ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:(無名)
2018/08/13 07:26:40    (Se1tGaSO)
ソロさん おはようございます。
妻はアナルとか尿道には入れてませんがマンコが
一番気持ち良いと言ってます。
妻は卵巣摘出手術した後なんで体温が1度以上も
低くなったのか分からないけど冷え症になったのも
事実と言ってます。
今でも臍の下に長さが横に20センチ位の手術跡が
うっすら残ってます。
今はドジョウとミミズを何日置きかに入れ換えて
ますが今朝ドジョウも入れましたからドジョウと
水を少し入れましたのでドジョウとミミズと共同
生活してます。
ドジョウが子宮に当たって気持ち良いと言ってます。

マキさんの状況も聞きたいですね。
92
投稿者:ソロ
2018/08/13 00:05:58    (k9/jThZs)
確かにこう暑いと日干しになったミミズ様を見ますね。奥さんの中で何匹かを一緒に住ませてあげたりして助けてあげて欲しいです。

やはりミミズ様位が1番中に飼いやすいですかね。
体温の低い奧さまが自分の中で孵化させたいと言う気持ちをなんとか達成出来る工夫を考えたいです。

そそ、尿道には入れてあげてまさすか?
見れるなら見てみたいです(汗)


マキさんの最近の状況も早く聴きたいな~。
91
投稿者:無名
2018/08/12 21:51:37    (i0FGrtNC)
妻は体温が低くても1ヶ月位毎日私の中で温めれば
孵化出来るかなぁと言ってます。
まだ妻の中では太いミミズが住んでます。
最近はミミズも暑い様でアスファルトに出て来て
日干しになって死んでますが妻は私の中に入って
くれば死ななくて済んだのにと言ってます。
90
投稿者:ソロ
2018/08/12 18:47:10    (YLXaw.5U)
こんばんは、無名さんの奧さまのお気持ち分かります。上手く中に入れて二度位の調整は無理なんでしょうかね。初めの時からでなく、孵化寸前のを中に入れるのはダメなんでしょうか?

後は何か工夫してみるとかで、奧さまの中で孵化出来る工夫を一緒してみたいですね。奧さまの為にも、
89
投稿者:(無名)
2018/08/12 05:35:33    (tDjx008P)
ソロさん おはようございます。
妻は高校生の時卵巣腫瘍が見つかり摘出手術してる
ので子供が産めない身体ですから卵にこだわりが
ある様で出来れば小鳥の卵を孵化させたいみたい
だけど体温が35度しか無いので自分でも卵の孵化は
無理だと分かってる様だけどもし卵を孵化出来たら
自分の子供の様に可愛いでしょうねって言ってます。
88
投稿者:ソロ
2018/08/12 03:27:25    (bzathdSB)
ネットで調べたらやはりヤモリ辺りが体温で孵化させれそうですね。小鳥はやはり体温が37度は無いとだめみたいです。ヤモリも慣れたら可愛いですよ。

マキさん、お子さまの夏休みが終わらないと安心してコレナイみたいですね。早く再開お願いします。
87
投稿者:無名
2018/08/10 10:17:43    (gl6D4GMQ)
ソロさん おはようございます。
妻のマンコから白いお汁がいっぱい出て来たのを
見た時妻は恥ずかしいと言って照れてました。

マキさん 妻は卵を孵化するのは低体温だから
無理かなと言ってますがまだこだわりがあるみたいで
毎日1ヶ月位私の中で温めれば孵化出来るかなと
言ってます。
人間の赤ちゃんもマンコの中で温めた卵から
生まれてくれば良いのにねって言ってます。
86
投稿者:ソロ
2018/08/10 09:20:36    (wdsxH9To)
はい、楽しみに待ってます!
85
投稿者:マキ
2018/08/10 06:51:26    (BIQzkhNe)
名無しさん
溶けたおりものでしょうか?
匂いでわかるかな?

ソロさん
以前は汚物の報告していました。
好奇心旺盛ですので笑

ページが凄く伸びてきたので一時終了します
また投稿します

84
投稿者:ソロ
2018/08/10 02:57:23    (j9UOXHNn)
今更ですが、マネキン様?
聴き覚えのあるお名前です(汗)
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。