ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2022/11/24 08:42:38    (DWZOI05D)
セックスやり出したらところ構わずですか(笑)猿ですね!
33
投稿者:ラジコン
2022/11/24 15:27:18    (vLjatqHb)
純愛って感じでいいですね!
これからの展開も、楽しみにしてます。
34
投稿者:(無名)
2022/11/24 16:03:21    (K.cuDQx.)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ならば、あなたはどこでするの?
26才と24才のカップルですよ!
何回でもしたい年頃ではないですか?
35
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/24 17:34:33    (K.cuDQx.)
リビングで彰くんとビールを飲みながら談笑していると、遥がお風呂から出て来た。
タオルで髪を乾かしながら、
「私にも一杯ちょうだい(^。^)」
「お姉ちゃん…お酒飲めるようになったんだね!」
「うん!仕事柄ストレス多いからね…。たまに仕事仲間と飲みに行ったりするんだよ! 」
「ふ~ん!看護の仕事も大変なんだね…」
「うん!久志さん、もうひと口ちょうだい(^。^)」

部屋に戻って髪を解く遥に…
「そう言えば、お母さんって何才だっけ?」
「46才だよ!どうしたの急に…?」
「いや…若いよね~っ、脚も細いし綺麗だし…」
「久志さん、何を考えてるの?|( ̄3 ̄)|」
「いや、お父さんが亡くなってから大変だったんだろうなって…」
「うん!最初の頃は何も手に付かなかったみたいで…(≧∀≦) でも、ここ最近はめっきり明るくなって!彼氏なんか作れるようなお母さんじゃないのに…」
「? どういう事?」
「あのね!彰を溺愛してるから…」
「ふ~ん!仲良くていいじゃん(^^;;」
「隣の部屋って彰くんの部屋だよね?」
「うん!そうだけど…?」
「じゃ、今夜はガマンする?」
「もう…(≧∀≦)!私は大丈夫だけど…久志さんはガマンできる?」
「うん!何とか(^^;; お昼から2回出したし(^。^)」
「そうだね!じゃ今夜はおとなしく寝ようか(^^;;?」
「うん!ちょっとトイレに行って来るよ」
「うん!場所わかる?お風呂の横だよ!」
「大丈夫!一緒に来たい?」
「バカ(≧∀≦)!」

「久志さん…今日はありがとう!(^。^)」
「ううん!お母さんも彰くんも喜んでくれてた?」
「うん!いい人だねって(^。^)」
「そうか…よかった!」
「うん!おやすみ(^。^)」
遥はオレに優しくキスしてくれました。

「久志さん!もう7時だよ。そろそろ起きよう!」おはようのキスをして来た遥が言った。
「おはよう!お酒のせいかな…ぐっすり眠れたよ!(^^;;」
「そう?よかった。今日はまた帰らなきゃね(≧∀≦)」
「下の降りてごはん食べよう」
「うん!お母さんと彰くんは?」
「彰はまだ寝てる。お母さんは下に居るよ!」
「お母さん!おはようございます。」
「あっ、おはようございます。ゆっくり寝れましたか?」
「はい、ありがとうございました」
「よかったわ!さあ、召し上がれ…」
「はい!遠慮なくいただきます」
「遥、今日は何時頃出るの?」
「うん!早めに出る予定だよ。夕方、クルマが渋滞するから!」
「そうなのね!気をつけて帰ってね!」
「ちょっと、彰を起こして来るから待ってて!」
「私も荷物、まとめて来るから、久志さんはコーヒー飲んでて(^^;;」

「久志さん、セーラー服持って来たよ(^。^) それにゴミ箱の中身も…ゴム入ってたし(^^;;」
「うん!そうだったね。ありがとう(^。^)」

「あっ!お姉ちゃん もう帰るの?」
「うん!また明日から仕事だから…」
「彰くん、また遊びにおいでね!お母さんも一緒に!」
「はい!ありがとうございます」
「じゃ、遥…そろそろ行こうか?」
「うん!じゃ、お母さん 彰 またね!」
「遥!カラダに気をつけてね!山田さん、ちょっといかしら?
「はい?」
「あのね!遥は主人がとても可愛がった子供なの!(^^;;」
「主人の忘れ形見なの(≧∀≦) 山田さん!遥のことをくれぐれもよろしくお願いします。(≧∀≦)」
「お母さん!昨日の香織さんにも言われてます。私も中途半端な気持ちでは来てませんので…」
「お姉ちゃん 山田さん さよなら!」
「彰くん!お母さんの事よろしくね!」

お母さんと彰くんに見送られ、朝もやの残る湖の街を後にしました。
36
投稿者:(無名)
2022/11/24 21:17:40    (nNRyRy4w)
別に悪いとは言ってませんよ(笑)
ただね~少しくらい我慢出来ないのかなと思ってね!私なら帰り途中のラブホで思い切りヤりますよ!一体何を目的に実家に帰ってるんですか?セックスする為じゃないよね(笑)

37
投稿者:ゴローさん   nan563
2022/11/24 21:19:11    (zEuK3Ytg)
最初から一気読みしました。

まさかの地元ネタで(笑)ホテルも日本酒も百貨店も

上手い文章で引き込まれますね。続きを期待してます
38
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/25 07:52:18    (QSqGunZV)
ありがとうございます!
内容は現実に基づいたものですが、若干の『衣』は被っておりますが(^^;;
【JARO】の指摘を受ける様な誇張文ではございませんのでご了承ください!
39
投稿者:**** 2022/11/25 08:23:15(****)
投稿削除済み
40
投稿者:(無名)
2022/11/25 08:32:43    (76q.m6kW)
【JARO】って今でもCMやってますよ。
41
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/25 15:45:43    (a2.4h3a/)
平日の9号線は特に渋滞もなく、15時過ぎには自宅に帰って来ました《遥の部屋に》(^^;;

「久志さん!疲れたでしょ…(^^;; ごめんね!ありがとう。」
「ううん!大丈夫だよ。遥も疲れたんじゃ?」
「私は大丈夫だよ!楽しい帰省が出来たから…久志さん、ホントにありがとう(≧∀≦)」
「そっか!それならいいけど…(^^;;!」
「遥…こっち来て…」
「何?どうしたの?」
「ううん!何でもないけど…遥を抱きしめたかったから!」
「もう…久志さんったら(^^;;」
「遥!…寂しかったんだね…(≧∀≦)」
「ん? 何、いきなり…(≧∀≦)」
「いや!お父さんが亡くなってから拠り所がなかったんだったよね…(≧∀≦)」
「なんで…?」」
「お母さんは彰くんを溺愛だしさ…(≧∀≦) お姉ちゃんなんだからガマンしなさい…って感じだったんじゃ?」
「久志さん…なんでそれが判るの?(^^;; やっぱりオトナだね(^^;;」
「これからはオレが遥を守ってあげるから…ずっと一緒に居ようね!」
「うん!ありがとう(^。^) この3日間、ホントに楽しかったよ!」
「うん!今度はオレの田舎に帰ってみようか?」
「うん!是非行ってみたい(^。^) 私、まだ九州って行った事ないから(^。^)」
「うん!さあ、遥 明日からまた仕事だよ。今夜は早めの寝ようね!」
「久志さん…あのね!(≧∀≦) 」
「ん?どうした?」
「あのね!恥ずかしい話なんだけど…(≧∀≦)」
「うん!何?」
遥は真っ赤な顔をして俯いている。
「何でも話してごらん!」
「あのね、私って剛毛なんでしょ?」
「ん?どうしたの?急に(^^;;」
「だから、私って剛毛なんでしょ?」
「うん…まぁ…少ない方じゃないかな?」
「やっぱり…(≧∀≦) 修学旅行の時に香織にも言われて事があるの!」
「うん、それで?」
「病院の先輩がね、脱毛したんだって! 変な意味じゃなくて…生理の時に楽だよって言われて、私もやってみたらイヤ?(≧∀≦)」
「そんな事ないよ!遥がその方がよければ脱毛したら?」
「久志さん、それ見て笑わない?」
「まさか!そんな事しないよ(^^;;」
「先輩はエステでやってもらったらしいんだけど…恥ずかしくて(≧∇≦)自分じゃできないし…」
「?オレが剃るの?」
「うん!他に頼める人居ないし…(≧∀≦)」
「バカ!当たり前だろ!それでいつ剃る?」
「明日の夜って大丈夫?」
「うん!お風呂でやろうか?」
「うん!ありがとう。明日、新しいカミソリと脱毛クリームを買って帰るよ(^。^)」
「じゃ、仕事終わったら一緒にごはん食べようか?病院の近くのあそこ!」
「わかった!前にも行った事あるビストロだよね?」
「うん!」

   《Dカップにパイパンか…(^^;; 》

「やっぱりあのビーフシチューは最高だったね!」
「うん!病院の先輩達もよく来るみたいだよ!」
「もし先輩に見られたらオレの事は何て紹介する?」
「もちろん、一番大切な彼氏!!(^。^)誰かにも渡さないから」
「そうか!ありがとう。(^。^)」…

ドラッグストアでカミソリと脱毛クリームを買って帰りました。

「遥…早くおいで!」
「うん!でもなんか恥ずかしい(≧∀≦)」
「何言ってるの!もう何度も見てるし(^^;;」
「そうだけど…(≧∀≦)」
「はい!浴槽の縁に浅く座って…もう少し脚を広げなきゃ剃れないよ(^^;;」
「顔…近いよ(≧∀≦)」
「始めるからね。動かないで!…」
オレのシェービングクリームを全体に塗り広げて…
「ほら!見納めだよ(^。^)」手鏡を遥に持たせて…
「剃るよ!(^^;;」
「うん!(≧∀≦)」
ジョリッ…ジョリッ…上から下に向けて剃っていきます。
「あぁっ…(≧∀≦)」
「動いちゃダメだって!」
「ごめんなさい(≧∀≦)でもちょっと怖くて!」
「ゆっくり 慎重にやるから…!」
「うん!(≧∀≦)」

ラビアの部分はより丁寧にゆっくり時間を掛けて剃っていきました…。
遥は淫穴をヒクヒクさせながら目を瞑ったままでした。
綺麗に剃り終えて、シャワーで洗い流しました。

「よし!終わったよ!自分で触ってみて(^。^)」
「わぁ~っ!ツルツルだ(≧∀≦)」
「肌触りはどう?(^^;;」
「うん!なんか変な気分…(≧∀≦)」 
「明日からはお風呂に入った時に脱毛クリームを塗ばいいね!(^。^)」
「うん!ありがとう(^^;;」
「ちょっと…最終チェック!」

淫穴を左右に広げると…

「遥。塗れてる…(^3^)」
「いやん(≧∀≦) 恥ずかしい…」
「なんで塗れてるの?」
「わかんないけど…剃られてる時からちょっと興奮した(≧∀≦)」

 ワレメを下から丁寧に舐め上げた…

「あんっ!久志さん…(≧∀≦)」
「もう少し舐めたい(^^;;」
「シャワーして早く出ようよ…あとでゆっくりね」
  
  お互いに燃えあがった夜でした(^^;;
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。