ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2017/04/26 16:56:53    (ymF7EneC)
ブルマはよかったな。
今はほぼ絶滅してしまって残念ですね。

3
投稿者:ブル助
2017/04/26 18:45:29    (k10j/9JG)
俺はバレー部の同級生のブルマ姿をよく見てました

もちろん夜におかずにする為です

いい思い出がまさかフェチになるとはねぇ
4
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2017/04/26 18:55:45    (P3470VQ8)
好きな女の子がブルマーを忘れて友達に借りてたみたいで女の先生にブルマー姿でおしりを竹刀で叩かれてる姿が好きだったなぁ
暑い時にはよく授業中ずっと罰としてスクワットさせられてなぁ
ウサギ飛びでグラント3周竹刀で叩かれたりペースが遅くなったり止まったりすると竹刀の先でお尻の割れ目をつつかれてたなぁ
女の怖い先生だからセクハラでもないし当時は今程そんな問題にならなかったしね
5
投稿者:kanpei50   kanpei50
2017/04/30 01:03:01    (OxTlJxDI)
今は昭和50年代ブルマ履いてた主婦にふたたび履かせて楽しんでます、当時Lサイズでしたが今では5Lです、ま、それがたまらないのですがね。
6
投稿者:58おじさん
2017/05/06 14:55:15    (W0zUSV/f)
今はブルマってだけでセクハラになりそうなんですね。
小、中とふつうに見ていたので普通っていうか、好きな子は「太腿かわいい」
って程度でした。
今でもブルマは「かわいくていいじゃないか」と思うのですが、何で絶滅してしまったのか(女子に評判が悪いから
学校でもやめたんでしょうけど)そういえば最初はあんなぴったりのじゃなくて、「ちょうちんブルマ」だったな。
知ってる人いるかな?笑
7
2017/05/10 22:59:13    (O6G/0H1n)
元画像の保存期限をすぎました
俺の中学生時代の女子は体育の授業や部活動ではブルマを穿いていた
学校指定のブルマは青色だったが、部活動で赤色のブルマを穿いていた
女子もいて、赤ブルマはお尻がハッキリ見えていてエロいの一言だった
8
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/12 05:14:13    (mQuFPS.n)
意外にお応えいただいてうれしいです。
ただ、当然私はそういう世代ですので(年齢的に^^;
体育のときは紺、部活の時は、レギュラーのユニフォームはオレンジでした。
良いか悪いかともかく、今でも思い出しちゃいます。
9
投稿者:ブル助
2017/05/13 09:19:50    (UUA0g4zv)
こんにちは
オレンジとか見た事ないですね

あの頃は体育の授業に行くブルマ姿の女子にも興奮でした
恥ずかしいから体育服のシャツをおもいっきり下げてブルマを隠してましたが、チラッと少し見えるのも良かったですね
うちの学校は学年ごとに色違いで
緑、紺、エンジでした
色々楽しめたなぁ~
良ければもっと思い出話し聞かせて下さいm(_ _)m
10
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/15 03:34:48    (GJLf5ru5)
色は、ユニフォームでそういうのだったので。
少し嫌だったこと言えば、体操服はブルマーの中に入れなさいって言われたこと。女性教師にも。
変な感じもしたけど、そういう時代だった?
恥ずかしかった^^;
11
投稿者:(無名)
2017/05/17 03:24:45    (M4DByXWw)
体操服はブルマの中に、そうするとお尻の食い込みやマン筋、はみパンがすべて見られるって意識して恥ずかしいって思いだったのでしょう、まあ、それらを私達男子もガン見してました、当時はビデオも無かったのでまぶたにブルマ姿焼き付けて家に帰り狂ったようにオナニーしてましたね、懐かしいです。
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。