ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:亜樹
2024/05/01 23:21:52    (/vLe33i0)
私は通院しているので体重は毎日計ってます。
体重の変化によって食べる量や献立を変えたりしてます。
202
投稿者:和哉
2024/05/01 19:07:39    (ctd01Uf5)
こんばんは
最近は体重計に乗ってないのではっきりした体重は
分からないけど身体が重く感じるので太って来たかなと
思ってます。
201
投稿者:亜樹
2024/04/30 19:04:36    (SBRIAUIl)
私も大学卒業してから運動不足を感じたのでジムに通い始めました。
太らないように高校の時から40㎏代をキープしてます。
200
投稿者:和哉
2024/04/30 16:57:49    (IN2sDbAn)
亜樹さん 毎日トレーニング頑張ってますねぇ。
私も,彼女と出会った頃は体重50キロでしたが最近
ちょっと太り気味になって来たので少し身体を動かさないと
駄目かなと思ってます。
199
投稿者:亜樹
2024/04/28 14:22:39    (GJEndA8x)
今日はいつも通り午前中はトレーニングで今から昼寝です。初日はとりあえず昨日まであった仕事の疲れをとることにします。
198
投稿者:和哉
2024/04/28 13:29:51    (p8zKZjrT)
こんにちは
彼氏と毎日エッチですか。
羨ましいです。
私は妻が妊娠してるのでエッチすると流産するんでは
ないかと思ってエッチ出来ないので亜樹さんが羨ましいです。
197
投稿者:亜樹
2024/04/28 11:52:54    (9qyysKIr)
今日から8連休なので体力が保てば毎日エッチする予定です。
昨夜も早速しました。
196
投稿者:和哉
2024/04/28 11:36:31    (p8zKZjrT)
おはようございます。
彼女と同棲したばかりの頃は彼女に毎晩襲われてました。
彼女にエッチが好きにさせられたのは和君の姓だからねって
言われました。
195
投稿者:亜樹
2024/04/26 23:56:11    (cyYTDOJ4)
妊娠も大変ですね。
私はゴールデンウィークで通院があるので引っ越しは2日にしました。
同棲してもエッチは疲れるので今まで通り週末だけにしようと思います。
194
投稿者:和哉
2024/04/26 23:19:10    (gEieKw5Y)
こんばんは
妻は最近胸が張って来て触ると少し痛いと言ってます。
そういわれると前よりはパンパンに張って来た様な
感じがします。
まだ母乳は出ないけどブラを少し緩めにしないと痛い様です。
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。