ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/09/07 11:59:33    (L52dfGz4)
レナちゃんと玲奈さんって同一人物なの??

もしかしてレナちゃんの偽物かな?と思ってレスしてませんでした。


まぁ書き込んでなかったのは時間が無くてですけど。
やっぱり週末はTと、平日はクロと、と重婚生活は忙しいです。けど充実感あって怖いくらいです。
今週は月一の時だから部屋でゆっくりしてます。でもさっきクロにお口でサービスしてあげた(笑)
86
投稿者:玲奈
2013/07/29 04:29:08    (JW9sddGZ)
ありすさん、こんにちは。

聞いてください・・・最近。アルフ君に
身体を開発されたせいか?敏感になって
ます。アルフ君が中で射精するときに、
イっちゃうんです。(恥)
っていうか、私はペニスで膣壁を擦られる
時より、子宮に熱い精子をかけられる時の
方が気持ちいいんです。
なんか、愛されてる感じがします。


85
投稿者:レナ
2013/07/25 02:53:34    (B4Favxcc)
ありすさん、こんにちは。

私は、本当にお姉ちゃんに思ってるからレスしてます。
どんなにありすさんが自分のことを淫らな女と思ってても、
私も人のこと言えません。アルフ君とセックスしてるし・・・
あと、少しありすさんが羨ましいんです。だって、私も
アルフ君以外の犬とセックスをしてみたいという願望がちょっと
あります。実際はする勇気がないけど・・・・

いま、夏休みでバイトと来年の受験への勉強してます。
進路希望はまだ、決めてないけど(笑)




84
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/07/21 14:56:02    (9DdqfyuZ)
レナちゃん、こんにちは。

やっと先程帰って来てシャワーを浴びたところです。そう私、彼犬のところにお泊りでした。先月からかな、金曜日の夜から行って交尾の相手をするようになったのは。何度も求められると言うか使われると言うか私を性欲処理の道具扱いだった彼に変化が出てきて、私を大事にしてくれて甘えさせてくれるようになったんです。それでとうとう先週から続けて二晩もずっと彼の傍に居るようになりました。交尾は変わらず激しいですけど私の身体が順応していってるみたいな、苦しいけど以前にも増して感じちゃうんです。

でもこれからの時間は私の身体はクロの物、クロの妻に戻ります。

こんな淫らな私にいつもレスありがとね。私、レナちゃん居るからここに来れるんです。

83
投稿者:レナ
2013/07/18 03:24:14    (xFNAaiuQ)
あっ!!そうそう、私も親にバレないように
してます。アルフ君と離れ離れにされたくな
いし。

でもね、初めての相手が大好きなアルフ君で
本当に幸せでした。アルフ君の愛を感じたし
、今もアルフ君が恋人で幸せです。
ノロけちゃったかな?(笑)

たぶん、アリスさんと私は似てるところが
いっぱいあるんだと思います。
82
投稿者:レナ
2013/07/18 03:11:44    (xFNAaiuQ)
返事遅くなって、ゴメンなさい。
期末テストがやっとおわりました。
たぶん、赤点が多そうです。(笑)

あと、私もアルフ君と関係になりかけた時、
色々と悩みました。アルフ君は家族の一員
だし、犬とSEXなんてイケナイと思いました。
私の場合、後押ししてくれたのは、ネットで
獣姦を調べたとき、(獣姦という言葉もこの時
初めてしりました。)入った体験者サイトで
知り合った同い年のコでした。
本当に好きなら相手が種族が違っても別に良い
んじゃない。と言ってくれて気持ちが楽になった
のを憶えています。

81
投稿者:(無名)
2013/07/16 00:43:44    (WWcuuibW)
まだやってるのか!
1人芝居乙(笑)
80
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/07/14 15:36:02    (8tv2Y3ZS)
レナちゃんのアルフ君との事、聞こうと思ってたんだけど先に書かれちゃった・・・(笑)
遅くなった私が悪いんだよね、質問は在り来たりな事でもいいかな?

レナちゃんはアルフ君とセックスする人の道を外れる行為をするのに悩まなかった?
私が聞くのも変ですが、私は一応悩みましたよ。今の様な知識なんてなかったから赤ちゃん出来たらどうしようとか、犬とそんな事していいんだろうかって。
悩んでる時だったかな、神社の裏に落ちてたHな雑誌の中に外人の女の人が犬とセックスしてる写真があってそれを見て気持ちを後押しされた記憶があります。
あと何としても親にバレない様にはしてましたね。バレたらクロと離れ離れにされちゃうだろうからと。


って色々書いちゃったけど、好きな気持ちに火が点いちゃったらもう非常識だとか非道徳だとかそんなの関係無くなるよね。

そして一線を越えてしまうと好きが愛に変わる、たとえ相手が種族の全く違う犬族であっても。異種族でも結局は異性だから極端な体型の差が無い限りセックス出来る事を知った、もちろんまだその時は好きと言う気持ちが強くなると大好きってなるとしか思ってなかったような気がします。大好きなクロだったからバージンをあげれたし痛さにも耐えられた、そうしたらクロへの思いが更に深くなっていく自分に気付きこれが愛なんだと。


またまた色々と書いちゃったけど(苦笑

私は自分には他の女の人には無い異種族のオス犬と愛し合う運命を持って生まれたんだと思ってました(ちょっと大袈裟かもしれないけど)

レナちゃんも私と同じ運命の持ち主なんだと思いました。


でも最近はちょっと別の考えが。

私の場合だけどね、

私と言う女は惨めになればなるほどそれが快感になるからこの獣姦の世界が似合ってるのではと。
79
投稿者:レナ
2013/07/12 09:20:35    (6ZGNAhQP)
私がアルフ君と恋人同士になったきっかけは、高校に入ってスグでした。
学校から帰ってアルフ君と家の近くの山道に散歩に行った時に、突然に尿意
を感じて、もうギリギリまできてて家に帰るまで間に合わないし、誰も通ら
ないところだから、そこでおしっこをしたんです。
そうしたら、急にアルフ君が私のお尻をペロペロって舐めてきたんです。
私はびっくりして、逃げるように家に帰りました。あまりの突然のことだったんで
一時はアルフ君のことを避けていました。
でも、否定しててもあのアルフ君のザラザラした舌の感触が忘れられなくて・・・
家に誰も居ない時に、アルフ君を私の部屋に入れて、もう一度アソコを舐めさせて
みたんです。それが、普段自分でするひとりエッチより気持ちよくて、
それ以来、アルフ君にアソコを舐めてもらうようになりました。


78
投稿者:レナ
2013/07/09 04:14:23    (oCoX.J/4)
ありすお姉ちゃん、こんにちは。

そうですよネ。脚とかお腹とかに生理の
血がついたら洗うの大変そうだし、家族が
みたら変に怪しまれるだろうし。(笑)
私も生理に時はしたくないです。
そういえば、まだ私とアルフ君のきっかけを
ありすさんに話していませんですネ。
なにか聞きたいことありますか?



1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。