ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:亜樹
2024/03/20 00:01:22    (5Wy9S95o)
私は新婚旅行は来年の結婚式までにする予定です。
結婚式を挙げたら子作りを始めて妊娠したら旅行できないので。
98
投稿者:和哉
2024/03/19 23:34:59    (JK4J99mr)
こんばんは 
みなさん6月に結婚する人が多い様ですね。
ジューンブライトですから6月を選ぶんでしょうね。
私達は11月22日でした。
新婚旅行は1週間でしたがホテルでは毎日エッチ三昧の
日々でした。
でも妻が避妊してくれていたので助かりました。
97
投稿者:亜樹
2024/03/19 17:27:38    (VNBGkB8y)
彼氏との結婚準備は少しづつですが進んでます。
6月を目標に結婚して、結婚式は来年の6月に挙げようと思います。
96
投稿者:和哉
2024/03/19 11:55:51    (JK4J99mr)
おはようございます。
私は妻と初めて出会った時30年間ずっと独身でいて
良かった。
和君は私の初恋の人今まで何人かの男の人に告白された
けど私のタイプではなかったのでお断りさせて貰ったと
言ってましたが私の理想の人って言って貰った時は嬉しかったです。
今でもベッドに入ると大好きって言ってくれるので嬉しいです。
95
投稿者:亜樹
2024/03/18 23:36:37    (EkrPGRs/)
私達もお互い不倫しないか不安になることがあります。
彼氏には私が高校の時見ましたが、学校1美人と言ってもいい同い年の幼馴染みがいるので。
一方私は「美人で頭も良くてしっかりしてる」と彼氏に思われていて「俺には勿体無い気がする」と思ってるそうです。
94
投稿者:和哉
2024/03/18 22:45:05    (jfuXFZSD)
こんばんは
ミニスカで昼寝すると確かにスカートが捲れる事が
あるので恥ずかしいかも知れませんね。
4日間連続でエッチが出来るのは羨ましいです。
私は妻が妊娠してるのでもエッチしてもし流産したらと
思うと怖くてエッチ出来ません。
妻にはパパ大好きだから不倫しないねって言われてます。
93
投稿者:亜樹
2024/03/17 17:05:48    (235u1jz.)
今日の午後は昼寝してました。ミニスカートだと捲れてることがあるのでちょっと恥ずかしいです。
エッチは今日で久しぶりに4日連続です。同棲すれば毎日できそうですね。
92
投稿者:和哉
2024/03/17 15:05:54    (V/dWI0KR)
こんにちは
私は妻と出会って1ヶ月で妻に一緒に住もうと言われ
妻の住んでたリースマンションに転がり込み同棲を
始めましたが同棲を始めた夜からお風呂一緒に入ろうと
言われたので良いのって聞いたらいつもエッチしてるから
私の裸いつも見られてるから恥ずかしくないから大丈夫だよって
言ってました。
先週末妊婦健診に行って来ましたがお腹の赤ちゃん
順調に育ってると言ってました。
妻は赤ちゃん産んだことないからちょっと怖いけど
卵で産まれたら良いのにねって言ってます。
91
投稿者:亜樹
2024/03/17 11:53:28    (e/SMMiXV)
今トレーニング終わりました。
婚約しても今まで通りですが、まず同棲についての話をよくするようになりました。
希望は仕事の関係もあるので今住んでる場所の近場でガレージは2つです。
最近暖かくなってきたので昨日は久しぶりにミニスカートでデートしました。
90
投稿者:和哉
2024/03/17 11:07:05    (V/dWI0KR)
改めてご婚約おめでとうございます。
私も妻と婚約した時の事を思い出しましたが成り行き任せで
したが旅行は何処に行こうかと2人で話し合ったていどでしたが
結局妻にドイツとオーストリアに行ってみたいと言うので
決めました。
妻と付き合ってた頃4か国位行ってたので海外に決めました。
最近はハワイに行って来ました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。