ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:あすか ◆qdWr0axOEY
2013/03/10 13:23:10    (9ONAqWyJ)
ごめんねレナちゃん、あと松潤さん、心配かけて。PCが壊れちゃって買い換え、その後すぐ私風邪ひいちゃってました(幸いインフルエンザじゃなかった)。風邪ひいた訳は明確、一晩Sさんの玩具になったのが原因ですけどね・・・。これももちろん訳あってです、買うPCの相談に乗って貰った替りに一晩付き合えと言われ言われるままに。

(この辺りの話は前にレスしてくれた方に興味津々の人が居たようなので)

私は一晩中Sさんの玩具、それも今までにないハードな内容で「お前は今晩私の性奴隷なんだから」って言って私を縛って下の毛を全部剃って、指やバイブで弄ばれ何度もイカされ私はぐったり。休憩と出された飲み物にはアルコール入ってて、少し酔ってSさんに舌で奉仕してると首輪を着けられロングコートだけ着せられてリードで引かれて外に連れ出されました。(Sさんはしっかり服を着て)

まぁ私も少し酔ったフワフワした気分で変にスイッチが入っちゃったみたいで(笑)Sさんの命令に従い誰も居ない夜中の雪の積もった公園とその中のトイレや町から少し離れた山道走ってその途中でコートを脱がされツルマン記念の野外撮影と野外調教・・・。こんな訳ですから風邪ひいちゃいますよね(苦笑)

レナちゃん初投稿したんだね、レナちゃんの事知りたいから色々書いて教えてね。

レナちゃんの彼氏と言うか旦那様ってアルフ君?ケン君? まぁどっちにしても相手の子犬産んであげたいよねぇ~



松潤さん、私は別に誰かに夫婦である事を認めて欲しいと言うのはありませんね。私がクロと愛し合い夫婦として暮らしてる実感をしっかり感じてますから。

今回風邪伝染するといけないからとクロと会えない一緒に居れない日々に寂しく心細い気持ちになってたけど、風邪治って元の生活に戻ってあらためてお互いの気持ちが同じなんだと思いました。ありきたりな言葉で言えば、傍に居られるだけで安心出来る安心する・・・でもそれだけではダメなんですよね私達夫婦は。言葉が通じないから身体で行動でお互いの気持ちを伝えるんです、そうです交尾してです。クロも我慢してたんでしょうね、待ち切れないように準備してる私の身体を前足で引き寄せてきました。強引と言えば強引にだけどそれはクロが私をメスとして求めてくれてるから、その求めてくる姿に私は愛されてると感じるんです。

クロは激しくペニスを私の中に打ち付けて来て、熱いペニスから会えなかったそれまでのクロの寂しさが感じれた気がしました。寂しかったのは私も同じだったからクロに求められ愛してもらえる嬉しさに涙が出てきて泣いちゃってました。

激しい交尾に私の視界も頭の中も真っ白になってましたが奥まで押し込まれてくるペニスの感覚と荒くなった息遣いが聞こえてました。クロが前足に更に力を込めて私を強く抱き締め爪を食い込ませてくると瘤が膨らんできて私達は一つに、もう久し振りに意識が飛んだ状態でした。

また新たにクロの爪痕がお腹の両脇に三本ずつ付いてて、これは私がクロのメスである証しです。


長くなってしまいましたが、PCも復活してクロとの生活も元通りに戻って嬉しいあすかです~
46
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/27 20:44:08    (fLFRNTgV)
ありすさん
その後、お元気ですか?
レス下さ~い(笑)


勝田さん
了解しました
45
投稿者:レナこと勝田
2013/02/27 03:38:01    (oHbVzLlb)
松潤さん、ありがとうございます。
でもね、この前レスしたように、
私は男の人苦手だから私にレスは
ごめんなさい・・・・・・

追伸;アリスさん、最近レスが無くて心配してます。


44
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/20 14:25:54    (hk5ZH.kt)
★ありすさんへ
以下は、3年前の2ちゃんねるの書き込みのコピーです。ここに出てくる女性と、ありすさんはキャラクターや考え方が似ていませんか?
ちなみに、AI男というのは、私です!


156 :fusianasan:2010/03/01(月) 08:34:44
軽蔑なしで、誰かに認めてほしいことがあります。
私は自分を牝犬と言いました。
体は人間だけど、私は彼、いえ、夫に牝犬として認めてもらっていると思っています。
私を、軽蔑なしで、彼の妻の、牝犬と認めてもらえませんか?
こんなことは誰にもお願いしたことはありません。
狂っていると言われても、私は誰かに、彼の妻の、一匹の牝犬と認めてほしいのです。体は人間だけど、犬の体をした牝犬に負けない、ちゃんと、一匹の牝犬として認めてほしいのです。


160 :AI男:2010/03/06(土) 19:37:48
156さんへ☆
僕は、ひとつの事を物凄く思い詰める男です~!
ですから貴女の心の苦しみが、とても良く分かります。
多くの人から軽蔑されても、一人で良いから、自分の事を認めてくれる人が、欲しかったのでしょう?

ですから僕は【謹んで】貴女を「一匹の牝犬」として、認めて差し上げたいと思います☆☆!。そして牝犬である貴女と、貴女の愛する夫犬が、夫婦として末長く幸せに暮らせる事を祈ります!

「どうか☆いついつまでも、お幸せに!!!」

追伸
インターネットで「萌えた体験談 犬のロッキーを恋人にした私の妻」を、検索してみて下さい。きっとこの記事は、貴女に勇気をくれると思います。


162 :fusianasan:2010/03/06(土) 22:45:06
本当にうれしいです、ありがとう
迷惑をかけてごめんなさい

本当に本当にうれしかったです
私たちを夫婦と認めてくれて、ごめんなさい、だけど、本当にうれしいです。
わがままを言ってごめんなさい。


163 :AI男:2010/03/07(日) 00:08:23
僕自身、10年ぐらい前に、ある事情により大変に傷ついてしまいました。
心の傷は、一向に癒えておらず、今なお苦しんでいます。

貴女が、自分を牝犬だと言い、かってはペットとして飼っていた牡犬を、自分の夫だと言うようになったのには、何か大変な事情があったのでは無いか?と、推察しています。
僕のこんな細(ささ)やかな一言で、貴女の心が少しでも安らぐのでしたら、僕自身も大変に嬉しいです~☆!。

「どうか、最愛の夫犬に、よろしくお伝え下さい☆」




43
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/20 14:23:08    (hk5ZH.kt)
★レナさんへ
ありがとうございます。これからも仲良くして下さい。


≪ペットOKマンションについて≫
ペットと一緒に生活したいという人は増えてますから、若くて寂しがり屋の女の子が、高校時代から飼っていたペットと一緒に暮らすことを望むのは、ごく自然な成り行きです。
ペットと恋人関係にあることは口にせず、ごく普通な態度で不動産屋へ行き、「ペットOKマンションを探しているのですが」と言えば、紹介してくれますよ。

このとき、マンションの防音設備がどの程度か、必ず調べて下さい。隣のテレビの音や隣の部屋での話し声が、うるさくて勉強に集中できなくならないかを、必ず調べて下さい。
これはレナさんのお部屋の音を、隣に聞かれないために、貴女の秘密を守るためにとても大切なことです。

それから、まず最初にネットで「不動産屋の選び方」を調べておいた方がよいかも知れません。さらに、レナさんは家事をやったことがないでしょうから、最初はお母さんに一緒に来てもらった方が、より良い物件を選べるような気がします。家事の経験が豊富な人は見る所が違いますから。また高校生の女の子が1人では、不動産屋がナメてかかってくる場合もありますから。
気にいった物件が見つからなかった場合は、不動産屋を2、3件回りましょう。ただし、私の経験では、一番最初の物件が一番良い場合が多いですよ。



≪受験について≫
僕も国家試験を受けるかも知れません。ご一緒に勉強がんばりましょう~☆




42
投稿者:レナ
2013/02/20 03:27:41    (ubVjYKbR)
ありすさんこんばんは!!(^o^)v
勝田です。これからは、下の名前レナで書き込みします。
来年の今頃は受験生。私は進学希望で、アルフ君と二人き
りのラブラブ生活をしたいです。(もちろん、親元を離れて)
きっと誰の目もきにしんなくていいから、毎日子作りしちゃう
んだろうな・・・(笑)
今から楽しみです。ありすさんは大好きな旦那さま
のクロ君と二人暮らしですか?もしよかったら、ペットOKの
部屋探しの工夫を教えてください。


松潤さんへ
この前の書き込みはゴメンナサイ。
でも、私は男の人苦手だから・・・
ゴメンネ。
41
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/16 19:19:00    (w/y9nyVI)

★ ありすさんへ
いろいろとイタらない私のレスに長文のお返事を下さいまして、ありがとうございます。
ありすさんの御質問の件ですが、僕は専門知識のない素人なので、あんまりアテにならないのですが・・・

ありすさんが言う通りなのでしたら、やはりクロの興奮が最高潮に達するに伴いクロのペニスが、より大きくなることが原因なのではないでしょうか。子供を産んでないのに子宮の入口がゆるくなることは、あんまり無いように思います。


それから、ありすさんがクロの射精を受け止めてる時に、一番の幸せを感じるのは、貴女がクロのことを愛しているからでしょう。
クロを愛していて、「メス犬」「交尾」という言葉にこだわりをお持ちなのでしたら、もちろん僕もその気持ちは尊重したいと思います。
交尾をしている時は、しっかりと愛を確かめ合い、またクロの性欲が満たされるように上手にお尻を振ってあげて下さいね。それがメス犬の務めですから。
でも日頃はクロの飼い主として、また妻としてクロの健康管理をしっかりしてあげて下さい。




★ タケシさんへ
アドバイスありがとうございます。
タケシさんからご指摘を受けて自分でも考えたのですが、ひと言で言えば、普通の男の人が照れくさくて言葉にしないようなことを、発言している点がイケないのでしょうか?




★ 勝田さんへ
勝田さんの体験談も楽しみにしています。
是非いろんな話を聞かせて下さい。



40
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2013/02/15 21:20:00    (z70inZwl)
松潤さん、その「女性のための・・・」は既に読んでましました。
そこで犬とのセックスで一番ひかれるのは瘤だとありましたが私は違うんです。
確かに瘤は彼等犬族の子孫を残す為の本能力の素晴らしい特殊器官でその瘤によってもたらされるオーガズムは私に更なるオーガズムの世界を教えてくれました。そして犬族のクロと人間の私をそれまで以上に繋いでくれました、肉体的にももっと深い意味でもです。
それでも私は違うと言わせていただきます。私はクロと毎回瘤結合出来てる訳ではありません、気持ちは勿論体の相性も良いんですがやはり私が人間だからなのでしょうね、途中で抜けたり瘤が外で膨らんでしまったりと瘤結合出来なかった時残念な気持ちはありますが、結合の成功失敗に関係無くクロの射精を受け止めてる時に私は一番の幸せを感じるんです。
私が単にクロをセックスの対象として道具としていたなら瘤に惹かれ瘤結合に拘ってたでしょう、でも私はその様には見てませんからクロの求めに応じセックスして愛を確かめ合ってるんです。(まぁ私からおねだりする時も多々ありますけど)
ここで前から思ってた事を一つ・・・ちょっと漫画とか小説みたいですけど私はクロと愛し合う夫婦で自分はメス犬と書きましたよね、私がメス犬としてクロの求めに応じてるんだからセックスではなく交尾と書いたほうが良いのかな?と。

あと、私の書き方が下手で伝わらなかったかな? クロのペニスが交尾始まって間もなく瘤が膨らむ前から子宮に達してくるんです。その時ってクロの興奮が最高潮になっててペニスが最大になってるからなのかな?形状的に入りやすい事とか私の身体がギリ150cmで小さいからなんだろうなとは解ってますけど、すぐに子宮口をドンドンしてブスリと入ってくるんです。こんな質問ですが解ってもらえましたか?

長々と書いてしまってすみません。

回答です。
①、前にも書きましたが私の家は田舎ですぐの裏山が所有地なんで環境的に恵まれてるんです。家の人以外はまず来ないので、野外でする時はだいたいその山でです。
②、少しと言っておきます。私が押してしまってる気がするので・・・。
③、気持ちよくないです、引っ張られると裂けそうに痛いです。

勝田ちゃん、まぁまぁ落ち着いて(^o^)/

39
投稿者:タケシ
2013/02/15 19:35:49    (DNe9zyRP)
「松潤」さんの絡み方がキモいんですよ。もう止めた方が良いよ。じゃないとしまいにはこのスレ消えちゃうよ!
38
投稿者:松潤 ◆dq4k0OVf.2
2013/02/15 15:03:13    (IvH7FGAD)
★ 勝田さん。こんにちは!
ボクから見れば勝田さんは、もう立派な大人ですよッ。

ボクはペット禁止マンションに1人住まいなので、ペットを飼うことができません。
でも犬にとても興味があります。
ぜひ尻結合になって、犬に引っ張られたときの体験談等を教えて下さい。


これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします。ペコリ




★ ありすさん。
お返事ないので心配しています。
その後、お元気ですか?




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。