ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
345
投稿者:亜樹
2024/06/13 17:32:07    (O61kAYtS)
私と夫との出会いは高校で、私が転んでパンツ見られてからお互い相手を気にし出してそのうち話すようになり、気がついたら両思いになっていました。
年齢が1つ違いますが、夫は私を追いかけて同じ大学に進学し、同じ地区に就職しました。
344
投稿者:和哉
2024/06/13 14:38:59    (fARwxBJd)
こんにちは
私,細くてスレンダーの女性が好みなんです。
最初妻と出会った時妻の方からファストフード店で
声掛けられましたが私の向かいの席が1つ空いていて
ここ空いてますかと声掛けられて向かいの席に座った
のが切っ掛けで妻と付き合う様になったけど妻から
もし良かったら私とお友達になってくれませんかと言われ
僕で良かったらと言ったらお願いしますと言われそれから
付き合う様になって彼女と身体の関係を持ってお互い
離れられなくなって同棲生活を経て結婚しました。
彼女私より10歳年上でしたが若く見えて私と同じ
20代前半位だと思いました。
そしたらもう30歳という事でした。
343
投稿者:亜樹
2024/06/12 17:30:32    (rrLX7cvW)
私はもとはクール系だったけど夫と出会ってから少し可愛い系になったと言われました。
夫にはすごく可愛い同い年の幼馴染と1つ下の妹がいるので可愛い系が好みだと思ってましたが美人なら系統は関係ないみたいです。
342
投稿者:和哉
2024/06/12 12:17:12    (fB6BPfx1)
こんにちは 
妻は私よりも10歳年上ですが私好みの女性で細くて
スレンダーで価値観も合うので良い人に出会ったと持ってます。
妻は自分では精神年齢18歳のギャルと言ってますが
見た目とファッションも若くてギャルとまでは行かないけど
私,好みの女性でした。
今は妊娠してるので太鼓腹みたいになって来てるけど
私好みの女性です。
341
投稿者:亜樹
2024/06/11 23:42:44    (9VDl7cXJ)
子供を産みたくても産めない女性がいるので産めるっていいですね。
夫は「子供は亜樹似の女の子がいい。亜樹は運動も勉強もできて美人だから」と言ってます。
夫は自身は「俺は運動も勉強も見た目も普通」と言ってましたが、私にとっては最愛の男性です。
340
投稿者:和哉
2024/06/11 22:45:58    (lBh4J9tC)
こんばんは 
私は彼女と子作りを始めてから中々妊娠しなくて彼女
私,子供が出来ない体質かも知れないと言ってましたが
出来なかったら出来ないでも良いじゃないと妻に何度か
言ってましたがでも子作りを始めてから半年間掛かりましたが
妻から今月生理が来ない。
毎月生理は遅れた事ないのにと言ってましたがそれから
2週間程経った朝妻から体調がおかしい。
胃がムカムカすると言ってましたがもしかしたら
出来たかも知れないと言って病院で受診したら妊娠8週目と
言われて本当に喜んでました。
339
投稿者:亜樹
2024/06/10 23:47:09    (HLG29DRZ)
私は子作りをするのはまだ1年先ですが、意外に時が経つのは早いので心の準備はしとかないといけませんね。
338
投稿者:和哉
2024/06/10 22:13:08    (OI/O/2FT)
こんばんは 
妻とダブルになって責任感を感じる様になったけど
この秋また1人家族が増えるのでより一層責任感を
感じる様になりました
337
投稿者:亜樹
2024/06/09 23:37:23    (PC37r79y)
そう言われると私も夫にできる限りのことをしないといけませんね。
明日から仕事です。もうエッチはしたのでこれから抱き合って寝るところです。
336
投稿者:和哉
2024/06/09 21:55:01    (/G6x61dp)
こんばんは 
シングルとダブルでは生活習慣が全く違って来ると
思います。
男でしたらシングルの時は気楽に生活してたけどダブルに
なると責任感も出て来るし気楽に生活出来なくなりました。
でも妻が10歳年上ですから私にそんなに気を使わなくても
良いよと言ってくれるので助かってます。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。