ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2006/04/24 22:38:46 (h4azHExB)
27歳OLです。先日ネットで注文していたセーラー服が届きました。
コスプレ用のものではなく本物のセーラー服です。私は高校のときは
ブレザーで本当は可愛いセーラー服の高校に行きたかったのですが残念ながら
そこには行けずずーっとセーラー服に憧れていました。先日ネットでそこの
高校のものととてもよく似た制服が売られてて少し値段は高かったけど
買ってしまいました。中古ではなくオーダーメードみたいな感じでリボンの
色やスカートの丈がある程度選べるようになっててその高校のものに近い
仕上がりに出来ました。スカート丈はかなり短めで注文しました。
宅配便で送られてきた紙袋には「衣類」って書かれていました。受取って
部屋の中でドキドキしながら開封すると中には憧れのセーラー服です。
夏服の長袖タイプのものでさっそく着て見ましたがサイズもピッタリです。
鏡に映して見てみましたが思ったよりスカートが短めで少しくるりと回った
だけでスカートがめくれ上がりショーツが見えてしまいます。それでも
やはりこの歳では無理があるなって思いました^^;デジカメで撮影したり
して楽しみましたがやはりこの姿で外出したい・・でも恥ずかしいです。
そんなわけで休みの前の夜中まで待って外出しました。それほど都会では
ないので薄暗い中、近所をお散歩しました。途中で自分でスカートをめくって
みたりして楽しみました。途中からもっと大胆なことをしようって思って
ショーツを脱ぎノーパンになりました。クルクル回るとスカートがめくれて
下半身が丸見えになっていました。大きな倉庫の影に入りそこでしゃがんで
オシッコをしました。ドキドキしながらノーパンのまま部屋に戻りましたが
興奮度は絶頂でそのままセーラー服オナしました。高校生の私がレイプされる
イメージでかなり激しくやっちゃいました。今度はどこか人の来ない場所で
昼間にセーラー服を着ておしっこしたりオナしたいです。
431
2006/05/09 19:55:33 (TYW75/Gy)
先日パパとHしたとき、ブルマの上から入れられました。コスプレすると持久
力が長くなるから履いたのですが。1週間ぶりだったんですけどすごく濃いの
を出されちゃったみたいで、終った後直ぐに洗濯したのに乾いてから見たら直
接汚れた部分が白くなっていました。匂いもするし。少しでもパパを感じたく
って昨日から履き続けています。昨晩1人Hしたから表も内側も汚れて乾いて
ごわごわしちゃっています。
432
2006/04/29 20:07:10 (gU6sTYZd)
コスエッチは漫画のキャラ(露出系)でした。同じ作品が好きだった彼をおどろかそうとこっそり着てみたら彼はすごい勢いで私の上にのしかかってきて…そのまましちゃいました///

もう別れたのですがアノ時のドキドキが忘れられなくて…またコスしてエッチ出来るような彼氏が欲しいなv
433
2006/04/02 21:40:30 (dgpja7PZ)
私の彼は外面はシャイっぽくて友達からもクールだよねと言われますが。。。
実はSっ気がありしかもチャイナ服大好きだと分かったのは最近のこと。
ある時友人が宴会用のチャイナ服買っちゃったと私に貸してくれました。そんなの興味なさそうだよなぁ…と思いつつホテル行った時にチャイナで足をチラリと見せて驚かせた所、荒々しくベットに押し倒されて服着たまま3回も激しくエッチされてしまって。それ以来チャイナ持って行くとかなり喜ばれるなぁ。あの長いスソから足がチラリと見えるのがたまんないんだとか。ズボンでデートに行くとスカートがいいのにってブーイングだし、彼は足フェチなのかな―?と思います。昨日はちょっとオタク入ってる友達(♀)手作りの猫ミミ貸してもらって首輪までされてよつんばいで散歩させられたりおしっこかけられたりしました。(ホテルでね)今度はメイドさんで試したいな♪♪
434
2006/03/28 21:35:05 (UXZAC.MT)
私は幕張メッセやビッグサイトで行われる展示会やショーのイベントコンパニオンをしてるんです☆
アニメやゲーム関係のイベントだと、衣装もコスプレだったり!o(^-^)o
この前あったイベントもアニメキャラのコスプレでお仕事だったのですが…。いっぱい写真を撮られてたら、休憩中にふと、変な気持ちになっちゃって…f^_^;写真を撮っていくお客さん達に囲まれて、可愛い衣装を着たままパンツだけ脱がされて足を開かされたり、公衆の面前で犯されたりイタズラされちゃう自分を妄想しながら、トイレでこっそりオナニーしちゃいました(*u_u)
手がとまんなくて、一番感じちゃうお豆をツンツンいじってたらあそこがぬぷぬぷに…(>_<*)その後まだ興奮が続いて大変でしたw
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。