ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

昭和50年台

投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2017/04/24 07:24:59 (tIAQWB/d)
中学校に上がったら、女子の体育は全員ブルマー。
気にしない子も多かったけど、やっぱり恥ずかしかった。
ほとんどショーツ姿みたいなの晒してて。
好きで入った女子バレー部も同様で、練習試合の中でもブルマー姿でビンタされました。
当時、よく耐えていたと思います。
中学生とは言え、今思えばセクハラっぽい。
(当時は必死にしてたけど)
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:ブル助
2017/06/02 09:17:47    (SKW.f3kF)
男子と別だったのですか!

うちの学校は一緒だったなぁ見たいけどあからさまに見れないし…
きっとやらしい顔して見てたと思います(笑)

高校ではプールなかったから水着は見れなかったですね

ただうちの高校は学年ごとにブルマの色が違ったから楽しめましたねf^_^;

真奈美さんはやっぱり紺色が一番好きですか?
59
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/06/01 23:09:29    (V1u8Le73)
水着も、まあ、恥ずかしかったですが・・・
まあ、夏だけでしたし、水泳も男子とは別でしたので^^;

58
投稿者:ブル助
2017/06/01 16:32:32    (f3Hjec8d)
バリバリのバレー部女子だったんですね

その汗の匂いが良かったりしますよ(笑)
ブルマは恥ずかしいけど水着はどうだったですか?
57
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/06/01 03:27:44    (V1u8Le73)
どうだったんでしょうね^^;
中学の頃は、やっぱりブルマー姿が恥ずかしかったけど、高校は部活きつくて。
親にも、汗臭いって、よく怒られてたぐらいですので。
56
投稿者:ブル助
2017/05/31 12:48:48    (ghF8k3N6)
真奈美さんも居なかったんですか
俺も好きな女の子はいましたね
勿論、体操着姿の時はガン見でした(笑)
あとは何人かオカズにした女の子もいましたね(^_^;)

そういう女の子はちょっとムチムチのエッチなオーラ出てる女の子だったな(笑)
真奈美さんをガン見してた野郎もいたかもですね!
55
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/30 18:48:22    (iJEKFfaQ)
私は、中高と部活が忙しくて、彼はいませんでしたねー。
うーん、好きな人はいましたけど。
54
投稿者:ブル助
2017/05/30 02:15:40    (JCkMPQHV)
先生がフリーマーとブルマの事を言ってるのって凄いですね
メーカー名で呼んでるなんて浸透力すご過ぎです

ところで真奈美さんは中高の時彼氏いましたか?
高校のエピソードを思い出したのですが
いつものように(笑)
ベランダから体育の授業に向かう女子を眺めていたら
ある女の子が彼氏とすれ違いざまにブルマのお尻を撫でてました…
それを見た瞬間うらやましくてしょうがなかったですよ(^_^;)
そんな俺は高校の時は彼女いなくて、しかも共学なのに男子クラスで…大変でした(笑)
53
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/29 23:01:16    (fyuWvbiS)
どうでしょう^^;
先生はフリーマーって呼んでましたが、生徒は普通にブルマーって言ってた気がします。
52
投稿者:ブル助
2017/05/29 08:52:58    (jvtXAWQS)
元画像の保存期限をすぎました
そうらしいですね
四国のほうではブルマの事フリーマーって言う…と書いてありました
またの角度は上がってる?
ほうですかね(^。^;)
51
投稿者:真奈美 ◆3T0VNUDT.I
2017/05/29 08:04:47    (fyuWvbiS)
わぁ、こういうのだったー
懐かしいですねー
私も調べたけど、やっぱり四国に多いのね。
フリーマーって。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。