ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/20 07:54:15    (UawLf8uj)
遥を失いたくない気持ちからそうなったのですが、
男のズルさがそうしたのかもしれません!
ただ遥はそれを解ってくれました。


8月のお盆の時期になりましたが、 
仕事柄一番忙しい季節なので当然の事休みはなく、連勤の日々でした。
遥も同じくお盆休みもなく多忙な毎日でした。
右足の腫れもだいぶ良くなり、普通に歩けるくらいまで回復しました。
「久志さん、今夜は何食べたい?」朝、駅に向かう途中で遥が聞いて来ました。
「そうだなあ…遥の快気祝いに焼肉でも行くか?」
「私も明日はお休みだから、ニンニク増し増しで体力付ける?(^。^)」
「よし、じゃ終わったらLINEするよ」
遥の仕事終わりの19時に合わせて焼肉を堪能して帰宅しました。
「私、髪の毛洗いたいから、久志さん 先にお風呂入って!」
「じゃ、サッとシャワー浴びて来るよ」
「うん!ビール飲んで待ってて」
一時間近くしてタオルで髪を拭きながら遥が出てきた。
「ドライヤー持っておいで!乾かしてやるよ」
「やった~(^。^)」無邪気に笑う遥が愛おしいと思った。
オレの膝の間に座る遥の髪を乾かしながら…
「今年も帰れないな…お母さん寂しがってないか?」
「大丈夫よ、彰(弟)居るし…」
「お父さんの墓参りに行かなきゃな!」
「うん!ありがとう。」
遥の父親は8年前、遥が16歳の時に癌で亡くなっていたのです。遥が看護の仕事を選んだ理由だと言ってました。
「世間のお盆休みが落ち着いたら、一度休み取って墓参りに行こう!」
「えっ!仕事は大丈夫なの」
「うん!何とかなるよ。それにレンタカーを借りれば【密】にはならないだろ?」
「うん。9月になってからだね!…私にもビールちょうだい」
のんびりとふたりで故郷の事を話しながらビールを飲んで時間を過ごしました。 
「久志さん、もう寝ようか?」
「うん!シャンプーのいい香り…(^。^)」

布団の上で遥が正座をしてオレに言った。
「久志さん、ホントに私でいいの?」
「もちろん!遥がいい。遥だけを見て生きていく!」
「ありがとう。久志さんの気に入らないところがあったら遠慮なく言ってね!ちゃんと直すから」
「うん!遥は今のままの遥で充分だから」
「久志さん…今夜、私を久志さんの奥さんにして」
「えっ?いいのか?」
「うん!私、決めてたの。明日お休みだし、足もやっと直ってきたから…久志さんが可哀想だし」
「足、大丈夫なのか?完全に直るまで入れなくても我慢するぞ!」
「うん!大丈夫たから。久志さんに着いて行くって決めたから…私をもらって(^^;;」
「遥…」


ふたりの絆を一層紡ぐ一夜となったのです。
23
投稿者:ふむふむ
2022/11/21 02:29:29    (1Oug1qRd)
>恋が始まりそうだと言う彼女の言葉を聞き

どっちもどっちやね
24
2022/11/21 08:52:28    (Ebo61Sla)
この人、素敵ですね槌この続きお願いします槌槌♀槌槌槌結婚して、スワッピングにもはまり 人生をおおかしてフタリデお年寄りの姿まで書いて欲しいです槌
25
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/11/21 09:04:02    (bo7PEjeq)
9月下旬の連休が終わり仕事もやっと落ち着きをみせ始めたので、遥と日にちを合わせて3日間の休みを取りました。
レンタカーで朝イチに出発し休憩を挟みながら島根の遥の故郷に着いたのはもう午後2時過ぎ。
「一番に墓参りに行こう。遥のお父さんに挨拶しとかなきゃ!」
「ずっと運転してたから疲れたでしょ?今日じゃなくても大丈夫だよ」
「いや、やっぱりお父さんに一番先に挨拶しときたいから!」
「ありがとう!ここから10分位のところだから」
宍道湖を見下ろすPAを出て途中でお花を買って湖の側のお墓に向かいました。
「お父さん…ただいま。長いこと帰って来れずにごめんね!今日はお父さんに紹介したい人を連れて来たの!私が初めて好きになった男の人。久志さんだよ」
「はじめまして。山田久志といいます。今日はお父さんにご承諾をいただきに参りました。お父様の大切な遥さんとお付き合いをさせてもらっております。これから先、ふたりでずっと一緒に居たいと思ってますので何卒宜しくお願いします。」
風呂でお父さんの背中を流してるつもりで冷たい墓石を優しく洗ってあげた。その後では遥が目頭を潤ませてじっと見ていた。
「私が中三の時に癌が見つかって高一の春に死んじゃったの。まだ彰が中学生になる前だよ(≧∀≦)」
「そうか…お母さん、それから大変だったんだろうね!」
「うん!それまで専業主婦で仕事なんてした事なかったから…」
「お母さんには明日帰るって話してだよね?」
「うん。明日の夕方に帰るって言ってるよ!」
「久しぶりの帰省なんだから2 日くらい泊まればいいのに!」
「いいの!久志さんが気を遣うだろうし…ゆっくりできないでしょ?」
「ホントにいいの? じゃ今夜はどこか温泉にでも泊まる?」
「うん。大きなお風呂でのんびりしたい(^。^)」
「よし!じゃ、旅館を予約するね」
仕事柄、ホテルよりは温泉旅館の方がリラックスできるので湖の畔の露天風呂付きの温泉旅館を予約した。
26
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/21 22:38:33    (NCdoA.fC)
朝早くからの運転だったこともあって16時頃にチェックインする事にしました。
「いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。」
「今日の昼一で予約しました山田久志と申しますが!」
「はい!ありがとうございます。確かにご予約承っております。」
「本日は【じゃらん】のサイトから露天風呂付客室の12畳タイプのお部屋を承っておりますがお間違えございませんでしょうか?」
「はい!間違いありません。」
「ありがとうございます。実は山田様、本日はご覧のとおりご宿泊のお客様も数組の状況となっておりますので、山田様さえ宜しければお部屋タイプをグレードアップさせて戴こうかと思っております。ご予約の露天風呂付客室12畳タイプから、当館の大変眺望の良い4階にございます露天風呂付の特別室がご用意できますがいかがでしょうか?」
「遥…どうする?」
「そんな、逆にいいんですか?】
「はい!せっかくのご旅行ですので、ごゆっくりお寛ぎくださいませ」
「それではお言葉に甘えて…よろしくお願いします。」
「ありがとうございます。それでは部屋係がお部屋にご案内をさせていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。」

しばらくすると…
「本日はようこそお越しくださいました。本日のお部屋を担当させていただきます秋本、、……あれ?遥だよね?」
「えっ?香織??」
「やっぱり遥だよね?まじで?ビックリした(≧∀≦)」

部屋係と言って挨拶をされたのは、遥の高校時代の同級生だったのです。

「めっちゃ、、久しぶり!香織とは卒業式以来なんじゃ?」
「うん!私、成人式にも行けてないしね…」
「私もなかなか帰って来れてないから…」
「仕事始めるとなかなかねーっ(≧∀≦)」

そんな久しぶりの同級生同士の話をしながら部屋まで案内されさました。

部屋の中でお抹茶の接待を受けると…
「私、遥の高校時代の同級生で秋本香織と申します。」
「香織、こちら山田久志さん(^^;;」
「旦那さん?」
「まだ籍は入れてないけど…」
「そうか…あの奥手の遥がね~っ!」
「ちょっと香織!その話は…(≧∀≦)」
「あの~ 山田さん、遥ってどうしようもないくらい男の人に免疫がないんです(≧∀≦) 高校一年生の時に変な同級生にコクれて…それ以降男性嫌いになっちゃって!」
「はい!その話は聞いてます。」
「山田さん、遥はホントにウブなんです!どうか遥の事、よろしくお願いします。m(_ _)m」
「香織…もうやめてよ(^^;;」
「香織さん…でいいですか? 実は今日、遥のお父さんのお墓参りに行って来たんです!」
「遥のお父さんが亡くなってもうどれくらいになるの?」
「もう8年経っちゃった(≧∀≦)」
「そうかもうそんなになるんだね…あれからだよね!遥が看護師になりたいって言い出したの! 病気の人の役に立ちたいって(≧∀≦)」

今日まで、遥が看護の道を選んだ訳を知りませんでした(≧∀≦)

「さぁ!湿っぽい話はこの辺にして…
 晩御飯、ここに運ぶけど何時にする?
 ゆっくりお風呂入ってからがいいでしょ?」
「そうね!久志さんどうする?」
「じゃ6時半くらいは大丈夫ですか?」
「はい!大丈夫ですよ。その時に何かお飲み物は? 【月山】{がっさん)って美味しい地酒がありますが…」
「じゃ、それを。遥はビールがいいんじゃ?」
「あらまぁ、優しい彼氏で 遥、幸せね…(^。^)」

「それでは、また後ほど…(^。^)」

香織さんは浴衣やタオルのチェックをして部屋から出て行きました。

「久志さん…朝早くから運転て疲れたでしょ!お風呂入ろうか」
「うん!じゃこのビール飲んだら行くから先に入ってて」
「早く来てね~っ」
「湯加減はどう?」
後から入って行くと…
「夕陽を眺めながらボーっとしてた(^^;;」
水面に映る雲と夕陽が描くシルエットが薄くピンクに染まった遥の背中に浮かび上がり妖艶な雰囲気を醸し出していました。
「今日は疲れたでしょ?」
「いや、大丈夫。 遥のお父さん、オレの事許してくれたかな?」
「きっと優しい人だと喜んでくれてると思うよ」
「遥…(≧∀≦) おいで…」
遥の背中を抱きしめながら顔をこちらに向けて唇に優しくキスをした。

手の込んだ美味しい料理とお酒が運ばれ…
しばらく遥と香織さんは昔話に盛り上がっていました。
「さて、おじゃま虫は早々に退散させていただきますので、あとはごゆっくりどうぞ(^_-)-☆
ふすまの向こうにお布団引いといたから(^。^)」
「余分にバスタオルも入れといたから、お布団の上に敷いて使ってね(^。^)」
「こらっ 香織(≧∇≦)」
「ちなみに…両橋のお部屋は今夜は使ってないよ(^。^) 器は明日の朝に撮りに来るからそのままにしといていいよ!明日の朝ごはんは何時にする?
「明日は10時にお母さんに帰るって言ってるから…久志さん、8時からでもいい?」
「うん!大丈夫だよ」
「遥!起きれるの?疲れきって寝過ごしたりしない?(^。^)」
「また…(≧∀≦)」
「まあ、ノックして応答がなかったらフロントから電話してもらうね!」
「うん!ありがとう(^^;;」
「それじゃ…ごゆっくり(^。^)!」
「おやすみ…」

なんともあっけらかんとした香織さんでした。(^^;;

「遥、まだお酒残ってるけど…一緒に飲む?」
「うん!ちょっとだけ貰おうかな? でも後で久志さんの背中をマッサージしてあげるって決めてるから…ちょっとだけだよ。」
「うん!ありがとう」

夕食を終え 再度露天風呂に入ってから布団に入りました。
12畳の広い部屋の真ん中に二組の布団が一枚の様にピッタリと敷かれてました。
遥が片方の肌布団をめぐると
「久志さん、マッサージしてあげるから横になって!」
「いいの?遥こそ疲れてないか?」
「私は大丈夫だよ!久志さんこそ、慣れない道を運転して来て疲れたでしょ!」
遥に言われたままうつ伏せになった。
「病院で少しは患者さんにしてあげてるから上手いよ!(^。^)」
遥の言うとおり、ツボを心得た気持ちいいマッサージでした。
「はい、上を向いて…」
言われるままに上を向くと、遥の浴衣の前みごろがはだけ気味になり透き通ったような遥の胸元が見え隠れしていました。
一度意識してしまうともうどうにもなりません(≧∀≦)

「まぁ…久志さん エッチな事考えてるんでしょ!」
「だって…遥の胸元が見えてるから(^^;;」
「やっぱり?そうだと思ってたんだよね…(≧∀≦)」
「遥…こっちにおいで!」
「久志さん…(^^;;」
遥の胸元を両手で広げるとピンク色の綺麗な乳首が目の前に現れた。
目を閉じた遥の顔を見ながら唇を舐めた。
「んっ…」遥は目を閉じたまま オレの首に両手を絡めてきた。
もう一度、唇に舌を這わすと微かに口を開き遥の舌とオレの舌が左右に交差すると遥は更に口を開きふたりの唾液が行き来して濃厚なキスとなった。
「はぁ~っ、はぁ~っ」と肩で息をする遥の浴衣の帯をゆっくり解き、右の乳房・左の乳房と交互に舌を這わし左手はフェザータッチの肌触りで遥のカラダを上下した。
「腰を上げて…」
あえて遥に声を掛け、自分からショーツを脱ぐ意志がある事を覚え込ませた。
遥のショーツはクロッチの部分にシミができ、剛毛が透けて見える程だった。
「久志さん、恥ずかしい…せめて電気を消して(≧∀≦)」
「いや!今夜は遥のカラダを隅々まで見たいから…このままで」
そう言って足元に回り、足首を持って少しずつ広げていった。
剛毛が左右に広がっていくと、綺麗なピンク色の女陰が顔を出し…ヌラヌラと淫汁を引きながら左右に開いた。
オレは堪らなくそれを下から一気に舐め上げた。
淫穴から皮に覆われた陰核を両手で剥き舌で優しく舐め上げる。
27
投稿者:(無名)
2022/11/22 00:58:14    (bmoXUWR8)
まーないと思うけど、香織さんとのもしやの一戦も書いてほしいなー
28
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/22 19:32:27    (ue1U9JC4)
「あんっ…」遥は切ない喘ぎ声で…
「久志さん、気持ちいい…」
遥は右手をオレの下半身に伸ばし、充血して腫れあがった淫茎をそっと撫でてきた。
「マッサージがまだ終わってないよ(≧∀≦)」
「じゃ…続きをして^_-☆」
オレの浴衣の帯を解き、乳首をチロチロと舐めてきた。
「うっ!遥、気持ちいいよ!」
左右の乳首を交互に舐めながら悪戯っぽい眼差しでオレを見ている。
また右手を腫れあがった淫茎に伸ばし、ゆっくりと撫でながら…
「久志さん…今日はありがとう!」
と言ってカリに優しく唇をつけた。
大好きなアイスを舐めるように愛おしいような顔をして竿の裏筋を玉からカリに向かって何度も舐めあげながらオレの目を見てきた。
「まだ上手くできないけど…ごめんね!」
遥はそう言いながら竿全体を温かい口で含んでくれた。
「そんなに慌てなくてもいいから!今でも気持ちいいよ」
「久志さんに気持ちよくなって欲しいからいろいろ教えてね!久志さんの色に私を染めて(≧∀≦)」
「うん!遥…もう入れたいけど、今朝慌てて出て来たからゴム忘れて来ちゃって…どうしよう!(≧∀≦)」
「私も今夜は必要だろうと思って…
さっき香織に相談したら、香織が自分が持ってるからって2個くれたよ」
「ヘ~っ!さすが香織さん(^。^) 用意がいいね!」
「うん!だよね~っ。それも2個も(^^;;」
布団の上にバスタオルを敷き、遥からゴムを受け取るとゴムを被せるのを遥がじっと見つめている。
「どうしたの?」
「どうやって付けるのかなと思って…(^^;;」
「やってみる?」
「うん!やってみたい…できるかな?」
「爪を立てないでね!先の丸いところの空気を抜いてから被せるんだよ!」
「うん!…どう? これでいい?」
「うん! もう早く入れたい(≧∀≦)」

ゆっくりと遥の淫裂の形を確かめるように膨れあがった淫茎を擦り付けると…
「あんっ…気持ちいい(≧∀≦)」
遥の淫汁が噴き出す勢いで溢れ出し
擦る度にジュルジュルと音をたててゴムに絡み付いた。
淫穴に照準を合わせカリを進めるとツルンと先を飲み込んでいった。
「あ~っ!久志さん(≧∀≦)」
部屋中に響くような大きく長い喘ぎ声をあげて
快感に震えていた遥…。
子宮口まで挿入すると遥がオレの背中に腕を回して
「久志さん…このまま全体で久志さんのすべてを感じさせて(≧∀≦)」
オレも遥の淫穴全体に何とも言えない安心感に包まれていた。遥の肩口に手を掛けお互いに密着する体位となった。

5分くらい動かずにディープキスをしながら
フィット感を味わった。
Gスポットをカリ先で掻き出すように少し引くと…
遥は言葉にならない様なうめき声でカラダを痙攣させながら…両手でシーツを握りしめていた。
「あ~ぁっ、ダメ、動いちゃダメ(≧∀≦) カラダが浮いちゃう!ダメっ!」
もう少し引き竿でクリを擦るようにしながらカリで上ヒダを何度も刺激してると…
「ダメ!久志さん、おしっこ出そう(≧∀≦) 動いちゃダメ!!」
「あうっ!…」遥はカラダ全体を仰け反らせながら快感に痺れていた。
三浅一深の感覚で遥の淫穴を突いた!
「久志さん、奥が気持ちいい(≧∀≦)今までに感じた事のない気持ち良さ!カラダ全体がふわふわしてくる」
「いっぱい気持ちよくなっていいよ!遠慮なく声出して…」
「うん!気持ちいい…久志さんのが気持ちいい!!」
そう言うと急に膣全体がキュ~っと締まりヒダヒダがオレの淫茎に纏わりついて逃すまいと全体を包み込んできた。
「遥…どうした?何した?(≧∀≦)」
「何もしてないけど…カラダが勝手に(≧∀≦)!久志さん、なんかカラダが変!気持ちいい(≧∀≦)…
 うぐ~っ!はぁ、はぁ…久志さん、一緒に連れてって(≧∀≦)」
遥は無意識にオレをぎゅーっと掴み背中に爪を立て痙攣を繰り返した。
遥のカラダを腕と淫茎でしっかりホールドし…
遥の子宮に向けて骨盤の当たるパンパンといったいった音と、淫穴から噴き出す【グジュッ…グシュッ】という音が部屋全体に響いた…。
「遥…もう出そう!気持ちいい…」
遥の子宮口に当たってるままに快感を楽しんだ!

「久志さん、私…カラダに力が入らない(≧∀≦) ふわふわしてから、なんかストンって落ちた感じ(≧∀≦)」
「遥…布団の上を見てごらん!」
「?どうしたの?」
「これ!見て(^^;;」
「えっ?何これ(≧∀≦)」
「遥が噴いた潮…エッチな汁(^。^)」
「いやだ!うそっ…(≧∀≦)」
「バスタオル余分に貰ってて正解だったね!」
「こんなの初めてだった(≧∀≦) 恥ずかしい!」
「気持ちよくなってくれて嬉しいよ!」
「この前のクリでイッた感覚とはまた違うだろ?」
「うん!なんか何倍も気持ちいいし…(^^;;
久志さんのをカラダ全体で感じてる…って!」

29
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/23 04:24:57    (7Zekn9vF)
遥から離れ手を繋いだままで布団に横たわっていると…
「久志さん、ありがとう!」と遥が言ってきた。
「?ん?どうしたの?」
「いや、なんか幸せだなぁって思って(^^;;」
「そう?」
「うん!久志さんと知り合えてよかった!」 
「オレも遥と出会えてよかったよ!」
「なんか、日々の生活に張り合いが出て来たし…」
「そう!毎日が楽しい(^。^) ずっとこうやって生きて居たいね!」
「うん!」
オレは遥にまたキスをすると、遥は腕をオレの首に巻き付けて…
「私、幸せ(^。^)…」
「遥、帰ったら指輪を買いに行こうか?」
「お揃い…?」
「うん!遥とお揃いのやつ!」
「うん!ありがとう(^。^)」
「さあ、明日は実家に行かなきゃ!もう寝よう」
「うん!そうだね…おやすみなさい」

淫汁臭の漂う中…眠りにつきました。

「久志さん!久志さん!」
「うん?もう朝?】
「うん、もうすぐ7時だよ。お風呂に入らない?」
「そうだな!夕べはそのままで寝ちゃったしな(^^;;」
「うん!さっぱりしたいから…さきに入ってるよ」
「わかった。すぐ行く」

朝日が水面に漂ってキラキラと輝いていました。
湖畔をジョギングする人も居て、新しい一日の始まりでした。

また後ろからから遥を抱きしめるように湯船に入りぎゅーっと遥を抱きしめ…
「おはよう、遥」
顔をこちらに向けてキスをすると
「おはよう(^。^)」
遥もニコッと蔓延の笑みで…
「気持ちいい朝だね…私ね、なんかちょっとオトナになった気分(^。^)」
「なんで?」
「夕べさぁ…久志さんにオトナにされたから(^^;;」
「あっ、そうか…」
「うん!なんか自分がオトナになれた…って感じ(^。^)」
「よかったな!」
「うん!ありがとう」

コンコン!…
「おはようございます(^。^)」
「お食事の支度に参りました。お邪魔してよろしいでしょうか?」
香織さんが元気な声で挨拶をして来た。
「おはようございます。どうぞ!」
「あっ、おはようございます。あれ?遥は?」
「今、髪を乾かしてるところですよ!」
「そうなんですね! ゆっくりおやすみになれましたか?」
「ええ!ステキなお部屋だし、温泉も最高でしたよ!」
「それはよかったですね(^。^) 可愛い遥と一緒だったし…ね!」
「いやぁ…はい。 あっ、夕べは助かりました。(^^;;」
「えっ?」
「いや、あの…ゴム(≧∀≦)」
「あ~っ、気にしないでください! 足りましたか?」
「あはは…もちろん(^^;;」
「たまにあるんですよ!だから準備しておくんです」

「あら…香織。おはよう(^。^)」
「遥!おはよう(^。^) ゆっくり眠れた?」
「うん!気持ちよかった(^。^)」
「そう…よかったね! なんかスッキリした顔してる(^。^)」
「えっ?そう?」
「よかったね…遥!(^。^)」
「香織、いやらしい…バカ!(≧∀≦)」
「はいはい!ごちそうさま。さっ、朝ごはん運ぶからね!」
「うん!ありがとう。でも、助かった…」
「うん!足りたみたいだね(^。^)」
「1個余ってるから…(^^;;」
「うん!よかった、よかった(^。^)」

朝ごはんもしっかりいただき、香織さんが食事を下げると…
「まだ、時間あるんでしょ!ゆっくりしていきなよ!」
「うん、ありがとう。フロントでまた声掛けるね!」
「うん!そうして…じゃあね」

遥は洗面台で髪を解いていた。
鏡に向かっている遥を抱きしめ、首元にキスをした。
「久志さん、どうしたの?」
「いやぁ、浴衣姿の遥を見てたら…(^^;;」
「後ろから当たってるよ(≧∀≦)」
「うん!そのままでいて…」
遥の浴衣を裾から捲り上げ腰ヒモに巻き付けた。
「久志さん…なんかエッチ(^^;;」
「そのまま手をついて…」
遥のパンツを脱がせ、後ろから指をワレメに這わせた。
「あん!久志さん…」
遥の淫汁はすでに太腿まで垂れていた。
「遥!このまま入れたい。」
「中には出さないでね!」
「うん!」
遥のお尻を掴みながらパンパンと大きな音を響かせた!
「あん!久志さん、気持ちいい(≧∀≦) 奥に当たってる!気持ちいい…」
「遥!気持ちいい。やっぱり生は気持ちいい!」
「うん!遥も…。」
グジュグジュ…パンパン…

「遥…イキそう(≧∇≦)」
「久志さん…遥の口に出して!」
「大丈夫?」
「うん!やってみる」
遥は膝まづき大きく口を開けて…噴き出る精子を口で受け止めた。
さすがにまだ飲む事は出来ず、洗面台に出した。
半分萎えかけたものをまた舐めてきれいにしてくれた。
「いっぱい出たね…(^^;; ちょっとこぼしちゃった。」
「遥…ありがとう!」
「うん!大丈夫。思ってたより変な味はしなかったよ!帰ったら練習するからね!(^^;;」
「うん(^。^)」

チェックアウトの時間になりフロントで香織さんを呼んでもらうと…
「遥、ありがとうね。また帰って来たら連絡ちょうだいね!山田さんもありがとうございました。遥の事…よろしくお願いします。」
「はい!今度は是非ご一緒に食事でもしたいですね!」
「うん!そうね。香織の休みの日に…また来るね! あっ、これ…1個余ってるから」
「バカ!こんなとこで出すんじゃないよ(≧∀≦)
ね!山田さん、ウブなの判るでしょ?(^^;;
私からの【御守り】だからちゃんとしまっといて!」
「香織…ありがとう(≧∀≦)」
「うん!お母さんにもよろしくね!」

湖畔を後にして遥の実家に向かいました。
30
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/23 14:42:29    (7Zekn9vF)
記憶に基づいて一気に書き上げておりますので、誤字・脱字の点が御座いましたらご容赦ください。
31
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/23 20:47:50    (7Zekn9vF)
○畑百貨店でお母さんへのスカーフを買い
遥の仕事場にはテレビでも紹介されたという「バター和菓子」を買って実家に向かった。
約10分位クルマを走らせ、閑静な住宅街の一角にある遥の実家に着いた。
住まいは二階建ての5LDKと近所からもひときわ目立つ建物だった。
「お母さん…ただいま(^。^)!」
ブロンズ色の大きなドアを開けると…
パタパタとスリッパの音が奥から聞こえ
「あ!遥…おかえり(^。^)」 
「ただいま…久しぶりだけど元気だった?」
「うん!見たとおり元気だよ!遥は?仕事はどう?大変な時期だけど…よく休み貰えたね!」
「うん!8月が結構ハードだったから、ゆっくりしておいでって…。お母さん、こちら山田久志さん」
「はじめまして!遥さんとお付き合いをさせて頂いている山田久志と申します。よろしくお願いします。」
「いらっしゃい!はじめまして。遥の母親の夏美です!(^。^)」
「さあ!上がって頂戴!」
「久志さん、上がりましょ(^。^)」
「おじゃまします」
「リビングで待ってて!お茶入れるから…。山田さんはコーヒーは大丈夫かしら?」
「はい!お気遣いなく…」
お母さんが台所からコーヒーを運んでリビングのテーブルに置いた。
「遥、仕事の方はどうなの?最近大変そうだけど…」
「うん!8月は結構忙しかったけど、今月に入ってちょっと落ち着いたから、3連休貰って帰って来ちゃった(^。^)」
「そう!…昨日帰って来るんじゃなかったの?」
「うん!でもお母さんが昨日は仕事だって言ってたから…」
「じゃ、昨日はどこに泊まったの?」
「あのね、夕べは○○○一水に…」
「えっ?あそこって高いんじゃないの?」
「そうなの?久志さん…(≧∀≦)」
「うん!普通ならそれなりにするけど、アプリのクーポンがあったし今は閑散期だから…」
「そうなんだって!(^^;; 久志さんね、ホテルで企画の仕事してるからその辺詳しいの!」
「もう 遥!あんまり無理言っちゃダメよ(≧∀≦)」
「うん!それでそこの旅館に香織が居たの!」
「香織ちゃんって 同級生だったあの香織ちゃん? あの子…短大を出て○畑トラベルって旅行会社に就職したって聞いてたけど…」
「うん!でも相変わらず元気だったよ!なんかイキイキしてた(^。^) 忘れてた!お母さん、これお土産。スカーフだから使って!」
「まあ、綺麗な色…!山田さん、ありがとうございます(≧∀≦)」
「いえいえ…喜んでもらえて嬉しいです(^^;;」

「そうだ、遥 お昼ごはんはお蕎麦でいいかな?山田さんはお蕎麦、大丈夫ですか?」
「はい!麺類は大好物です。ありがとうございます」
「この辺はお蕎麦が美味しいんだよ」

美味しい【出雲蕎麦】をご馳走になりました。

「お母さん…お蕎麦食べ過ぎて眠くなっちゃった(≧∀≦)」
「もう!お行儀の悪い…山田さん、ごめんなさいね!こんな娘で…。何不自由なく育ってるから こんな娘ですけど、よろしくお願いします。m(._.)m」
「こちらこそ、宜しくお願いします。」
「遥!あなたが使ってたお部屋、今朝掃除しといたからね!山田さんもゆっくりしていってくださいね」
「あっ、はい!ありがとうございます」

遥に案内されて二階の部屋に入った。 

「ここが私が使ってたお部屋だよ(^。^) この机もそのまま…懐かしい! このクローゼットも…」
扉を開けると白い夏物のセーラー服が吊るしてあった。
「久志さん…何ニヤけてるの?何か企んでるな…?」
「いや!別に…。遥の制服姿が見たいなんて思ってないよ(^^;;」
「バカ!エッチ(≧∀≦) でも入るかな?もう6年も前の制服だからね…」
制服は遥のカラダにピッタリサイズでした。
「いいね~っ!かわいい(^。^)」
「何?私が幼いとでも言いたいの?(≧∀≦)」
「まさか!こんなにセクシーなのに…」
抱き寄せて遥の胸元にそっとキスをした。
両腕で遥のお尻をゆっくりと撫でながら…
膨張したイチモツを遥の股の部分に擦り付けた。
「あん!久志さん、ダメだよ。お母さんが下に居るんだから…(≧∀≦)」
遥はそう言いながらも首に両手を絡めて熱いキスをしていた。

「遥…母さん、夕飯の買い物に行って来るからね!彰も5時位には帰って来るから…」

階段の下からお母さんが声を掛けて来た!

なんと(^。^) ラッキーな!!

遥をベッドの横に立たせ、ゆっくり制服のファスナーを外した。
「久志さん…明るいから恥ずかしいよ(≧∀≦)」
「遥!この制服、持って帰って(^^;;」
「うん!久志さんが好きなら…」
「そこの引き出しにバスタオルあるから…それと私のバックの中に香織に貰ったゴムあるから…」
「うん…遥、脱いで!」
自分から全裸になって遥をキツく抱きしめた。
「おいで…!」
遥をベッドに誘い左手で頭を抱え右手で下半身を撫でた。
「ん…っ!久志さん。」
Dカップの遥の乳首を交互に甘噛みしながら、右手で遥の陰毛を掻き分けてワレメに這わせた。
「あん!」
遥の淫核に指先が触れるとビクンとカラダが跳ね上がり…指先に遥の淫汁が絡み付いた。
「久志さん…気持ちいい(≧∀≦)」
「うん!じゃオレのも気持ち良くして!」
オレが仰向けになり遥が上からオレに跨って来て、
遥の淫汁はオレの顔にまで滴り落ちそれを舌先で何度も掬い上げた…
「あっ!久志さん…気持ちいい(≧∀≦)」
「遥、オレも入れたい」
「うん!来て…」
遥の脚をいっぱい広げ、赤く腫れ上がった淫茎を
遥の奥に突き刺した!
「あぁ~っ、久志さん…!」
パンパンという乾いた音と グシュッグシュッという湿った音がリズミカルに重なって部屋に響いた…
「あうっ!イク!イク!イッちゃ~う(≧∀≦)」
遥の言葉に合わせて、オレも遥の奥に精子を打ち込んだ。
はぁ…はぁ と肩で息する遥の髪を撫でながら優し唇にキスをした。
遥もありったけの力を振り絞ってオレの首に腕の回し応えてくれた。
「気持ちいい…」遥が優しく微笑んだ。

心地よい気怠さの中、ふたりはそのまま寝てしまっていた。

コンコン!コンコン!

「お姉ちゃん 帰って来てるの?」
ふたりとも慌てて飛び起きた(≧∀≦)
「彰? うん!今行くからリビングで待ってて…」
「うん!わかった(^。^)」
ふたりとも裸のまま寝落ちしてしまってたことを思い出して慌てて服を着た。
遥は髪を解かしながら…
「バレてないよね?(≧∀≦)」
「うん!ドアにはカギが掛かってたし…」
「よかった(^^;;」

リビングの降りると弟の彰くんが待っていた。
「お姉ちゃん、おかえり…(^。^)」
「うん!ただいま(^。^) 元気? 学校の方はどうなの?」
「うん!何とかやってる(^^;; まあ、単位もバッチリだし 来年からは専門の単位が増えるけどね!」
「あっ!こちらは山田久志さん。 弟の彰だよ!」
「こんにちは!はじめまして…山田久志です。」
「はじめまして!弟の彰です。よろしくお願いします。やっぱり優しそうな人でよかった(^。^)」
「ん?何?」
「いや!さっきお母さんから 優しそうな人だから…って!(^。^)」
「まあ、お母さんったら(≧∀≦)」
「お姉ちゃん…よかったね!」
「うん!あっ、これ私と久志さんから…お小遣いだよ」
「お土産買って来れなかったから。何か洋服でも買って!」
「いいの?ありがとう。貧乏学生には助かります(^^;;」
「山田さん…ありがとうございます。不束な姉ですがよろしくお願いします。m(._.)m」
「何?偉そうに…お小遣い返してもらうよ!」
「いやいや…それだけはご勘弁を(≧∀≦)」
「それで彰くんはどんな勉強をしてるの?」
「ちょっと難しいんだけど…【材料エネルギー学部】って…今、全世界で対応が急がれてるエネルギー問題を素材・材料の視点から理解して解決する…って感じの勉強。(^^;;」
「うん!なんか難しそうだね(≧∀≦) 凡人には無理だ(^^;;」
「でしょ?最初聞いてピッタリしたもん!そんなとこ、ホントお父さんそっくりなんだから(^^;;」
「えへっ(^^;; うちのお父さん…医者だったんです。【医者の不養生】ってやつで、自分の研究を一生懸命やり過ぎて自分の病気に気が付くのが遅れてしまって…」

お父さんの話を聞いて 遥の清楚なところとか香織さんの言ってたウブなところが納得できた一瞬でした。

「遥!今夜は遥の好きな【鯖しゃぶ】でいいよね? 山田さんは青魚って大丈夫?」
「はい、魚は大好物です。(^。^)」
「よかった!この辺りは新鮮な魚が獲れるから…
お父さんも好きだったのよ!」

 【鯖しゃぶ】とは地元の漁師さん達も好んで食べたという『漁師メシ』だそうです。

「久志さん、日本酒まだある?」
「うん!美味しい魚に合うよね!」
「彰くんももう一杯どう?」
「うん!ありがとうございます。」
「彰さぁ…学校が休みになったらお姉ちゃんとこに遊びにおいでよ! ねぇ…いいでしょ久志さん!」
「うん!いいね。一緒に飲もうか?(^。^)」
「え~っ!おじゃま虫なんじゃないの?」
「もう…生意気言わないの!(≧∀≦)」
「じゃぁ…お母さんも一緒に連れてって(^^;;」
「そうですねぇ~。お母さんも是非いらしてください」

この場にお父さんが居たら…と思い、仏壇を振り返った(≧∀≦)

「山田さ~ん!よかったらお風呂どうぞ(^。^)」
お母さんが台所からリビングに居たオレに声を掛けて来た。
「そうね!久志さん…先に入って!」
「一番風呂でいいの?」
「うん!大丈夫よ(^。^)」
「じゃ、遠慮なく先にお借りします(^^;;」
「ごゆっくりどうぞ(^。^) 遥!タオル用意してあげなさいよ!」
「うん!わかった…。久志さん。先に入ってて!すぐに着替えとバスタオル持って行くから(^。^)」
「うん!じゃ、彰くん先にごめんね!」
「いいえ!ごゆっくり…(^。^)」

脱衣所で服と下着を脱いでいると…
「久志さん、タオル持って来たよ!」
遥が着替えやタオルと昼間使ったシミの付いたバスタオルと今日履いてた遥の下着も一緒に持って来た。
「これも一緒に先に洗っとくから(^^;;…」
「遥!(≧∀≦)…」
遥のパンツに付いた白く濁ったシミを見たら、また勃起してしまった!
「遥…(≧∀≦)!」
「久志さん…また? じゃ、一度部屋に戻ってくるから それまで自分でしといて(≧∀≦)」
遥はシミの付いた自分のパンツをオレに渡すと脱衣所のドアを閉めた。
遥のシミの付いたパンツを鼻に近づけて匂いを嗅ぎながらシコってると…
「お母さん…先に洗濯させてね!…」
そう言って遥が脱衣所に入って来た。
「久志さん…今はお口でガマンして(≧∀≦)!」
そう言うと、オレの前に膝まづきイキリ立ったオレのイチモツを口に含んだ!(^^;;」
遥は自分のパンツを鼻に当ててるオレの姿を見ながら…
「出していいよ!」と言って右手でタマを揉みながら口を上下に振った。
淫汁の匂いにすぐに射精感が訪れ…
「出る!」と遥の口の中に快感を吐き出した。
「うぐっ!」遥は全て出たのを確認すると一気に喉を鳴らして飲み込んでくれた!
「大丈夫か?」
「うん!出来た(^。^)」
遥は蔓延の笑みでそう答えた!(^。^)
「ありがとう!」
「うん!また後でね…(^。^)」

洗濯機の回る音を聞きながら、のんびりとしたお風呂を済ませた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。