ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:ソロ
2018/08/10 02:07:41    (j9UOXHNn)
無名さん、奧さまのまんこから白い汁ですか?
もしかして奧さまの体液でしょうか? 中でドジョウが動いてる間に奧さまが感じていたのではないでしょうか?
奧さまはなんと言われたんでしょうか。
82
投稿者:(無名)
2018/08/09 18:50:40    (Zso6okz3)
マキさん 先日妻のマンコからドジョウに出て来て
貰ったら白いお汁がいっぱい出て来ましたが妻は
恥ずかしいと言ってましたが白いお汁はなんですか。
81
投稿者:つくも
2018/08/09 16:27:47    (.jC1ow4G)
ペットボトルでハエ取り器を作る記事がよくありますが
集めたハエの卵をマンコで育ててみてはどうでしょう
ハエ退治に見えるので怪しまれないし

10日程度で成虫になるので、成長が早い分手軽で身体への負担も少ないはず


80
投稿者:無名
2018/08/09 12:13:15    (a.ekqxdL)
マキさん度々のコメント有難うございます。
妻は私の子宮をミミズの住まいにするのも面白い
かも知れないと思う様になったと言ってます。
アナルよりはマンコの方が気持ち良いと言ってます。
精液を中だしした時は一滴でも外に出したらもったいないと
言って生理用品のタンポンをマンコに刺して栓をしてます。
79
投稿者:ソロ
2018/08/09 12:11:17    (mHaDgLGL)
マキさん、早く夏休みが終わって欲しいんでしょうね。湯槽に金魚等を泳がせてまんこに餌を入れそれを食べてもらってくださいよ。夏休み後のお楽しみになるでしょ?

子宮ですが、拡張よりゴム製の管を使って入って貰うなんて無理ですか?
78
投稿者:マキ
2018/08/09 11:57:52    (xXDLzRJQ)
名無しさん

こんにちは。
信じられない話に
子宮に精液やおしっこを注入された上プラグされた話や調教経験を見たことあります
この掲示板でも見かけたことあります

どこまで真実かわかりませんが
子宮をクスコで広げたりバイブ挿入したりは動画見たことありますよ。

ミミズ様と親しくされていて羨ましいです。こういう時自由が無いのを
悔やむ時あります。
77
投稿者:(無名)
2018/08/09 10:26:02    (yFMzP5Pw)
マキさん おはようございます。
子宮をプラグで蓋が出来るかも
知れないんですね。
妻は子宮にミミズが入り込んだら
どうしようと言ってますが子宮に
蓋をする方法をネットで調べて
みますね。
今朝も妻がミミズがマンコの中で
遊んでるみたいでマンコがムズムズすると
言ってます。

ソロさん妻はトカゲとかヤモリも興味ある
みたいです。
トカゲは動きが早いからマンコの中で動き回ったら
気持ちいいかも知れないねって言ってます。
でも私の低体温では卵を孵化させるのは無理かも
知れないけど小鳥の卵を孵化させてみたいと言って
ます。

76
投稿者:マキ
2018/08/09 07:19:33    (xXDLzRJQ)
ナプキンを外したらワーム様がまだ
尿道口に潜りこんだままでした
少し痛いのは難点ですけど私の
臭くて汚い穴でお過ごし頂いて嬉しくなりました。
ほんの先しか無理ですがグリグリ
したり出し入れしてしまいました。
ミルワームは狂暴なので生きたものは無理ですが
加工されているものは噛まれて出血しないので
安心して過ごせました。


今の私の御主人様はマネキン様です
もう長いお付き合いですが私にとっては最良な関係です。
今は多忙でしていませんが排便管理や
汚物検査、拡張や報告等をしてkいました。
便器様の利用は外出のみです。

お魚にオマンコから食事のご提供
は良いですね
環境を作るのは難しいですけど。
痴漢はご縁ありましたら。。
腐葉土臭い女が居たら私かもしれません。


75
投稿者:ソロ
2018/08/08 23:38:44    (9NtwJ7Al)
無名さん、奧さまのまんこやアナルにトカゲ。ヤモリなんか可愛いですよ。まんこやアナルに住み着いたりしたらなんて想像していまいました。

マキさん、まんこや尿道に入ってもらってくださいよ。まんこにミルワームを入れて食べてもらいたいですか? 湯槽に水を浅く入れて金魚や小魚を入れて食べてもらうなんてどうですか?

もしマキさんがミミズ様をまんこに入れてナプキンで塞いで電車内で痴漢させて貰えるなら喜んで痴漢しますよ? マキさんと分かっていたらね。

マキさんには今も主さまいらっしゃるんですか?

74
投稿者:(無名)
2018/08/08 18:47:56    (lsNgCl9w)
妻は体温が35位しかない様で卵の孵化は無理かなって
言ってます。
でも広口のポリのジョーゴを妻のマンコに刺し込んだ
ラ何か卑猥だねって言ってましたがこのジョーゴを
使うと何でも入っちゃうねって言ってましたが
トカゲに入って貰ったらどうなるのかなと言って
ます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。