ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:亜樹
2024/04/13 11:58:34    (C2jBQnS1)
私は今病院にいます。混んでいて時間がかかるので外食をやめて彼氏の家で食べようと思います。
彼氏には「家で待ってていいよ」と言いましたが「亜樹と一緒にいたい」と言われ一緒に待合室にいます。
154
投稿者:和哉
2024/04/13 11:49:25    (qGMbs09X)
おはようございます。
今,起きて来ました。
これからお昼ご飯を食べて妻と買い物に行こうと思ってます。
彼女お腹がだいぶ大きくなって来たので恥ずかしいと言ってますが
2人は欲しいと言ってます。
153
投稿者:亜樹
2024/04/12 11:48:57    (YUj8FZkp)
明日は午前中駅の方に用事があり、その後に病院に行くので彼氏とのデートは昼食の外食からになります。
でも彼氏は「亜樹の都合なら遅くてもいいよ」と不満になったりはしません。
152
投稿者:和哉
2024/04/12 08:55:39    (vEWD.jdI)
おはようございます。
今度の日曜日彼氏に襲われそうですね(笑)
私も夜は敏感な乳首をこねくり回されてイカされそうです。
でも妻に乳首をこねくり回されてイカされるのがちょっと
恥ずかしいです。
151
投稿者:亜樹
2024/04/11 11:47:30    (XWqPiwra)
日曜日はいつもはジムですが、せっかくの記念日なのでジムはやめてデートです。
もしかすると午後のお昼寝もなしかもしれません。でも彼氏とデートも悪くないです。
150
投稿者:和哉
2024/04/11 11:07:21    (jKs/OgmD)
おはようございます。
オレンジデーは今週の日曜日ですね。
すっかり忘れてました。
近くのレストランを予約して妻と夕ご飯でも
食べようかなと思います。
妻は妊娠してるのでお酒は飲めないのでノンアルコールの
カクテルを飲めたらなと思ってます。
149
投稿者:亜樹
2024/04/10 17:29:45    (4tyt.Ifh)
出っぱった物につまづいてコンクリートに転びました。今週の土曜日にまた病院に行きます。
14日はオレンジデーです。お互い予定を立ててます。
148
投稿者:和哉
2024/04/10 13:15:43    (GF6q3Jq9)
こんにちは
膝に怪我をしたと言う事ですがどこかでコケたんですか?
膝の怪我は治りにくいので気を付けて下さいね。
お風呂に入るのも大変だと思います。
でもエッチは出来ると言う事ですから良かったですね。
私はまだエッチは出来ないけど私両乳首が敏感ですから
妻に手と口で乳首をこねくり回されてイカされてます。
147
投稿者:亜樹
2024/04/09 17:25:00    (0qwWl/41)
先月膝に怪我をしました。
よくなったと思いましたがまた出血したので医者に診てもらったら傷が深くバイ菌が入ってるそうです。
薬と包帯をもらい傷口は洗ってもいいけど湯船に浸けるのは禁止だそうです。
彼氏とのエッチはできそうです。
146
投稿者:和哉
2024/04/09 13:21:07    (KXVUw4EQ)
こんにちが
毎年桜を見ると新年度が始まったなと思いますが
新入社員を見ると自分もあんな時があったなと
思い出しますが遠い過去だったなみたいな感じも
有ります。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。