ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:ソロ
2018/08/07 03:34:15    (3TTCUdMn)
無名さんの奧さま、やりますね。小鳥の玉子が孵化出来たら素晴らしいですよね。奧さまの乳首にリングされてるんですか?拝見出来たら良いな~。

マキさん、ミミズ様をぜひ尿道に導いてみて欲しいです。男の尿道より短いから膀胱まで行きますかね。

見て見たいです。
62
投稿者:(無名)
2018/08/06 19:04:13    (Wv.NfNn1)
妻は顔だけ見ると一見清純そうだけどやる事は
大胆です。
両乳首にはリングのニップルが付いてます。
61
投稿者:マキ
2018/08/06 17:26:51    (jHMUMywQ)
凄いですね、お友達勢揃いですね。
コーヒーのカスを庭に山盛り置いたら数日後に
ミミズが集結するくらい効果あるんだそうです。

私も機会あれば。。
尿道に少し押し込んで誘惑したら、もしかしたら
襲われるかも。。
60
投稿者:無名
2018/08/06 16:00:49    (Wv.NfNn1)
ミミズはコーヒーのカスが好物何ですね。
妻に伝えて置きますね。
今,我が家に居る生物は大小のミミズ オタマジャクシ
金魚,イワシ 鮎, ドジョウです。

59
投稿者:マキ
2018/08/06 14:08:39    (jHMUMywQ)
素敵な関係ですね!
湯がいた菜っ葉が好物だそうですので差し上げて下さい、水はカルキ抜かないと駄目だそうですよ。

ミミズ様はコーヒーのカスが好物だそうで
食いついてくるらしいです

機会があったらミミズ様を誘惑しようかなと思います
58
投稿者:(無名)
2018/08/06 12:54:17    (Wv.NfNn1)
オタマジャクシは妻の中で飼育して
孵化させたい様です。
トカゲの卵なら私にも触れるかも知れないと
言ってます。
妻はマジでオタマジャクシを孵化してみたい様です。
57
投稿者:マキ
2018/08/06 12:42:17    (jHMUMywQ)
大丈夫で何よりです。
おたまじゃくしはカエルになる過程で水があまりいらなくなり溺れるらしいので水量にはお気を付けて下さい。
狭い所に密集して生活するとストレスで食べなる事も
?
56
投稿者:無名
2018/08/06 12:21:37    (Wv.NfNn1)
今は広口のポリロート(ジョーゴ)があるんですね。
昨日スーパーから買って来ましたが妻のマンコに
刺し込んでオタマジャクシを水と一緒に流し込もうと
思ってます。
塩水は今の所大丈夫な様です。
55
投稿者:マキ
2018/08/06 12:12:55    (jHMUMywQ)
体調は大丈夫ですか?塩水は摂取もしますし
良くないかもしれませんよ?

孵化は是非挑戦して貰いたいですね。

54
投稿者:無名
2018/08/06 11:23:00    (Wv.NfNn1)
妻はオタマジャクシとか小鳥の卵を私の中で生育して
みたいと言ってます。
イワシはちょっと長過ぎた様ですが塩水を少し入れて
何とかプラグで塞ぐ事が出来ました。
でも子宮が少し痛いと言ってます。
トカゲも興味ある様だけど怖くて触れない様です。
ナマコは入れて飼育してみたい様です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。