ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:すけ
2020/07/09 22:03:06    (SqeSTA3Z)
こんばんは!
夜は、いつも早く寝てるんかな?
オナニーは、寝る前とかお風呂とかでしてるんかな?
色々メールで話したいです!
48
投稿者:良枝
2020/07/09 21:23:11    (fyKPjqJc)
皆さん、私を買い被り過ぎです。
私はただのオバさんです。
表面はお堅い真面目そうな顔をして
いながら、心の中では淫らな妄想を
燃やしてる寂しいオバさんです。
世の中には、私なんかより、ずっと若くて
綺麗な女性がたくさん居ると思います。

もちろん、私はとても嬉しい淫らな
気持ちですけど、皆さんのご期待に
応える自信が持てずに居ます。
私のことなんか、気の済むまで辱めて、
弄んで、飽きたらすぐに見捨てても
良いんですよ。
そのくらい軽い気持ちでお願いします。
47
投稿者:you
2020/07/09 05:31:05    (931/7S08)
良枝さん
そんなあなたを大胆にさせてみたいです
後ろから抱きしめて勃起した股間をお尻に押し当てたり、良枝さんの手を取ってズボンの上からおチンチン触らせたり、久しぶりのセックスの感覚を思い出させるようにじっくりフェラさせたり、ゆっくり挿入しておチンチンの感触を思い出させるように緩やかに腰を動かして良枝さんに感じてもらって
じっくりとセックスの気持ちよさを思い出してもらってから、快感に堕としこんで理性崩壊させて大胆にさせてみたいです。想像しただけで興奮します
アナニーも見せて欲しいなぁ、オナニーさせたがらフェラさせてみたい

46
投稿者:りゅう
2020/07/08 20:02:50    (DWNg5SP.)
躊躇はあるかもしれませんが
女性として気を使っている良枝さんなら 魅力的に綺麗に熟した女性だと思いますし モテモテだと思いますよ
まだまだ女性として全然イケますし 本能のままの雌としての良枝さんを露にしてください
まだまだ 女性としての歓びをリアルに身体と心で感じて 満たされてください
疼いた良枝さんのマンコでリアルな生肉棒と熱い濃厚ザーメンを堪能しないと もったいないですよ
良枝さんの寂しく疼いた穴全てに 肉棒とザーメンの匂いを染み込ませたくなるよ
45
投稿者:良枝
2020/07/08 13:32:21    (3YYwfVkW)
私もオナニーだけでは切ないです。
けど、躊躇いというか怖いというか?
若い娘さんのように大胆になれずに
居ます。
44
投稿者:you
2020/07/07 05:29:15    (pU.9u//R)
良枝さん
ぜひ、私のおチンチン舐めて欲しいです。
勃起してない状態から口に含んでもらって固く大きくなっていく様をじっくり味わって欲しいです。
大きくなってもしゃぶり尽くしてもらって、腰を優しく前後に振って良枝さんの口を性器みたいにじっくり味わって犯してみたいです。
上のお口を味わった後は、下のお口で…ね?

良枝さんと本当にセックスしてみたいです。
メールからでもワンチャン、ありませんか?
43
投稿者:ken   powernight
2020/07/06 23:49:37    (dUvkm27L)
良枝さん

女性の性欲は、灰になるまでと言います。

この世に、女性として産まれた事 感謝してください。

オナニーだけは、勿体ない
42
投稿者:りゅう
2020/07/06 20:42:07    (7q8iJnb6)
こんばんは♪
もう家事は終わってマッタリな時間帯になったかな?
良枝さんの見た目は どんな感じの女性なんだろ?
有名人に似てると言われたことは ありますか?
年上好きの俺には 良枝さんは興味津々過ぎます
近場住みならいいのにな
彼氏に立候補♪
41
投稿者:すけ
2020/07/06 14:33:11    (ExeTP6zX)
そんなことないですよ!
ただ、言うか言わないかだけで、結構してると思いますよ!
40
投稿者:りゅう
2020/07/06 12:50:09    (RK3UI/Ga)
魅力的な熟女さんですね
年上好きな俺には たまらないですよ
オナニー好きでも 全然大丈夫ですよ
クンニや愛撫好きな俺に 1日中タップリと時間をかけ 良枝さんの身体の隅々までネットリ舌を這わし 感じやすい乳首やクリトリスはフヤけるほどに舐めまわしたくなる
美味しく熟したマンコにも 生ハメ中出しを何度もし 肉棒とザーメンの匂いを染み込ませたくなりますよ
彼女に欲しい
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。