ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:亜樹
2024/03/07 22:10:01    (CaH9f95Z)
私の地方はほとんど雪は積もりません。
私の予想ですが、14日は仕事なので9日は買い物関係だと思います。
72
投稿者:和哉
2024/03/07 20:36:26    (8/NDOHEK)
こんばんは
こちらは今夜から雪予報が出てるので明日の出勤が
思いやられそうです。
路面が凍結するから歩くのに苦労するので大変です。
ホワイトデーは14日だけ予定してます。
71
投稿者:亜樹
2024/03/06 17:26:17    (lQJ/86P3)
今仕事終わりました。
こっちも雨が降ってましたが、あまり強くなく今はやんでます。
もうすぐホワイトデーです。彼氏は2日間やると言ってたので休日の9日に一足早くやり、14日にもう一回やるようです。
70
投稿者:和哉
2024/03/06 12:16:28    (uirdb5RB)
こんにちは 
膝の怪我は1週間くらいは完治しないのかな。
今日も外は寒くて雪の予報が出ていたけど雪が降って
なくて良かったです。
でも雨は降ってます。
通勤路は車の往来も多いので車で踏み固められると
直ぐにアイスバーンになるので歩くのに大変です。
69
投稿者:亜樹
2024/03/04 23:54:50    (sLqZJ2wx)
膝の怪我は深いみたいで未だに絆創膏を貼ると血がついてます。
私は通勤に堤防を通ってるのでアイスバーンの時は道を変えた方がよさそうですね。(今のところ1度もアイスバーンの経験はありませんが)
68
投稿者:和哉
2024/03/04 22:27:53    (V1IoGjiZ)
こんばんは
怪我が軽くて良かったと思ってます。
私の所は雪はあまり降らないけど雪が降った後の道路って
アイスバーンになっていて滑るのでコケそうで怖いですね。
67
投稿者:亜樹
2024/03/03 22:23:18    (XUXQIMDh)
怪我はしましたけど今はあまり痛くはなく普通に過ごしてます。先程お風呂に入る時、昼前に貼った包帯を見たらまだ血がついてました。
でもエッチはいつも通りできました。
66
投稿者:和哉
2024/03/03 22:18:55    (4N1XPbJI)
こんばんは 
亜樹さん 転倒して膝を怪我された様ですが大丈夫
ですか?
寿司食べたんですか。
良いですね。
私は最近回転寿司しか行った事ありません。
65
投稿者:亜樹
2024/03/03 11:52:07    (.V8WudKc)
今ジムトレーニング終わりました。
私も今年は夕食にちらし寿司を食べる予定です。
実は昨日コンクリートに転倒してしまい長ズボンを穿いてましたが膝から出血し、今日起きたら包帯にまだ血がついてました。
ミニスカートはやめようと思いましたが彼氏は「絆創膏貼ってれば目立たないよ」と言われたので穿くことにしました。

64
投稿者:和哉
2024/03/03 09:59:30    (4N1XPbJI)
おはようございます。
今日は雛祭りでもあり妻の誕生日です。
妻は段々叔母さんになって行くと思うとちょっと
複雑と言ってます。
でも妻に歳を重ねる毎に若くなって行く様な気がすると
言ったら本当嬉しいと言って喜んでくれました。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。