ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:ロン ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 01:11:49    (jkJL2RRd)
ありすさん、こんばんは。

ありすさんのスレ見てたら
興奮してコメント書きます。

ボクは男なんですが
オスのパピヨンと
関係を持っています。

引かれると嫌なんですが

そのパピヨンがあまりに可愛くて

それに、ボクも毎日
3回以上はオナニーする中毒者で

そのパピヨンと散歩してる時に
ムラムラしてきちゃって

その時脳裏に獣姦の映像が流れて
気が付いたら、舐めてもらってました。

それで、このまま興奮して
ボクもシコってあげたら
真っ赤に大きくさせてきて
思わずくわえ込んでしまいました。

そしたら、そのまま腰を振ってきて
精子?をピュクピュクさせながら
そのまま10分位ヤってたのですが
全然収まらなかったので

そのまま、ヨダレでアナルを濡らして
少しゆるめて、おしりを突き出して
背中に前足を乗せてペニスを近づけたら
すんなり入ってきて

そのままちょっぴり大きい
明太子サイズのペニスを
ピストンされました。

暖かいのが出てきたり入ったり
うんちがずりだされては
また戻される感じがして

本当に興奮しました。
その行為が終わったあとに
お尻に力を入れてみたら
うんちと混じった精子?が
ちょっとだけ出てきました。

それで、最後に自分のをしごいて
パピヨンに顔射したら
自分の顔を舐めまわして
最後にボクのペニスを舐めまわして
綺麗にしてくれました。


そんなことがあってから
ちょくちょくやるような
関係になってしまっています。

ありすさん、ボクって
おかしいでしょうか?

違う種族と愛する者同士
意見を聞いてみたいです。
96
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2014/01/05 14:04:06    (1b0qqk4T)
レナちゃん、カキコしててくれたんだ!

いつもながら返事遅くなってごめんね。まずはあけましておめでとう!!だよね、こちらこそよろしくです。

レナちゃんの事ずっと気になってたんだけど、なかなかレス文書けなくて・・・。

やっと書き上げようとしたらレナちゃんのレスを発見して、急いで書き直し~~(汗汗

あの問題が解決してた事ほんと安心しました、アルフ君との事バレてなくて良かった良かった~!

もしバレてたら、アルフ君を使ってそのお友達にも種族を越えたこの世界を体験させ引き込むしかないんじゃないかと考えてました。もちろん強引になったでしょうけど。(過激過ぎる考えかな?)


あぁ~明日から仕事が始まる~・・・

ずっとメス犬ありすで居たい気分です。
95
投稿者:レナ
2014/01/03 00:06:50    (NRIknm7m)
ありすお姉ちゃん、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。
なんか、お久しぶりのレスになっちゃったけど、
私は一応元気にしてます。
あと、あの問題は解決しました。
なんか、お互いの勘違いだったみたいで、
友達にアルフ君との事バレてなかったみたいです。
色々とご心配かけて、ごめんなさい。
とりあえず、アルフ君とはラブラブです。
ありすさんは、クロ君とラブラブですか?
それでは、またレスします。

94
投稿者:レナ
2013/10/23 02:57:19    (7vkNNX9h)
わかんない・・・?
ただ、私がそう思ってるだけかも・・・
今はシカトされてるんだけど、
前に学校の廊下で会った時に小さい声で
変態っていわれたの。
93
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/10/20 14:01:48    (ceBYzHsh)
バレたってアルフ君との関係がなの??
その友達になんでバレたの?
92
投稿者:れな
2013/10/20 02:45:00    (8gvTd0Wh)
ありすさん、こんばんは。
このまえの学校のことなんですけど・・・
たぶん、仲が良かったコにバレたかも・・・
最近無視されます・・・

91
投稿者:ありす ◆ziiBP0qEWk
2013/10/04 17:28:21    (moDtlJWa)
レナちゃん、落ち着いてね。
今日は返事書いてあげられないけど明日か明後日には。
ほんとごめんね、いつも返事書くの遅くて。
90
投稿者:レナ
2013/10/02 02:58:27    (cZOsqAoY)
ありすさん、こんばんは。
私は今、違うクラスのコにイジメにあってます。
いままで、仲が良かったのに理由がわからないし
本当にワケがわかりません。
私は本当に友達だと思っていたのに・・・・
はっきり言って学校辞めたいし、死にたい・・・

89
投稿者:レナ
2013/09/18 13:51:35    (2/ighfs1)
あと、書き忘れたけど、私のレス読んだら
なるべく返事くださいネ。
長くレスがないと、お姉ちゃんに嫌われちゃ
ったのかなって心配してしまいます。(TーT)
多分、忙しいんだろうけど・・・
あと、今日は学校おサボりしてしまいました。
いま、学校でいろいろあって・・・


88
投稿者:レナ
2013/09/18 11:58:53    (2/ighfs1)
ありすさん、こんにちは。
ごめんなさい・・・いつものケイタイメールの
癖で名前を感じ表示にしてしまいました。
(友達へメール送る時の)だから、私ですので
心配しんないでください。


1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。