ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:りゅう
2020/07/24 15:18:34    (atGNNawo)
もう真面目ぶってこのサイトを見付ける前の良枝と違い サイトを覗かなくても 妄想するだけで身体とマンコを潤と熱くさせ疼いて我慢出来なくオナニーしているんだろ!
良枝の全ての淫穴と身体が雄を欲して止まないだろ
本能のままの良枝を剥き出しにしなさい
住みはどこなんだ?
58
投稿者:りゅう
2020/07/24 14:42:04    (sQt/L5xm)
もっともっと本能のままの雌豚良枝をさらけ出しなさい
秘密は守るから
本能のままの雌豚良枝になりなさい
本当は恥ずかしさより本能をさらけ出し 雌豚良枝のありのままでいたいんだろ
もっともっとイヤらしい変態雌豚良枝に手間隙かけて調教してやるよ
57
投稿者:良枝
2020/07/24 13:54:07    (iV7BgoUD)
耐えようと思っていたのに...ちょっとだけ、と
思って、つい見てみたら...私の淫乱な心が
また目覚めたみたいに....。
恥知らずの淫乱おばさんです、あたしは。
56
投稿者:you
2020/07/24 11:28:24    (1wv7ylel)
耐えられそうですか?
耐えよう耐えようと思ってもちょっとだけ…と思いながらここを見に来てしまっている良枝さんほ心の中のせめぎ合いがなんとなく感じ取れる気がします。
きっと生の勃起したおちんちんをリアルで目の当たりにしたら一瞬で堕ちてしまうのでしょうね
良枝さんの手を取ってズボン越しに勃起したあそこを触らせて、ベルトを外させズボンも下着も脱がさせ良枝さんの顔に硬くなったオチンチンをすりつけてみて
良枝さんがどんな表情、どんな反応するか考えただけでとても興奮します。
挨拶もそこそこにおチンチン舐めさせて、生で挿入して良枝さんの脳を快楽で支配してしまってからその後はオモチャみたいに時間いっぱい好き放題弄びたいです。
秘密厳守、します。連絡等は家族や友人に見られても疑われたりしないように業務連絡風の内容文や、○○セミナーのご案内といったような文面でやりとりしましょうか?それとも捨てアドレス専用のアプリがあるのでそれでやりとりしたりとか…
そのあたりは是非ご相談しましょう。
55
投稿者:りゅう
2020/07/22 19:51:52    (nSszHHgp)
秘密は守るし飼ってやるよ
家畜以下の変態雌豚肉便所としてな
受けたことの無い羞恥に快楽で
本能のままの雌豚になりなさい
ずっと飼ってやるよ
54
投稿者:りゅう
2020/07/22 19:39:00    (nSszHHgp)
何をなんとか耐えているのかな?
ちゃんと良枝の口から言わないとわからないぞ!
従順な雌豚肉便所になりなさい
良枝の穴という穴は全てが ザーメンや小便や唾を受け止める肉便所穴だからな!
まずは 名前をクリックするとサブアドレスを載せているからメールしてきなさい!
肉便所奴隷に堕ちた雌豚肉便所奴隷良枝への命令!
53
投稿者:良枝
2020/07/22 17:58:52    (5JbkQmr/)
何とか耐えて日々過ごしてます。
私、恥知らずの淫乱女になります。
私の全てを、膣もお口もお尻も
力づくで犯されたい。
私を征服して所有して欲しい。
何でもします。
どんなにイヤラシい恥ずかしいこと
でも耐えます。
ただ、絶対に秘密にしてください。
52
投稿者:ken   powernight
2020/07/11 00:49:37    (podFPiWW)
良枝さん

ただのオバさんが いいよ!
普段は、真面目でも ベッドの上では 淫らな女

その!  ギャップが、たまらない 興奮します。

若い子だけが 女ではない
51
投稿者:りゅう
2020/07/10 18:33:28    (D1yJq2y0)
それなら
良枝を変態雌豚肉便所愛奴隷として飼いたいよ
毎日 トイレで小便をするのが
当たり前のように
変態雌豚良枝の全ての肉便所穴で受け止めないとね
我慢汁、ザーメン、小便を!
変態雌豚肉便所として良枝の疼いた身体で奉仕し 愛奴隷になりなさい
50
投稿者:you
2020/07/10 04:07:09    (RIrtH1X5)
良枝さん
そのお堅くて真面目なあなたのおマンコを使わせて欲しいんです
内心ではそんなに淫らな事考えてて頭の中がエロでいっぱいなあなたをホテルに呼びつけて私の愚息を押し付けて犯してヨガり狂ってる姿を見るのが最高に興奮します。
一晩好きに犯して好きなだけおチンチン舐めさせて、お互い好きに求め合ってスッキリしたら解散して、またムラムラしてきた時にメールして連絡取り合ってホテルに呼び出して…
そんな爛れた関係になりたいです

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。