ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:レナ
2013/06/04 05:49:36    (9aGfDGDu)
アリスさん、おはよーございます。(><)V
早起きして、レスで~す。
じつは、今日レナの悩みを聞いてください。
学校の更衣室で着替えるのがチョー嫌なんです。
他のコと比べたら、私チョー幼稚体型なんで・・・(泣)
胸だってAカップだし、アソコの毛がマジ薄いんです。
他のコと比べたことないけど、多分・・・・・・・・
生理がきたのだって中1の終わり頃だったし、発育が
遅いのかな?コンプレックスが多いです。
牛乳いっぱい飲んだほうがいいのかな・・・・・・
ワンちゃんとぜんぜん関係ない話でゴメンなさい。
レナは本当に悩んでいます。
アリスさんのこと、本当にお姉ちゃんみたいに思って
いるから、相談しました。

PS、でも愛するアルフ君とHのときは感度はいいみたい
(笑)へんなことだけ発育はしてるみたい(><)
でも、アルフ君の瘤が私の仲に入るときまだ痛いです。

それでは、またレスしますネ


66
投稿者:勝田
2013/05/29 07:57:21    (u9CCzvuw)
アリスさん、お帰りなさい!(><)|
なんか、私のことネカマだとか自作自演なんてネスしてる
けど、そんなのシカトします。
帰ってきてくれて、ありがとうアリスさん。
あと軽蔑なんかしませんよ(笑)アリスさんにはきっと何か
理由があるんだとおもうし、心はクロちゃんだけだとおもうから。
私は相変わらずに、両親の目を盗んでアルフ君とHしちゃってます。
膣内に射精される時、子宮にアルフ君の愛を感じます。
それではまたレスしますネ。

65
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2013/05/26 11:38:48    (Prr.gNKS)
>>64さん、ホントだ!
(>_<)
64
投稿者:(無名)
2013/05/25 15:25:01    (3dFgAP9D)
レスNO47の「あすか ◆qdWr0axOEY」以降
レスNO62の「ありす ◆ziiBP0qEWk」までのレスは
本物のありすさんでは無く、レナと名乗ってるネカマ(ホントは男なのに女のフリしてる)の自作自演。笑

トリップが本物とは違う!

63
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2013/05/20 01:08:37    (eJxRnoW8)
人間同士にかぎらず、出会いの縁の不思議を感じます……。
62
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/05/19 15:27:59    (qpuFOEIE)
カトーさん、レスありがとうございます。
ただ優柔不断なのか欲張りなのか・・・。
61
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/05/19 15:24:46    (qpuFOEIE)
昨日は時間が無くて途中までになってしまいましたので続きを書きますね。
シェパードのTと関係が止められなくて私はそんな自分に厭きれ→自己罵倒→落ち込み、でも今は大丈夫です。Sさんの助言もありある程度吹っ切れてクロとは夫婦でTとは恋人としてと割り切ってます。まあ身勝手と思われるでしょうけど、Tに情が湧いたと言うんでしょうか…とにかくTに魅かれてしまったんです。

実は昨日の夜はTの所にお泊まりで、それで書き込みが途中までしか出来なかったんです。あまり詳しくは書けませんがTはずっと人間の女性とセックスしてきた犬だそうですがお相手の方が亡くなってしまったんだそうです。

Tは歳だというのにタフで何度でも出来るって感じでセックスが上手いんです。それに感じてる私はほんとメス犬ですね。


こんな私をレナちゃんはどう思うのかな? 軽蔑?

でもね、こんな経験あるオス犬と出会うなんて中々無い事だから私にとっても良い経験(?)なのかなと・・・。


レナちゃんは変わりないのかな?
60
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2013/05/18 19:37:32    (CDHo.dV.)
はじめまして。
投稿拝見しました。
ありすさんは人と同じように犬を愛しているのだと思いますから、その悩みは人間の男性2人の間で揺れる気持ちとなんら変わりないのではないでしょうか?
新参者の意見、どうかご容赦下さい。
59
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/05/18 15:33:50    (KwuC03/P)
レナちゃんがレスしててくれたのはわかってたんだけど私自身の問題で返事出来ませんでした、ごめんなさい。
買い換えたばかりのPCが不良品で交換や仕事が忙しかったりと時間がなかなか無くてって言うのは事実なんだけど言い訳ですね。

完全じゃないけど気持ちも少し落ち着いたんで今の内に書いてみました。

レナちゃんに嫌われちゃうと思いますが言います。私はクロだけでなく他のオス犬のメス犬にもなってます。なんでこんな事になったのか、ずっと自分で自分を責めてました。画策してたSさんの所為にすれば言い訳が立つのかも知れませんが淫らな興味と欲望に負けて引合されたクロ以外のオス犬に身体を許してしまいました。大きな体のシェパードのTの交尾の求めにクロを愛してるのに私はお尻を向けていってました、いえ正直に言えば見せ付けられた太いペニスで交尾されたかったんです。

Tと交尾してしまってから悩みました自分がこんな淫らな女だった事を、ここで私はクロの妻ですだなんて言ってたのに他のオス犬とも関係を持つなんてと。

家に帰ってから罪悪感でクロの交尾に応えられず部屋に入れずに遠ざけて独りで寝たんですがいつもの温もりがない寂しさがありました。次の夜私はクロに抱いてもらって何度も交尾してTとの事は忘れようとしたけどダメでした、忘れようとすればするほどTの太いペニスに突かれる感覚が身体に蘇ってくるんです。あの苦しい気持ちは浮気した罰だと思いました。


続きはまた書きます。
58
投稿者:レナ
2013/03/27 03:05:36    (rAMDnFny)
ありすさん、お元気ですか?
最近レスがなくてレナは寂しいです。
また、いろいろと相談に乗ってください。
悩み多き年頃なので。
それでは、また来ますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。