ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/27 00:49:26    (QQN0byrk)
さすがに授業ではないので、できるだけ体操服でブルマーを隠すようにはしてました。
でも、そればかりに気をとっているわけにもいかず、普通に拭き掃除やトイレ掃除していましたね。
制服の下にブルマーって、さすがになかったかな。
ほぼ毎日、スカートの下には履いてましたけど。
29
投稿者:葉山
2017/05/26 08:06:14    (WgdMgvBf)
ブルマで掃除は羞恥拷問ですね。
男子との距離が否が応でも近くなる時がありますもんね。
うちの中高は、さすがに掃除は制服でした。
ただ、中学では年に数回大掃除があって、それは体操着でした。
とにかく至近距離にブルマ姿があって、なおかつ一緒に話しながら片付けとかしてましたから、視線も定まらずドキドキしてましたね。女子のひとりが机に載って窓ふきか何かの作業してるところを下で机を支える場面があったんですが、時に10cm目の先にブルマがあった時にはさすがに目のやり場に困りました。結局、見ちゃいましたけどね笑。その子は屈託なく恥ずかしそうでもなかったけど、そういう子もいるんですよね。
今でも、その時間近で見た紺ブルマの発色、毛玉、しわのより方、太ももとの境い目、、、目に焼き付いていてこころのアルバムの貴重な1ページです。
女子にとってはセクハラでしかないのでしょうが。


28
投稿者:ブル助
2017/05/26 04:43:28    (K1hcxztw)
目が覚めてしまった
そうそう掃除の時もありましたね!
掃除しながら見つめていましたよ

抱きつきたい衝動を抑えるのが大変でした(笑)
制服の下のブルマってのもありましたか?
そのパターンも萌えましたねf^_^;
27
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/26 00:57:52    (rCtW9omA)
マスゲーム?はなかったですが、運動会でのダンスとかは恥ずかしかったですね。
(体育の授業でブリッジもさせられましたね^^;思い出すとまた恥ずかしく)

恥ずかしいといえば、校外のランニング。
それと、掃除時間も、いつも体操服とブルマーで、雑巾掛けしたり、トイレ掃除させられたり・・・。
やっぱりセクハラですね。
26
投稿者:葉山
2017/05/25 12:36:19    (qtavcGBO)
お答え、ありがとうございます。
ところで、真奈美さんがブルマにまつわるエピソードで一番恥ずかしかったことは何かありますか?
見ていて思ったのは、体育祭の時の女子だけでの体操、いわゆるマスゲームで(最近もやってるのかな?)、大きく足を開かされたり、ブリッジまでやらされたり、、、しかも、それは皆さんに見てくださいの場、これは羞恥心の強い女子には拷問だなあ、と感じていました。
それがまた、悲しいことに、恥じらいながらブリッジする女子に、たまらなく興奮してしまう自分がいたんですけど(^^;;
25
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/25 03:12:47    (CJvmjg0/)
お話、ありがとうです。

中に砂まで入りません^^;ゴムがきついので。
マラソンは、中学でしたし、なかったですね。ただ、部活のランニングで、校外走ることはありました。田舎でしたし。
(今は多分ないでしょうね)

私の場合、視線感じるというより、男子に前でブルマー姿になって、運動するのが恥ずかしかったかな。
今思えば、自意識過剰かも。
中学生でしたし、誰が見てたとか、あまり気にしてなかったと思います。(そういう話もなかったですよ)

24
投稿者:ブル助
2017/05/25 01:09:10    (wGBDAzBI)
追伸です
俺の好みはピチピチピッタリのシワのない姿が好きです(^。^;)

3年間使用するから毛玉だったりテカリがあったりするのも好みでした

23
投稿者:葉山
2017/05/25 01:07:57    (.gbdIOw.)
体育の授業や体育祭、マラソン大会でも、女子ってブルマ姿になる時って、男子の視線感じているものなんですか?
自分は見たくてたまらないけど、当然凝視もできず、チラチラっと見ていましたが、そういうのも案外気づかれていたのかなあ、と。
また、それを女子同士で、〇〇くん、見てたよね~いやらいわねーとか話したりするもんなんですか?

22
投稿者:ブル助
2017/05/25 00:39:27    (wGBDAzBI)
お答えありがとうです
質問ですが土がブルマに付いた時はパンツのなかに土や砂がお尻に入ったりしないのですか?

ブルマでマラソン大会とかありました?
21
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/24 23:01:51    (O.ElFvld)
お話、ありがとうございます。

グランドで体育座りしてると、どうしてもお尻に砂がついちゃいますからね。
立つと同時に、みんな手でお尻の砂をはらってましたね。
(プレイはないです^^;)

やっぱり、ラジオ体操第2はいやでしたね。すごく恥ずかしかった。
ブルマーのサイズが少し大きい時は、たしかにシワが寄っっちゃいましたね。

1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。