ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ブル助
2017/05/28 01:32:53    (6mh6GlTy)
うわ~もったいないです!
俺は卒業後どうしても欲しくなりブルセラショップに買いに行きましたf^_^;
3k~5k位しました

卒業間近の時に同級生のマネージャーに真剣に頼もうかと思ってましたが出来ませんでした(笑)
39
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/28 00:51:23    (IayhLLAC)
家で処分されたかなー
そういうものです、子供の下着と一緒で。

38
投稿者:ブル助
2017/05/27 23:26:59    (Bemn2KDu)
元画像の保存期限をすぎました
三年間毎日のわりに意外と少ないですね
野郎は体育の時間しか短パン穿かないからそんなもんだけど
ちなみにそのブルマ達は最後はどうなったのですか?

今ならくださいって頼むかもですf^_^;
37
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/27 17:52:06    (QQN0byrk)
うーん、中学の時は4枚ぐらいかな。部活のユニフォームは2枚。
高校だと両方2枚ずつでしたね。
母がまめに洗濯してくれました。

36
投稿者:ブル助
2017/05/27 15:54:09    (Bemn2KDu)
いえいえ
こちらこそヘムタイ話しき付き合ってくれて
ありがとうですm(_ _)m

ブルマは安心感なんですね

あの頃に戻りたいです
でももっと変な事したかも知れませんf^_^;

ちなみに中学や高校の時は何枚ブルマ持ってたのですか?
部活を含めてです

中学の頃は知らなかったですが

高校の頃は女子は教室の後ろのロッカーに置いてるひとが多かったかな(^。^;)
35
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/27 12:59:05    (QQN0byrk)
暖かいのもありますが、安心感もありました。
34
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/27 12:57:42    (QQN0byrk)
>ブル助さん
いつもお応えありがとうです。
不快とかないですので、大丈夫です。
短いお応えばかりで、こちらこそ、すみません。
女子中生の頃のお話、楽しいです^^。
33
投稿者:ブル助
2017/05/27 11:29:11    (Bemn2KDu)
全然続けて下さいm(_ _)m

むしろ嬉しい楽しい大好きです(笑)
ブルマって意外と暖かいですもんねf^_^;
ブルマ穿かないで登校した時はパンチラとかの心配はなかったですか?

画像は拾いでイメージですが不快でしたら止めますが…
32
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/27 07:20:36    (QQN0byrk)
土曜日で、全校体育無かった日ぐらい。
夏は蒸れるけど、しょうがないですし^^;
懐かしくて、恥しい、おばさんのお話、続けてすみません^^:
31
投稿者:ブル助
2017/05/27 05:53:21    (Bemn2KDu)
元画像の保存期限をすぎました
おはようです

ほぼ毎日スカートの下にブルマ穿いていたら夏場なんか蒸れたりしなかったですか?
逆にブルマ穿かなかった時はどんな理由ですか?

さて二度寝しますf^_^;
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。