ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ミミズ様

投稿者:マキ
削除依頼
2018/07/18 12:10:47 (H8YwDdqQ)
お疲れ様です
最近の体験報告です
変わらず時間ある時は早朝からミミズ様に私のいやらしい所で遊んで頂いてます
水洗いをして掴んだら暴れて黄色い液出すので更に洗ってから
生理ナプキンを広げてミミズ様を割れ目に挟みこみ、ナプキンをガムテープで固定してます、
きつめに固定しているので
ミミズ様がうごめくのを感じ取れるので興奮も一層増します
尿道周辺でうごめいた時は尿道口が擦れてますます気持ちよくなります
少しでも尿道に入って頂けたらな、
と期待してしまう私です

体調の良い時は膣には小さな薬便
肛門には牛乳便の様な細長い便に
ミミズ様に入って頂いてゴムを被せて
から挿入して過ごしてます


肛門への挿入時にはミミズ様には
申し訳ありませんと言いながら挿入させて頂いてます。汚い穴に挿入して申し訳ない気持ちありますが
私には欲を抑えられませんでした。
肛門内いっぱいに入ってる便が歩きにくいのですがその度に興奮します
手に付いた独特の匂いが堪らないですね。

私のいやらしい液で汚れて這いずってるミミズ様が申し訳ないので
舌を這わせて綺麗にするのは流石に不味いでしょうか?
危ないかな?


1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/18 20:07:32    (5J9e05U9)
元気で楽しんでおられるようで何よりです

ミミズは釣り餌として売られているものですか?

3
投稿者:マキ
2018/07/18 21:12:14    (DeSPTPPL)
そうです、釣具で購入出来るものです。
こっそり植木とか庭に放流してます!
卵も沢山あったので大きくなってくれるといいですね。
4
投稿者:(無名)
2018/07/18 22:58:26    (5J9e05U9)
ミミズ買うついでにサシ虫も買って試してみて下さい
刺激の強さはミミズと同じくらいですが、リズムが違います

5
投稿者:ソロ
2018/07/19 00:12:10    (NFSrQD3l)
尿道に管を挿入してミミズを入れるのはどうでしょうか。後で体内から出したミミズを舐めるのも良いのではないでしょうか。
ミミズさんはペット店にハムスターなどの床に引く木屑に入れて飼うのが良いのでは?植木なんかに放すとまた使う時に洗ったりが大変だと思います。
6
投稿者:マキ
2018/07/19 06:49:22    (r5tTSou7)
無名さん
サシ虫は興味ありますが売ってないんです
でも成虫になると困りますね苦笑
少し放置したら大変なことになるみたいで。

ソロさん
尿道は経験あります、棒がある男性と違って入ってしまうと食い止めるのが出来ないので。
先端に入って頂いたり、少し押し込んで放置した時に
グリっと姿勢直して引き返す時の運動を楽しむ
ようにしてます。瞬間的に拡張されるのが気持ちいいです。
飼育は家族の目があるので難しいですね。
前日に採集しているのを使います。

コメント読むといやらしい気分になってしまいます
今日もミミズ様をオマンコと肛門に挿入させて頂きます。嬉しそうにもうベトベトに濡れてます


7
投稿者:マキ
2018/07/19 08:36:47    (r5tTSou7)
昨日の続きです

午後に一息ついたのでミミズ様に
おやすみして頂く事にしました
ナプキン取り外しが面倒ですので
水分取らずに過ごし尿意は
我慢しました。

テープは痛いのでおそるおそる外すと
ミミズ様はぐったりしていました
ヌルヌル光ってぐちゃぐちゃでした。
白っぽい液も混ざっており、
自分のいやらしい液であることは
すぐにわかります。
ミミズ様、ごめんなさい。そう言って
手のひらに乗せたミミズ様に舌先で
白い液を拭いました
ちょっと刺激物的な苦さと私の液の味
ミミズ様の独特の匂いが鼻口に広がりました。いくら好きでも舐めるのは
よくなさそうな感じでした。

膣に挿入した瓶はしっかりと咥えこんでなかなか抜けないですが、やらしいものを咥えこんでいるその様にまた
興奮が起こってしまいます。
肛門の瓶も腸壁が包み込むように締め付け、括約筋はしっかり締め上げ離さない感じでした。

長時間挿入していたので取り出して
しまうともの寂しい感じになりますね。
8
投稿者:ソロ
2018/07/19 09:58:32    (nNO3PXZs)
マキさんはお仕事をされてましか?
9
投稿者:マキ
2018/07/19 10:13:17    (r5tTSou7)
仕事はしていませんよ
個人的な回答は控えさせて頂きますね。

瓶挿入したまま何食わぬ顔でスーパーとかへ行きます。
手や股にミミズさまのイヤラシイ匂いあるので
匂いに敏感な人はバレるかも。ですね
10
投稿者:ミミズ男
2018/07/19 13:20:17    (RIZZ7w2P)
リアルのミミズ使ったプレーでは、ミミズにとって体温は高温と感じられてすぐに弱ってしまいます。
もし、それでもというときには事前にオマンコを氷などで冷やしておく必要があります。
ミミズは思うようには感じることは期待できずに視覚的効果のほうが期待できますね。
どちらかというとドジョウのほうが動いてくれると思いますよ。
オマンコをクスコで広げてに少し水を入れておいてドジョウを入れるとピチピチと泳いでくれますよ。
11
投稿者:(無名)
2018/07/19 13:36:14    (pgsubbuV)
瓶にミミズを入れさらにゴムを被せて膣やアナルに入れられている
そうですが、ゴムを被せるなら両端が開いたパイプの様な物の方が
より直に近い感触で良い事ないですか?
できればパイプのあちこちに穴を開けてミミズが顔を出せるようにして
アナルは口が広いパイプは入れにくいので工夫が必要でしょうが

サシ虫は冷蔵庫で保管すれば一月くらいは保ちます
(家族が開けないようにするのが問題ですね…
育ち過ぎて蛹になったら水洗トイレにでも流してしまえば大丈夫です

ミミズの尿道挿入は男性より女性の方が尿路の構造が簡単なので理論的には簡単かもしれません
しかし膀胱に尿がある程度溜まっているのがプレイの大前提ですが
(ミミズや虫を押し流し、尿道を洗い清めるのに十分な量)
この状態で尿道をいじくられると、すぐ漏らしてしまう女性が多いので
その辺り適性があるか練習が必要かと思います
場所も風呂場などでしないと駄目だろうし(トイレでは姿勢的に厳しい)
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。