ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/17 12:11:35    (ZoXLT.zl)
…2さん

最近の事なので、まだ結婚までは進展していませんね(≧∀≦)
性知識はあってクリオナはやってたみたいですよ。イクという感覚はまだ知らなかった様です。
上に書いてるように、高校時代に交際を迫られて何も知らずに付き合ってたみたいですが、オラオラ系の相手みたいだった様で1~2ヶ月で交際はやめたみたいです。彼女の家に嫌がらせの電話とかあった様で、親に迷惑を掛けた事で男性不信になったと言ってました。
13
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/17 12:18:45    (bgGLAydh)
2さん→10さんの間違いでした。失礼しました。

ついでに、1年で承諾して赴任した出向ですが、結局2年目でコロナ禍になり現在も行き来しています。
14
投稿者:(無名)
2022/11/17 20:07:58    (yMViZRUa)
地元に残してきた彼女はどうなりましたか?
月一で来てて、もし2人が会ったら大変でしょう。
15
投稿者:おおっ
2022/11/17 20:53:46    (LuEbemFN)
>>10さん

逆にここ数年の草食系や、彼氏彼女いなくてもスマホでゲームとか
若者のインドア指向が強くなってるから
遅い子は、遅くなってるんじゃないかな

20年くらい前みたいに大学で処女は恥ずかしいと
早く捨てたい新入生と誰とでもヤリたい大学生先輩の
新歓コンパで処女が滅亡してた時代と今は違うんじゃない?

16
投稿者:それそれ
2022/11/17 20:55:35    (LuEbemFN)
>>14

月一彼女が来れば荷物ないから即ばれですね。
彼女いるの知らないで、彼女になったと思い込んでる純朴ナースさんがかわいそう
17
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/18 12:08:45    (HSsd8yN9)
運び入れた荷物といっても夏用の薄い肌ぶとんとグラスが少し…下着が3~4枚、スーツが一揃いと夏用の洋服が少しでしたよ!
彼女のことは一週間位して正直に離しました。
遥は、別に驚いた様子もなく…
「私を選んでくれるなら、彼女が納得するような別れ方をして」と冷静でしたね!
18
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/18 12:13:56    (HSsd8yN9)
↑↑↑ 離し→話 変換ミスでしたね!
昼休憩に書いたので慌ててました。
19
投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
2022/11/19 09:19:36    (F/9OP4Aj)
遥を主とした文章にしておりますので、理解し難い箇所があったらお許しください。

遥に彼女の件を話した翌日の夜、自室に戻り地元の彼女にLINEを入れたから電話をしました。
コロナ禍で業績が上がらず業務に支障が出ている件、1年の予定が延長になる件、不要不急の帰省が出来ない件…など およそ一時間位話しました。
遥の件は口にしてませんでしたが、彼女は何か感じとったのか…
「仕事だから仕方ないよ」と一時距離を置こう」と言って来ました。
結局、一度帰省をした時に会いましたがその時に新しい恋が始まりそうだと言う彼女の言葉を聞きこちらが身を引いた形で決着しました。

時系列を飛ばし最新の話をすると…
ひと月の半分は地元、半分は遥の部屋といった生活です。
医療従事者の勤務状況などは皆さまご存知の通り…遥は結構ハードな勤務をしています。
遥は現在、病棟から外来に移り日勤のみの勤務時間です。仕事内容などは支障があるといけませんので割愛させていただきます。

また改めて時系列に戻ったお話を記載させて頂きます。
20
2022/11/20 00:54:07    (vQCtwkDh)
エッチの続きもお願いします。
21
投稿者:(無名)
2022/11/20 05:08:28    (A.Bzrhes)
指摘されて初めて、彼女との別れという重要な事実を説明する不自然さ。この話、もういいんじゃないすか。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。