ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

偶然の出会い

投稿者:もんきち ◆4DvaUqRY0c
削除依頼
2022/11/13 22:54:04 (u6i3/Lfu)
勤務先のホテルから系列ホテルの要請で予約システムの最後築を任されて赴任した中核都市での話。
社宅がわりに用意してもらったマンスリーマンション。
一年間との話での赴任だったので、地元に居た彼女とは遠距離となり月一で終末に彼女がこちらに来る生活だった。
系列ホテルの稼働率など、やっと把握出来てきた2ヵ月位過ぎた7月の平日休みの昼前…。
溜まってた洗濯物をベランダに干していると
左隣のベランダから物音が。気になって見てみるとお隣も洗濯物を干してるみたいでした。
女性の指先…? その時はそれ以上は考えませんでしたが、まあ男の性…妄想が膨らんでいきました。
持て余した性欲は一瞬見た指先をもおかずとしては充分でした。
どんな女性?年齢は?スタイルは?などと妄想は膨らむばかりでした。
 8月に入った火曜日の夜、会社の同僚とビアガーデンに行った帰りに最寄りの駅から歩いて帰ってるとひとりの女性が千鳥足で歩いていました。
あぶなげな足取りで歩いてると、縁石の端をヒールで踏んで転びそうに。咄嗟に助けようと左腕を持ち上げました。
肩甲骨くらいまである綺麗な黒髪、160センチ位のスレンダーなワンピースの某国営放送の「和久田麻由子」さん似の女性でした。
さっきよろけた時に右足を捻ったみたいで、呂律の回らない口調で何度も「痛い。痛い」と言ってました。
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと「すぐ近所だから大丈夫。」と。
でも腕を離すと真っ直ぐに歩けそうになかったので、「僕に捕まって下さい」と一緒に歩いてあげる事に。
「すみません、すぐそこのオレンジのマンションなんで」と。
「えっ?僕も同じマンションなんですよ。奇遇ですね。」みたいな話をしてマンションに着き、エレベーターの前でつい自分の部屋の階のボタンを押してしまいました。
すると彼女が「あれ?私○階って言った?」
「すみません。僕が○階なんで。いつものクセですみません。」と謝ると、
「ビックリしました。実は私も○階なんですよ」
「そうでしたか。これも何かの縁ですね」
エレベーターが○階に着きエントランスで
「大丈夫ですか?歩けますか?」と聞くと
「ありがとうございました。もう大丈夫です」と言うので、「湿布貼って寝た方がいいですよ。ではおやすみなさい」
「ありがとうございました。ご迷惑をお掛けしました」と右側に彼女が歩き出した。
「えっ?僕は○○号室なんです」
「まあ、偶然ですね。私はお隣の○○号室です」
「こんな偶然もあるんですね!僕、山田久志といいます」
私は、村上遥です。ご丁寧にありがとうございました。」
彼女の部屋の前まで腕を貸してあげ、玄関を開けて部屋に入るのを見届けてから自分の部屋に入ろうとした時…
「あのぅ…ご迷惑ついでに…湿布ってお持ちじゃないですよね?」と。

長くなるので続きます。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:としお ◆AU/OjWxByc   k331684t
2023/01/09 13:36:29    (5/GVgbUo)
楽しくドキドキしながら読んでいます。

もんきちさんが僕と同じ宮崎県人との事で
一層身近に感じています。

今後の展開も楽しみにしています。
87
投稿者:**** 2022/12/21 07:44:35(****)
投稿削除済み
86
投稿者:(無名)
2022/12/07 13:15:25    (Kq3msY9m)
そう!女の感は鋭いからね。帰って来てすぐに抱きついたのは、匂いを確認してたんじゃ?香水とか石鹸の匂い。
85
投稿者:(無名)
2022/12/07 11:55:15    (laLcghRa)
浮気して帰った晩に誘われて拒否ったら逆に疑われるんじゃないの?
84
投稿者:(無名)
2022/12/07 11:38:56    (XF6wl8H3)
少し前に元カノと浮気してた奴がよくやるね(笑)あぁ~彼女さん可哀想に。
83
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/12/07 08:28:15    (kD99y.5Q)
「遥!帰ってだんだ。(^^;;」
「あっ、おかえり…(^。^)」 
「うん!ただいま(^。^)」 
遥が駆け寄って抱きつきブチュ~ッと激しくキスをして来ました。
「お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ・た・し?(^。^)」
「なんじゃそりゃ(^^;; テレビの見過ぎ!」
「だって、一度やってみたかったんだもん(^^;;」
そんな愛おしい遥をギュ~ッと抱きしめ、昨日の事を悔いたのでした(≧∀≦)。
「夕べはいっぱい呑んだの?」
「うん!結局、5人ともサウナに泊まったよ(^^;;」
「そうなんだ…でも、あんまり飲み過ぎないでね!久志さんが居ないとやっぱり寂しい(≧∀≦)」
「うん!ごめんね!一緒にお風呂入ろうか?」
「うん!(^。^)」
遥の嬉しそうな笑顔が何とも健気でした。


「久志さん、この前言ってた先輩と杉田さんのお見合い…そろそろやってみない?
「うん!そうだね(^^;; いつがいいかな?」
「先輩に聞いてみるよ!(^。^)」
「遥、なんか楽しそうだね!…」
「うん!愛のキューピットになれるかな?(^。^)」


「先輩!おはようございます(^。^)」
「あ!おはよう(^。^) 遥はいつも元気だね!愛は盲目ってやつか?」
「ん?そうなんでしょうか?(^。^)そういえば、マッチングアプリ…どうなんですか?いい人居ます?」
「イマニ…(≧∀≦)」
「ん?イマイチまでいかないって事ですか?」
「そう!ヤリモクとか、オタクっぽい奴とか…」
「生田斗真…みたいな人居ないかな?」
「そりゃ無理でしょ(≧∀≦) 」
「やっぱり?この不完全燃焼…どうしたらいい?」
「実はね!久志さんの知り合いに30才でホテルの支配人してる人が居るんですよ!先輩の事をチラッと話したら…」
「何…? 身長は?体重は?年収は?」
「そんなに慌てなくても…(≧∀≦)」
「よかったら、一度うちに来ます?ごはん食べながら久志さんから聞いてみますか?」
「うん!でも変な人じゃないよね?」
「それは大丈夫だと思いますよ!いつなら空いてます?」
「金曜日が休みだから、遥も金曜日休みだよね?木曜日の夜は?」
「解りました。聞いてみます!晩御飯は
お任せでいいですね!」

「木曜日の夜、OKでしたよ!(^。^)」
「うん!じゃ、7時頃には行けるよ!」
「は~い、待ってま~っす!」


「こんばんは(^。^) また来ちゃった!」
「いらっしゃい(^。^) いつも休み代わってもらってすみません(^^;;」
「いいのよ!どうせヒマなんだから…」
「まあ上がって…」
「あら?お客様?時間ずらそうか?」
「いやいや!どうぞ…先輩、こちらこの前お話してた杉田さん。」
「こちらが遥の病院の先輩の詩織さんです!」
「はじめまして!山田くんの仕事仲間の杉田です。」
「私は池田詩織と言います。よろしくお願いします」
「遥!言っといてくれたらもう少しマシな格好して来たのに…(≧∀≦)」
「いやいや!詩織さん…でいいですか? 綺麗な脚でスタイルもいいし ステキですよ!」
「まあ、恥ずかしい(^^;; ありがとうございます」
「さぁ、まあ乾杯しましょ! ふたりの出会いに乾杯!」
「なんか気が早くない? ねえ杉田さん(^^;;」
「まあ、これもタイミングでしょ!」
「あれ?私の好きな言葉!タイミングとかフィーリングとか(^。^)」
「そう!ちょっとしたきっかけで出会いに繋がるんですよね!」
「まさしくうちがそうですよ!ね、遥」
「そう、あのビアガーデンの帰りですよ先輩!」
「そう言ってたね…カミナリに打たれたって(^。^)」
「それは内緒って言ったじゃないですか(≧∀≦)」
  
「そろそろ電車なくなるから私帰るね!」
「杉田さん、今夜は楽しかったです。」
「こちらこそ!僕も電車ですから駅までご一緒しませんか?」
「わぁ、ありがとうございます(^。^)」
「じゃ、遥・山田さん ありがとうございました」
「はい!おやすみなさい」
「じゃ、山田くん ありがとう!」
「じゃ」詩織さんの事お願いします。」
「了解!」


「あのふたり…上手く行きそうだね!」
「久志さんもそう思った?先輩ね、ずっと杉田さんの顔見てたよ(^。^)」
「上手く続けばいいね!」
「うん!なんかさ…幸せな気持ちだね(^。^)」
「うん!おいで(^。^)」
「久志さん…(^^;;」

遥の後ろに回り、遥の勃起したままの乳首を両手の指先で弾くと…
「あんっ!」と小さく喘ぎ…
「久志さん、後ろから突いて欲しいの…(≧∀≦)」
「うん!遥、バックが好きになったね!」
「だって 久志さんを全体で受け止めてるって感じで…(≧∀≦) 奥まで突き刺さるの!」

リビングのテーブルに手をつかせてバックから濡れたワレメを探るようにカリを上下させました。

「あんっ!先っぽがクリとピアスに交互に当たるよ!それ、気持ちいい(≧∀≦)」
溢れ出る遥の淫汁がオレに絡み付き…
ジュポっジュポっと卑猥な音をたてて床にこぼれ落ちた…。
82
投稿者:(無名)
2022/12/07 07:44:27    (XF6wl8H3)
また連絡よこせ?(笑)まだ元カノとの関係続ける気なんだ~2兎を追うもの1兎を得ず。

貴方基本的に浮気性だねバレなきゃ良いって思う太刀じゃない?(笑)そのうち全て失うよ
81
投稿者:もんきち ◆DAkynQUKPk
2022/12/06 12:47:33    (uRb1qq9p)
梅田から程近い【MYTH】…
向かいのコンビニで弁当や飲み物を買ってチェックインしました。
「めっちゃオシャレなホテルだね(^^;;なんかテンション上がる(^。^) お風呂も広いし…」
「気に入った?ゆっくりお風呂入ろうか?夕べのホテルは狭かったし」
「うん!(^。^) 昔みたいにまた剃って(^^;;」
「いいのか?」
「うん!記念にしたいから…(^^;; それと…」
「何?他に何かあるのか?」
「うん!私の全身にキスマークを付けて欲しいの。それで写真撮って!大切に取っておきたいから!」

お風呂でビール飲んだり、パイパンにしたり…
彩香の全身にキスマークを付け、その姿や挿入したアップの写真を撮りながらマッタリした時間を過ごしました。
「さぁ…そろそろ出ようか!もう3時過ぎだよ!」
「そうか…!もうそんな時間なんだね(≧∀≦)」
「うん!現実に戻らなきゃね…」
「わかった(≧∀≦)!わかったけど…もう一度だけ挿れて!久志くんのをカラダ全体で覚えておきたいの…(≧∇≦)」
「うん!」
彩香の子宮に当たるようにして、5分くらいじっと動かずにしていました。
「あ~ぁっ!久志くん…これだけでまたイッちゃう(≧∀≦) イクッ!イク~ッ!」
彩香は両脚でオレの腰を挟んだまま小さな痙攣を繰り返し、朦朧とした意識の中ニッコリと微笑んだのです。

「久志くん、ありがとう!いい思い出ができた。」
「おう!元気でな!また連絡寄こせよ!」
「うん!もちろん…^_-☆」

彩香を港まで送ってマンションに帰りました。
80
投稿者:(無名)
2022/12/06 08:04:50    (VAYhf.wN)
あらあら(笑)彼女にクリピアス開けさせといて自分は元カノと浮気三昧ですか(笑)

まぁ~結婚してる訳じゃないしね!これで貴方も立派な裏切り者ですね(笑)彼女さんが知ったら自○しちゃうかもね!どうして男も女簡単に浮気するのかね~

これからはもんきちじゃなく裏切り者って名前にしたら?(笑)
79
投稿者:読者3
2022/12/06 03:13:43    (ycWd81ne)
久志さん、どんどん話が展開していきますね

中核都市は人口40~50万くらいの都市ですよね
九州に初めてってことは
西日本かなあと勝手に想像してました。

地方って書いてあったので広島、岡山あたりかな
と想像してましたが神戸かなっとも思もったり勝手な想像です。

ただ駅前の4℃ってあったから
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。