ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:亜樹
2024/03/29 17:34:24    (dDXTv1ww)
今日からまたお泊まりです。明日は午前中、駅の近くに用事があるので午後はそのまま駅の近くでデートします。
114
投稿者:和哉
2024/03/29 14:09:26    (4oUkkVIZ)
こんにちは
私も妻とエッチする時は毎回中だしですがエッチが終った後は
ティッシュで精液を拭き取ってお互い全裸で朝まで寝ますが
妻に毎回パパの鼓動を感じながら寝られるのが幸せだけどでも
一番の幸せはパパと1つに繋がってる時が愛されてる感じが
して凄く幸せと良く言ってます。
でも毎回激しいから私のあそこが壊れそうと良く言われるけど
激しいのは嫌いって妻に聞くと好きパパに好きなさせられたと
良く言われます。
113
投稿者:亜樹
2024/03/29 00:00:27    (rU7anDgB)
私も夜にエッチしますが、基本中出しなので精液を処理するためにそのまま寝ずにシャワーをします。
抱き合って寝る時、彼氏がドキドキしてるのが分かります。彼女に抱かれてるからかDカップが当たってるかは分かりませんが。
112
投稿者:和哉
2024/03/28 23:05:59    (i7i.R42d)
こんばんは
私は毎晩妻とエッチしてから寝るのでお互い朝まで
全裸で寝てます。
エッチした後ねるので毎晩妻を私の腕の中に引き寄せて
寝てるので私の鼓動を感じる様で凄く安心すると良く言ってます。
111
投稿者:亜樹
2024/03/28 21:41:33    (vCAaYLsJ)
私は寝る時ノーブラで彼氏に胸を当てて寝てるのでパジャマを着ないと胸を生で当てることになるので、それは良くないと思ってパジャマを着てます。
110
投稿者:和哉
2024/03/28 21:03:09    (i7i.R42d)
こんばんは 
妻は私と出会ってから毎晩全裸で朝まで寝てるから
習慣みたいになって1人でも全裸で寝るけど今は
妊娠してるので身体を冷やさない様に普段着なれない
パジャマを着てる様です。
109
投稿者:亜樹
2024/03/28 11:37:52    (2Ej4F2dO)
私は彼氏と寝る時、お互いパジャマを着て寝ます。
1人の時は暑かったり面倒な時はパンツだけで寝ることがあります。
108
投稿者:和哉
2024/03/28 00:31:10    (i7i.R42d)
こんばんは 
私はエッチ以外では私の腕の中に妻を抱き寄せて朝まで
寝てますがお互い全裸で寝てるので妻に私のあそこに
パパのチンチンが当たってると良く言われてました。
今は妻は妊娠中ですから全裸で寝ると身体が冷えると
良くないと思うので下着は勿論ですがミニのキャミを
着て寝てます。
107
投稿者:亜樹
2024/03/26 11:41:49    (hOJnOwNO)
彼氏と同棲したらエッチ以外にも抱き締めたりもしてもらいたいです。
彼氏と初めて出会った時、パンツ見られたのでスカートめくりもされるかもしれません。
106
投稿者:和哉
2024/03/26 09:56:01    (MiHVRIiz)
おはようございます 
彼氏とエッチ出来る亜樹さんが羨ましいです。
私はまだ暫くエッチは怖くて出来ません。
エッチして妻が流産したら大変な事になると思うので
妻が出産するまでエッチはお預けになると思います。
同棲は良いですよ。
好きな人とずっと一緒に居られるから幸せですよ。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。