ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:良枝
2020/08/08 14:24:50    (gOs/UN4D)
ご無沙汰して、ごめんなさい。
私は....欲望に負けました。
恥ずかしい淫乱女に堕ちました。
68
投稿者:you
2020/08/07 00:25:05    (LC30X7hJ)
良枝さんをとんとお見かけしなくなりましたね
無事?欲望に打ち勝って日常生活に戻られたのか、或いは欲望に負けて新たな生活様式の一歩を踏み出されたのか…
今どうされているのでしょうね
67
2020/08/06 22:06:14    (/XYZqcVB)
とてもやらしくて素敵だと思います
私も都内在住ですので会えるのでしたら
濃厚な時間で何時間でも何回でも何度でも
膣の奥にドクドクと沢山熱い精液を流し込んで
何度イっても離さず逃がさないぐらい濃いのを注ぎたいですね
出し尽くして汚れた肉棒は口を使って綺麗にして欲しいですね、そうするとまたすぐに硬くなるのでまた何度も何度もイキ狂わせたいです
66
投稿者:りゅう
2020/07/30 20:00:39    (jMpwXSZv)
サイトを覗かなくても
男達を見ると 目覚めてきている変態雌の身体が疼いているんだろ!
良枝の身体とイヤらしい肉便所穴に肉棒とザーメンの匂いを染み込ませたいぞ
愛奴として ずっと飼って育ててやるよ
俺のモノになれ!!
65
投稿者:のり
2020/07/29 05:17:53    (jvjMw9iF)
お姉さんヤらせてよ
週1とか月1とか溜まった時に好きに呼び出してオナホみたいに性欲処理させてよ
生で中に出していいんでしょ?セフレにしてあげるからメールしてよ
犯してえ
64
投稿者:りゅう
2020/07/28 19:41:36    (iNSX2gKp)
一生懸命に仕えるのではなく
良枝の全てで奉仕することが
良枝の悦びになり癒しになり満たされ それが当たり前にならないとさ!
まだまだ 女としても変態雌豚肉便所としても 良枝は仕えるから!
まずは りゅうの名前をクリックしてメールしてきなさい!
63
投稿者:you
2020/07/28 19:40:47    (kIL60MqH)
精神的にはもうすっかり快楽に支配されて堕ちてしまわれましたね
後は肉体的な刺激を与えてその疼きを燃え上がらせるだけですね、なんだか儀式を待つような感じかもしれませんね
一生懸命お仕えしてください。私も良枝さんにしてみたいことがたくさんあります。
私の性欲性癖を思うがたまに良枝さんにぶつけて良枝さんを性の玩具として弄びたいです。
私も都近郊に住んでまして都内は非常に近いです。
メールアドレスは名前欄に入力してあります。
是非、メールでお話しさせてください。
62
投稿者:りゅう
2020/07/28 17:23:58    (AhD/KOqf)
都内なら近くていいね
普段から気を使っているなら まだまだ女性として大丈夫

もうこのサイトを覗かなくても
本能の変態雌が露になってきている良枝なら 妄想するだけで疼くだろうが!
変態雌良枝の心も身体もグチョグチョに泣かせたいよ
手間隙かけて 女性としてと変態雌豚として育て狂わせ飼ってやるからな!!
女として変態雌豚良枝として
心も身体も俺に捧げ 従順になりなさい!!
61
投稿者:良枝
2020/07/28 13:09:39    (GqRPV.YO)
この掲示板を見ると、私はダメな女に
堕ちてしまいます。
でも...もう、いいの。
私の心?いえ、私の体が....泣いてる。
男の人に荒々しく犯されて、女に戻りたい。

私は都内に住んでます。
一生懸命お仕えします。
60
投稿者:you
2020/07/25 12:57:00    (2AajF07.)
良枝さん
心の中の燻りがずっと収まらなくて大変ですね
普段はなんとか抑えられてもここに来てしまうとたちまち欲望が身体の中に渦巻いて抑えられなくなっている姿がなんとなく想像できます。
今はこの掲示板に気持ちを吐き出してなんとか堪えてるのでしょうね
生のおチンチンに触れさせて、良枝さんのあそこを貫いたらどうなるんだろうと想像してしまいます。
きっと一瞬で良枝さんの脳が快楽に支配されて燃え上がってしまうのでしょうね、溜まり続けてる欲求の渇いた落ち葉が燻り続けてなんとか発火を抑えてるところにちょっとした炎が外からつけられて一気に燃え上がるみたいな感じでしょうか
そうなった良枝さんの姿ってどうなるんでしょう、自分から腰振っちゃうのかな、なんでも言うこと聞いちゃうのかな、しらふだと拒否されるようなお願いしても聞いてくれちゃうのかな、と想像が尽きません。
誰にも見られない所で二人きりで、導火線に火、付けてみたいなぁ…
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。