ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2018/07/29 10:14:59    (ReQwhhrV)
昨日妻が金魚を3匹買って来てマンコに入れて水を
少し入れプラグで塞いで飼い始めました。
子宮がムズムズして気持ち良いと言ってます。
アマガエルは毒があるそうですが大丈夫でした。
32
投稿者:マキ
2018/07/26 08:37:26    (6J1OTHIP)
みみくんさん

知っていますよ、シーボルトミミズ。
以前こちらで教えて頂きました

大き過ぎるのは抵抗ありますね。
快楽を追求している訳ではないので
購入はないですね。
シーボルトさんを利用して犯されるのならまだ大丈夫でしょうか。
所有して利用は無理ですね
31
投稿者:みみくん ◆K17zrcUAbw   mimikun Mail
2018/07/26 00:34:56    (Fj77DSoz)
そういえば、大きいミミズだとシーボルトミミズが良いですよ。
売っていないので、手に入れるのが面倒ですが。。。(^^;
以前プレイしたときは子宮口を刺激して気持ちいいとパートナーが言ってました。
どのくらいの大きさかは検索するか、私のアップしている画像を参考にしてください。

30
投稿者:マキ
2018/07/24 07:54:34    (WKoZZlM/)
貴重なコメントありがとうございます

オマンコでカエルやトカゲにお住い頂くのいやらしくて興奮します。爬虫類好きではありませんが
欲に負けてしまいます

文面読む限りは妄想で止めて置くのが
無難なのでしょうね。

ヒメミミズさんは興味ありますね
量多めの私のやらしい液で行生き延びて貰えたら。。。子育て。

名無しさんの金魚また続き教えてください。
水も入れ替えたり、プラグで塞ぐの
でしょうか?


29
投稿者:通行人
2018/07/24 01:00:35    (IFjs7EN1)
アマガエルはああ見えて体表に弱い毒を持っています
手で触っても問題ないですが粘膜に触れると痛みや炎症を起こします
アマガエルに限らずイモリなど両生類はこの毒を持っている
種類が多いので生挿入は避けた方がいいでしょう

またマンソン裂頭条虫などの寄生虫のキャリアでもあります
死ぬような事は無いですが奇妙な症状に悩まされることでしょう
28
投稿者:無名
2018/07/23 22:24:09    (dlJXaORW)
今日,妻が公園で小さいアマガエル江尾2匹捕まえて
来ましたが早速家に帰って来てオマンコに2匹のアマガエルを
入れてガムテープでオマンコを塞いでましたが2匹のアマガエルは
オマンコの中で暴れてたそうですが子宮も突かれてるみたいで
凄く気持ち位と言ってました。
明日は金魚屋さんで金魚を買って来てオマンコので
飼ってみようかなと言ってます。
アマガエルをオマンコで締め付けたらどうなるのかなと言ってます。

27
投稿者:(無名) ◆sSpjIWz6uk
2018/07/23 13:30:53    (o2N2L/nq)
ヒメミミズという非常に小さいミミズがいます
(体長1~1.5cm)
小さいのであまり刺激は与えてくれないかも知れませんが
オマンコで育てて増やせる可能性があります

理科の実験では寒天培地にスタインバーグ液というものを加えて
培養すると無性生殖でどんどん増えます(勝手に千切れて分裂増殖する)
スタインバーグ液は体液に似た成分なので、オマンコには不要です

比較的酸性な環境が好きでシマミミズが住めない環境でも増えるという事も
適性が考えられます

膣の中で増えるほど根性無いとは思いますが
小さいのでオマンコの割れ目の小陰唇の襞の隙間などで生きられるかもしれません

どこの土でも居るようなミミズですが、高倍率のルーペがないと
捕まえて分別するのが大変そうなのがネックです
売ってるとこもあるそうですがよくわかりません

もし捕まえるなら白いミミズなので黒い紙の上に
薄く土を広げてピンセットで摘まみあげるのがいいかな…
同サイズの線虫や他の幼虫と間違わない様に
26
投稿者:ソロ
2018/07/22 11:30:12    (ezbeBcLi)
マキさんにミミズ姦責めしてみたいですね。その時はナプキンより浅いガラス制の皿を使ってみたいですね。ミミズの動きを観察出来たら良いかも。
25
投稿者:マキ
2018/07/22 07:18:52    (S/f64inc)
無名さん

ドジョウですか、
挿入してみたくなりますねえ。
私も寝転んでるだけで挿入されてみたいものです。
セルフでの限界を感じます。
こちらの釣具さんはミミズ様
バラ売りなしでパッケージのみですよ。



ソロさん
太いミミズ様は確かにパワフルで
巨体の割に移動軽やかな感じでした
活動時間は小さい子の方が長い印象です。
体内は暖かいので膣内には入ってこないですね。膣口に居るのは気持ちいいですね、感度は個人差あると思いますが。

ミミズ様が大きいので楽しむ時は安静にしていないと潰れてはいないですが死んでしまいました(;▽;
血出てました。少しお休みします。

罰として昔からしている
普通の蝋燭で割れ目を塞いで過ごします。
熱くて辛いですが罰です、水膨れ出来る時あります
でも垂らす毎に膣から液が溢れてきます


24
投稿者:ソロ   solo0011
2018/07/22 02:18:16    (lE0lVWee)
マキさん、太ミミズを試して頂いてありがとう。
割れ目に挟んでみてどうでしたか?
動き方なんか細いミミズと違って存在感がすごいでしょ?
挟まれてじっとしてなかったでしょうね。中に潜り込んで来なかったかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。