ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ブル助
2017/05/29 01:19:41    (jvtXAWQS)
元画像の保存期限をすぎました
タグも…
49
投稿者:ブル助
2017/05/29 01:16:27    (jvtXAWQS)
元画像の保存期限をすぎました
真奈美さんフリーマー検索したら画像出てきました

画像悪いけど
48
投稿者:ブル助
2017/05/28 18:44:55    (6mh6GlTy)
元画像の保存期限をすぎました
お応えありがとうです

俺の高校の時と同じパターンですね
下のブルマはエンジでした
結構カラダのラインがハッキリわかる明るめのエンジ色で
それもたまらなかったです(^。^;)
47
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/28 18:18:44    (IayhLLAC)
丸襟半袖の体操服でしたね。
首と袖がエンジ色の。

46
投稿者:ブル助
2017/05/28 15:56:36    (6mh6GlTy)
俺もそれ程マニアではないのでわからないです(^。^;)

実はメーカーとかここで知ったので

そう言えはブルマの上はどんな体操着でしたか?
45
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/28 14:11:33    (IayhLLAC)
メーカーとか覚えてないですね。
ただ、フリーマーって言われてましたね。
(地方かな^^;)
44
投稿者:ブル助
2017/05/28 05:50:26    (6mh6GlTy)
おはようです
真奈美さん早いですね(^O^)
おそらく売り値の半額以下ではないかと
だから1千位かと
でもマニアにうけるメーカーとか学校のはもっと高いですよ
なんとかユニオンとかジュレンク?とかは高いみたいです

どこのメーカーか覚えてますか?

ちなみにエッチなDVD屋には新品で3千位で売ってました
43
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/28 05:24:57    (IayhLLAC)
お小遣いかな?w
42
投稿者:ブル助
2017/05/28 04:06:36    (6mh6GlTy)
売る値段はショップだとかなり安いみたいですよ
今なら個人売買のサイトですかね
41
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/28 01:48:29    (IayhLLAC)
ショップとか無い世代ですしねー。
いくらになったんでしょうね^^;
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。