ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:勝田
2013/02/15 03:03:16    (y3FM6Mja)
ありすさん、こんばんは勝田です。
って言うかちょっとウザい人のカキコミで
イラっとしてます。いったい私やありすさんに
なにを聞きたいの?なのをしたいの?って感じです。
私がまだ子供だからかな?・・・・まあ別にいいけど。


36
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/08 22:08:39    (/Emnmmbv)

ありすさん
書き込みありがとうございます。

勝田さん
こんばんは!


◆えっと、「二匹の飼い主」というのは、ありすさんとクロちゃんのことです。ありすさんが自分のことをメス犬って言ったから、それなら、ありすさんとクロちゃんの「飼い主」が必要かなあと考えたのです。




◆ご質問の件ですが、ネットで調べてみました。
【タイトル】 「女性のためのドッグセックスへの招待」←このタイトルでYahooで検索して、上から8番目ぐらいにある「女性のためのドッグセックスへの招待 - Wiz' ずーふぃりあ・ふぉーらむ」をクリックして下さい。


【本文の一部引用】
 もう一つの面白い特徴は、それがセックスをずっと気持ちよくしてくれるのですが、コブです。オス犬がメス犬の中に入り、メス犬の膣内で動き始めると、彼はすぐに射精を始めます。しかし、しばらくのあと、オス犬は本来のオーガズムを迎え、ペニスの根本が膨らみ始めます。オス犬はこのコブをメス犬の膣の中に押し込もうとします。一旦入ってしまうと、オス犬はもはや動こうとしなくなります。

 そのかわり、コブが抜けてしまわないように一定の力を加えるだけになります。その間にコブは膣の中で膨らみ始め、これ以上無理というところまで大きくなります。この間に、犬は膣の中で激しく射精し始めます。後述しますが、コブの役目は交尾をしている2匹をしばらくの間お互いに離れられないようにする事です。その目的は、膣の奥深くまで精子を運ぶことと、受精の可能性を高くすることにあります。私が犬とのセックスを紹介した女性の多くが、コブの働きに気付くと、犬とのセックスに一番引かれるのはそのコブだと言いました。私もそう思います。
【引用、終わり】


これを読んでいると大きくなるのは、ペニスというよりも正確にはコブですよね。
コブが大きくなり、ありすさんがペニスやコブの感触を、より楽しもうとして膣口を締め付けるから、
また痛みから逃れる為にお尻を密着させようとして押すから、だからペニスの先が子宮に入って来るのだと思います。

また犬のペニスは、男性のように亀頭がなく先がとがっていることも、子宮に入りやすい原因なのでしょう。

子宮は子供を産まない限り、そう簡単には緩くならないと思います。




◆質問です!

① 野外というのは(小屋の中で、することもあるのでしょうが)本当に青空の下でやっていることもあるのですか?。 人が来る心配はないのでしょうか?

② 野外で尻結合で引っ張られたとき、最大でどの位の距離を後ずさり(移動)しましたか?

③ 尻結合で引っ張られた時は痛いけど、それがまたペニスやコブの感触とあいまって、心地よい苦痛(快感)となるのですか?



35
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2013/02/07 18:11:11    (l9bSsb8P)
松潤さん、ポリシーは持ってますよ~ 飼い犬の妻になってる私でも(笑) ポリシー無かったら他のオス犬ともセックスしちゃってますよ。私は心からクロを愛してますから尽くしたいんです。
松潤さんが二匹の飼い主に? って私とクロの?それとも私と勝田ちゃんの?? どっちにしても却下です。
回答、①・・・左右どっちの手足から動いた(動いてる)かは覚えてませんが、今では自分からお尻を振って瘤の刺激を更に求めてるのは事実です。
②・・・知識無いので解りませんが、私が痛みから逃れる為にお尻を密着させようとして押してたからかなと思う今日この頃。
③・・・私は今でも慣れてません、いつも力が入らず腰砕け状態で動けません。 クロの子種(精液)は常習化の副作用を持ったDRUGです(笑)
④・・・尻結合してる時ペニスが子宮に入ってきてるのは解るんですが、動いてる時はどうなんだろう? 痛い事は痛いですよ。

あとここで質問させてください、私まだまだ無知なもので・・・。
クロのペニスが挿入してすぐに子宮に入ってくる時があるんですよ、1回目の時からもありますがだいたいは2回目から。私の身体が小さいからと言うのもあるんでしょうが、これは私の子宮の入口が緩くなっちゃったからなんでしょうか、それともクロのペニスが更に大きくなったって事なんでしょうか?

34
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/02 00:21:59    (6yEnZf1F)
ありすさん。勝田さん。こんばんは!

ありすさんへ
そうですか。ありすさんが自分はクロの妻であるというポリシーをお持ちなのでしたら、私もそのポリシーを尊重したいと思います。
初めてのバイト代でクロとお揃いの首輪を買ったなんて、なんだかとても可愛いなあ~と思いました。
もし2匹に共通の飼い主が必要なのでしたら、僕が立候補しようかな。

①ところで尻結合をしている時に、ご主人に引っ張られて後ずさりする時は、右手と右足を1歩後ろへ、左手と左足を1歩後ろへという格好になるので、ありすさんのお尻が左右に揺れご主人のペニスとコブが、ありすさんの膣を刺激して、きっとそれが快感なのでしょうね?

②犬って射精している最中でも前へ歩くことがあるのですか?

③射精を受けている時って感じてしまうから、きっと慣れるまで身体に力が入らないのでしょうね?

④後ずさりしている時、子宮にペニスが当たるのは痛くないですか?


33
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2013/02/01 21:15:01    (I7qCVrQt)
勝田さん、私は22です。
高2かぁ~・・・だと勝田ちゃんでもいいかな?勝田ちゃんはバイトしてるんだぁ、偉いね(^▽^) 私も高校の時にコンビニでバイトしてたよ。初めてのバイト代でクロとお揃いの首輪買ったのを思い出すなぁ(´∀`*)
松潤さん、はじめまして(^o^)/ 応援ありがとうございます!
瘤で繋がったまま引っ張られるのは今でも楽じゃないけど初めの頃はもっと大変でした。裂けちゃいそうで痛くて涙は出てくるし身体には力が入らないしで。今では抜けないようお尻に力を込めるようにしてるからクロのペニスが私の中でビクンビクン動いてるのが益々強い刺激になってます。すごく感じてます。
リードを持ってとありましたが、私はクロと愛し合う時は必ずと言っていい程リードは外してます。私はクロの妻ですからセックスする時私はメス犬なんです、そのメス犬の私が大事な旦那様のリードを引っ張って指図するなんてしてはいけない事だと思ってますからその考えは却下させていただきます。
松潤さん、またレスしてくださいね。

32
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/01 09:43:47    (ny7EXoX7)
おはようございます。
僕は男ですが、犬を愛してる女性や、レズビアンの女性にとても興味があります。
ですから、ありすさんや勝田さんのことを応援しています。
秘密を守りながら、でも貴女達のことを理解し、支えてあげられたら良いなあって思います。
ぜひ仲良くして下さい。


ありすさんへ質問です!
尻結合してる時に、1メートルほど引っ張られたとのことですが、
後ずさりするのは、やりにくかったですか?。それとも普通に出来ましたか?
後ずさりする時、愛犬のペニスが膣の中を刺激して、気持ち良かったのではないですか?


特に野外でするときは、リードをしっかり持って、引っ張られないようにしたらいかがですか。

御二人とも、親に見つからない時間帯にするように、十分気を付けて下さいねッ~☆


また遊びに来ますッ

31
投稿者:勝田
2013/01/31 19:58:21    (60qe3L6E)
そうですよね。お互いバレないようにしないとね。
ちなみにアリスさんは何歳なんですか?
私は現役の高二なんです。今日は家族が家に居るん
だけど、求められたから、口でしてあげました。
(^o^)v
それでは、またカキコします。
PS:バイトしてるので、そんなにこまめに来れない
時もありますが、心配しないでネ

30
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2013/01/31 18:18:46    (6brQmh4n)
勝田さん、ほんと久し振りですね。ちょっと心配してましたよ
外での経験は無しですか、秘密を守る為にはその方がほんとは良いんでしょうけど・・・私は草や木など自然の中でするスリリングさと開放感がクセになっちゃってます。もちろん安全には十分気を付けてます。
私の場合、環境的に恵まれてるから結構外でのチャンスがあるんですよ。いつもクロと私が自然の中で二人っきりで暮らし愛し合うっていう設定ですね。
でも私も今の季節はほとんど部屋の中ですよ、外は寒くて風邪ひいちゃったら大変ですからね。

29
投稿者:勝田
2013/01/27 05:36:26    (uA6HmYwZ)
アリスさん、ごぶさたしてます。(^0^)y
私は、誰かに見られたりする危険があるから、
外で愛犬とHをしたことはありません。
私の場合、ほとんどが自分部屋でしてます。
学校の友達とかにバレたらって考えてしまいます。
今日も家族が朝から出かけるんで、今から楽しみに
してます。それでは、またカキコします。
28
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2013/01/19 14:07:26    (QJ.JOQzi)
ジータンさん、引っ張られた事ありますよ。初めてそんな状況になったのはクロが初めて尻結合の体勢をした時です。それまで瘤が膨らんで射精してても私に乗ってたのが急に降りていって尻結合の体勢になって、同時に瘤が膨らんだままのペニスがグルンと回転して私の中が捻られてたのが少しずつ治まってきた後にクロが前進しだして。捻りもあったから密着してたんでしょうね、子宮ごと引っ張られるような感じで裂けるかと思いました。引っ張らないでって言ってもクロは聞いてくれず壁で前進出来なくなるまで1mくらい引っ張られました。
部屋の中ではあまりないけど、野外での時は尻結合したいみたいです。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。