ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かとう
2012/11/23 20:34:18    (IipUfpnB)
何何~(笑)
その秘密、気になります~
6
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2012/11/23 16:56:48    (Rg4KXhCZ)
皆さんレスありがとう、スルーされたらって心配してました。
ヨミさん、嫉妬?どうなんでしょう、するのかな? うちのクロは一緒に居る時は私にべったりだけど。
999さん・ときさん・ガンバレさん・ありがとう、続き書きますね。
私もうすぐ22です、住んでる所はもちろん書けませんがドが付く田舎です、田舎だからと言っても結構クロとの関係を守るのは色々と大変だけど、隣の家と離れてるし家の裏はすぐ山だし条件はまぁ恵まれてるかな? 裏の山は家の土地でクロの散歩コースでもあり私とクロが時々セックスしてる場所でもあります。
今日は寒かったけど裏山行ってクロと小屋の中でセックスして来たし、夜は部屋で抱いてもらってずっと抱き合って居たいです。

と、まぁこんな私ですが、秘密がもう一つあるけどいずれまた。

5
投稿者:ガンバレ ◆Yv2MzKMwrM
2012/11/19 15:03:35    (S7BuZLti)
続きをお願いします。m(_ _)m
貴女の年齢を教えていただけませんか?
4
投稿者:とき
2012/11/17 00:54:24    (7ftNRtBf)
大事なのは、自分の気持ちだよ
3
投稿者:ヨミ
2012/11/16 03:41:47    (m1.Tw4kM)
犬って嫉妬とかするの?
2
投稿者:999
2012/11/16 00:10:55    (DyGU5fUO)
是非お願いします。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。