ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:和哉
2024/02/24 15:53:07    (CLvCHFiZ)
こんにちは
私の妻は私と出会うまでは全くエッチの経験はなかった様です。
私との初エッチした時相当痛かった様ですが痛いと言うと
嫌われると思って痛いって言えなかったと言ってました。
出血もありましたがその時彼女生理かと思いましたが
処女喪失の出血でした。
彼女33歳まで処女を守って来たから恥ずかしさもあった様です。
39
投稿者:亜樹
2024/02/22 23:36:51    (ZKu3siQs)
彼氏は高校時代、何人かの美人と関わりがあったそうです。でも、私と付き合っちゃったので恋愛まで発展はせずに友達感覚だそうです。
私の初エッチは19歳の時です。彼氏が1つ年下なので、彼氏が高校卒業するまで待ちました。
38
投稿者:和哉
2024/02/22 23:22:47    (vPGg1uSN)
私の妻は10歳年上ですが私と出会うまでは理想の人が
いなかったそうです。
何人かには告白されたりナンパされた事もあったけど
自分の理想ではなかったので無視してたと言ってました。
でも私と出会った時この人を逃したら一生彼氏が出来ないと
思ったし結婚も出来ないと思ったから勇気を出して告白したけど
俺で良かったらと言ってくれた時は夢みたいに嬉しかったと
言ってました。
出会って3か月位は私の身体を求めて来なかったから
私を大切にしてくれてると思って嬉しかったと言ってました。
今はセックスは激しいけどリードしてくれるから嬉しいと
言ってます。
37
投稿者:亜樹
2024/02/22 22:19:12    (ZKu3siQs)
彼氏は「亜樹は出会った時はキリッとしててちょっと怖かったけど、付き合い始めてからは自分の前では目がぱちっとなって可愛くなった」と言ってました。
私の初恋は彼氏ですが、彼氏の初恋は同い年の幼馴染みだそうです。
同じ高校だったので知ってますが、学校一と言ってもいいほど美人でした。
私との付き合いは長いし、エッチもしてるので心変わりはしないと思いますが、たまに友達感覚で話してるそうです。
36
投稿者:和哉
2024/02/22 21:36:07    (vPGg1uSN)
こんばんは
先程妻に妊娠したら今まで以上に可愛くなったねって
言ったらそんな事言われたら恥ずかしいよ。
でも初恋のパパの赤ちゃんを産めるのは最高に幸せで
嬉しいよ。
私が始めて好きになった男の人がパパだもんて言ってましたが
嬉しかったです。
35
投稿者:亜樹
2024/02/22 17:29:53    (TpRQAsq4)
妊娠とはいえ太ると恥ずかしいですね。
私は彼氏に「顔もスタイルもいい」と言われますが、年を重ねて顔が老けたり妊娠してお腹が膨らんでも私を愛してくれるのか時々心配になります。
34
投稿者:和哉
2024/02/22 13:58:47    (vPGg1uSN)
こんにちは
母親はフレアミニスカは持っているのかどうか分かりませんが
フレアミニスカを穿いてるのを見た事ないのでタイトばかりですからたぶん
フレアは持ってないと思います。
妻は少しづつお腹が大きくなって来たのでマタニティー
ワンピばかりですが少しづつお腹が大きくなって来たので
恥ずかしいと言ってます。
33
投稿者:亜樹
2024/02/22 11:45:41    (DAWOlbY8)
ミニスカートは涼しいですが、パンツが見えやすいので強風の可能性があるお散歩などの屋外デートの時は、パンツスタイルやデニムやタイトなどのめくれにくいスカートを穿いてます。
32
投稿者:和哉
2024/02/22 00:26:22    (vPGg1uSN)
こんばんは
母親は父親とデートする時は毎回ミニスカに生足です。
真冬でもミニスカに生足です。
ハイソとかパンストは好きではない様で持ってない様です。
これから段々温かくなるのでミニスカの季節になりますね。
でも母親はへそ出しのトップスを着て行くので寒くないのかなと
思ってます。
勿論ハーフコートは着てます。
31
投稿者:亜樹
2024/02/21 11:32:34    (VNBMpoux)
私の母親はスカートは全く穿きません。穿くとしたら何らかの式くらいです。
私は毎週日曜日はミニスカート穿いてます。暖かくなるとミニスカートを穿く頻度が増えると思います。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。