ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ブル助
2017/07/13 23:23:07    (PGpUFz7f)
葉子さんこんばんは
ぜひブルマ穿いて下さい(^w^)

俺もたまに穿いたりしますブルマ好きからフェチになってオナする為穿くようになりました

セフレに穿かせて俺も穿いてプレイなんてのもありましたねf^_^;
69
投稿者:葉子
2017/07/13 18:59:12    (qZDWseDR)
ブル助さんこんばんは
ブルマ懐かしく思っています。
昔に戻って履いてみたいけど?笑っ
68
投稿者:ブル助
2017/07/13 05:44:02    (PGpUFz7f)
葉子さんこんにちは
俺は学生時代にはブルマ穿いてと頼めなかったです
20代の後半にセフレに頼んで穿いてもらったけど…いざ目の前にすると興奮し過ぎてやりたい事の半分以上出来なかった です(笑)

彼氏に初めて頼まれて、その時どう思いましたか?
67
投稿者:葉子
2017/07/11 00:08:20    (surEBq4m)
私もブルマ世代です。
今は50代のおばちゃんだけどね、昔お付き合いしていた男の人にブルマ履いてと頼まれました。
66
投稿者:ブル助
2017/06/07 09:36:19    (DLHESR0y)
癖だったんですか

今思うとほとんどの女子がパンツの上にブルマ穿いてたような気がします推測ですが
ただ体育館での全校集会の時に女の子同士で「今日ブルマ穿いてきた?」なんてのが聞こえてきましたね
床にお尻をつけて座るからパンツ見えるの気にしてかな?なんて思いながら興奮しましたf^_^;

65
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/06/06 02:20:11    (TNopwlp7)
パンチラ防止というより、もう癖^^;になってたのかも。
勤めだしたら、さすがにはかなくなりました。
64
投稿者:ブル助
2017/06/05 12:25:50    (gDsHcju/)
卒業後はパンチラ防止で穿いていたのですか?

かなり昔のエピソードで小学の騎馬戦とか女の子と近づけて興奮しましたね
女の子が上に乗るから(笑)

なぜか中学になったらダンス位しか近づくのなくなりましたねf^_^;
63
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/06/04 10:54:21    (/QQPI191)
高校卒業後は、時々スカートの下にブルマーをはくことはありましたが、スポーツとかでは使ったことなかったですね。
62
投稿者:ブル助
2017/06/03 12:17:28    (/A25o6uD)
卒業してからはブルマ使用しなかったですか?

ママさんバレーとかで
61
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/06/02 23:15:22    (Mib77WDD)
好きというわけでもないですが^^;
やっぱり紺のブルマーは、最初恥ずかしかったので、想い出深いですね。

1 2 3 4 5 6 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。