ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:良枝
2020/07/06 12:32:38    (QfromMqs)
60歳にもなってオナニーしてる女って
変態ですよね。
オナニーだけじゃダメですね?
38
投稿者:ken   powernight
2020/07/05 19:35:26    (oqV23MEX)
良枝さん  欲しい


37
投稿者:すけ
2020/07/05 19:20:46    (LX2Oo3zk)
今も、レス見ながらしてるんですね!(笑)
俺も、ほとんど毎晩してますよ!
良かったら、メール話ししながらしたいです!

36
投稿者:良枝
2020/07/05 18:33:20    (YtYWR7cT)
書き込みながら、オナニーは
しませんけど、皆さんのレスを
見ながら. . . は、時々オナニーします。
今も、かしら?
35
投稿者:すけ
2020/07/05 17:35:59    (LX2Oo3zk)
今も、書き込みながらあそこ濡らしるんかな?
34
投稿者:良枝
2020/07/05 15:35:04    (YtYWR7cT)
淫乱ついでに一つ?
私、男の人の性器をお口に咥えたい。
私が一生懸命舐めて、おしゃぶりして、
私のお口の中で勃起して、固く大きく
なるの. .. . それを感じたい。
33
投稿者:良枝
2020/07/05 15:22:17    (YtYWR7cT)
私みたいな年齢の、寂しい人生を
送ってきた女には、皆さんのレスが
身にしみるほど優しいですね。
私は本性を隠すなんてできません。
私は淫乱です。
どうせ閉経してるから、皆さんで
お好きなように犯して欲しい。
子宮にもお口にもお尻にも、たっぷり
精液を注ぎ込まれたい。
私、ヨガリ泣きして恥を晒してしまいます。
私の全てを奪って、奴隷にして欲しい。


32
投稿者:種助
2020/07/05 09:24:54    (Whc1N/4o)
良枝さん初めまして。
その素敵な願望、妄想だけで終わらせたら勿体ないですよ。
せっかくだから是非とも実現させましょう。
男達の欲望の捌け口として玩具のように扱われ、穴という穴全てに幾度となく注がれ続け、悶え狂う淫乱な本性をさらけ出しません?
31
投稿者:すけ
2020/07/04 17:25:54    (4gnbpQf/)
書き込みぐらい全然大丈夫ですよ!(笑)
自分のの気持ちを、自然体に気軽に話せるメル友になりたいです!
気軽にメールして下さいね!
30
投稿者:良枝
2020/07/04 13:23:06    (Wi7imBOb)
29の前言撤回です。
私、どうかしてました。恥かしいこと
書き込んでしまって。
最近、皆さんのレスに煽られて
私は少し情緒不安定?ですね。
ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。