのテクニックにやられちゃいました。
128
2021/07/20 11:45:24 (Anma4xpY)
もう10年以上前のこと、私もまだ若かった頃の話です。

元彼と別れて3年が過ぎようとしていた。
特に男性を求めていたわけではなかったけれど、ぬくもりが欲しかったのかもしれない。
何かのきっかけでナンネットを知って、その中にマッサージをしてくれるという掲示板があることを知った私は、毎日のように訪れていた。いくつも並んでいる募集内容を漫然と眺める日が続いた。

いつもは応募する気もなく見ていたのですが、ある日なんだか気になる募集を見つけてしまったのでした。
内容はまじめなアロママッサージをしてくれそうな感じで、でもこんなところだからエッチなこともされちゃうような気もして。
ただ、あからさまにエッチなマッサージだとそういう目的に思われて応募しにくいし、そんな雰囲気になったときに断れなくなってしまいそうだったけど、その募集はエッチなことされそうになったときにも「そんなつもりじゃなかったので」って断れそうな感じだった。
気が付いたら、その募集にメールをしていました。

メールをした後に急に怖気づいてしまって、その方のプロフィールを確認しました。
プロフィールは本格的なオイルマッサージの写真が何枚も載っていて、この人なら大丈夫と自分に言い聞かせていました。

数十分後、メールに返信がきました。マッサージの内容とか、アロマオイルのこととか、丁寧な説明がされていました。
何度かやり取りをして、数日後の夜に、私の自宅の一つ手前の駅近くのシティホテルのロビーで待ち合わせすることになりました。
当日はいったん家に帰り、さっとシャワーを浴びて、あまりセクシーに見えない下着を選んで身に着けホテルに向かいました。
待ち合わせの時間より少しだけ遅れてロビーに到着すると、それらしき人がいました。年齢は40代後半とのことでしたが、意外に若く見える落ち着きのある優しそうな男性でした。
向こうもすぐさま見つけてくれて、一緒に部屋に向かいました。

部屋にはいると、マッサージの手順をしっかり説明してくれ、紙ショーツとバスローブを渡されて、シャワーを浴びるように指示されました。来るまでに少し急いだのと、緊張から汗ばんでいたので、再度シャワーを浴びにいきました。
シャワーから戻ると、部屋はぼんやり見えるくらいの明るさで、掛布団は隅にたたまれ、アロマが部屋中に香っていました。指示されたようにうつぶせで横になると、上からバスタオルを全身にかけられ、バスローブを間から抜き取られました。あとで思うに「送り人」のあのシーンのようでした。

最初はタオルの上から軽く指圧。緊張してた心も体と一緒にほぐれていきました。
指圧が終わると、タオルを左脚だけまくりオイルマッサージが始まりました。足裏から太腿の付け根までを時間をかけて、流すようにマッサージをしていただきました。アロマの香りとも相まって、先ほどまでの緊張はすっかり消えていました。左脚が終わると右脚。下半身が終わると、いったんタオルを掛け直され、今度は上半身の施術になりました。
上半身は、首から肩にかけて、背中、肩甲骨、そしてお尻から腰にかけて丁寧にマッサージをしていただきました。
特に性的な触り方はしていないと思うのに、脇の下から体の横をなぞって下がっていくときには、感じてしまいました。

背中が終わると、仰向けになるように言われました。その時もバスタオルの後ろで全身が見えないようにしてくれました。
再び、全身にタオルがかけられると、先ほどと同じように左脚だけタオルを捲り、つま先から太腿にかけての施術が始まりました。太腿により上にはタオルがかけられていて見えないようにしてくれましたが、手はタオルの下にも進んで、かなりきわどいところまで指先が入り込んでいきました。大事なところには触れてこないのに、だんだん湿ってきているのが自分でもわかりました。
指先は鼠径部を圧迫しながら進み、少しの痛みがありましたが、それよりもそんなところを触られていることに興奮し、さらに濡れてきてしまい、触られたらわかってしまうのが、恥ずかしくもあり、怖くもありました。でも、触られたいという気持ちも強くなっていきました。そうして両脚が終わるころには、大事なところはすっかり熱く潤っていました。

そのあとはデコルテでした。乳輪が見えないくらいにタオルを下げられて、丁寧にデコルテや脇のマッサージがはじまりました。
指先は乳輪ぎりぎりを通るので、だんだんと乳首も硬くなっていきました。きっとタオル越しにもはっきりわかったと思います。

そんな感じで1時間以上経った頃でしょうか。全身終わりましたとのこと。まだ気になるところがあればやりますとのことだったのでもう一度うつぶせで脚をやってもらうことにしました。
再度うつぶせになって全身にタオルをかけられました。ロングストロークの施術をするので、紙ショーツをとっていいかを聞かれました。これまでの施術ですでに信頼をしていたので、了解しました。タオルの下に手を入れてショーツを脱がされ、両足を少し開くように促されました。先ほどより大胆にタオルを捲られマッサージがはじまりました。おそらく大事なところも見えていたと思います。マッサージは先ほどよりダイナミックな動きで、足首から背中にかけてのスムーズな流れでとても気持ちよかったです。ただ、手が上に上ってから下に戻るとき、背中の脇を指先が通るたびにぞくぞくとし、もう一方の指先はおしりの穴をかすめ、こちらも感じてしまいました。何度かそんな施術のあと、おしりの穴をかすめた指がついに大事なところもかすめていき、思わずあーーと声をあげてしまいました。

長くなったので続きはあとで書きたいと思います。

129
2021/07/19 13:33:10 (EEZAHSFO)
毎週木曜日は、定休日なので ボディーリラクゼーションのモニターに成って頂ける方を探しています

もちろん無料です

場所は出張していますので、お気軽に問い合わせ下さい

めまい 頭痛 肩コリ 腰痛 冷え デトックス のぼせ 自律神経 マンモリラクゼーション…

サブアドレスを教えますので、出来たらそちらで詳しくお話しましょう

年齢制限はありません

興味が有りましたらメッセージを下さい。

お気軽に(~o~)お問い合わせ下さい
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。