ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
削除依頼
2006/09/11 10:55:22 (ChdOv4l8)
制服でエッチしました。彼は制服が大好きで、私は恥ずかしくモジモジしてたらベッドに押し倒されしまいました。キスをしながら太ももを触られてアソコはびしょびしょ…
四つん這いにさせられお尻を撫で回され挿入。彼はスカートを掴みながら腰を振り、私はちょっと待ってと言ったのに関わらず高ピストンして果てました。
今度は浴衣でします。
411
2006/08/20 01:58:59 (1uw4L1cY)
お久しぶりです。以前、3日間のコスプレH体験を投稿したマイです。
彼と再びコスHをしたので、報告します。
 
今回は一日だけですけど、私の「アナタの体液に思い切りまみれたいっ。」
という希望を彼に伝え、彼にお任せのシチュでHしました。
彼の考えたシチュは、「放課後、シャワー室に監禁される水泳部員」です。
スクール水着を着せられ、お風呂場でプレイ開始です。

最初は普通にシャワーを浴びていると、後ろから彼に羽交い絞めにされて
しまい、口にタオルを押し込まれて、レイプされました…。
水着のアソコの部分をハサミで切られ、用意していたローションを使って
いきなり入れられたんです。
「いやぁっ! やめてぇっ!」と抵抗してもまったく無駄で、男(=彼)は
激しく腰を打ち付けて、私を荒々しく犯し、最後は中に出されました。
私がぐったりとして、「いやぁ…妊娠しちゃう…」とつぶやくと、私の髪を
つかんで、顔をあそこの前に持ち上げて、後始末を命じました。首筋には
(オモチャの)ナイフを当てられていたので、仕方なく丁寧にフェラを
しました。私の水着のあそこの部分は、切られたところは一見、ふさがって
いるように見えて、精液が股の部分に広がり、切れ込みからぽたっぽたっと
垂れてきます…。
男のあそこはすぐに硬くなり、私の頭をつかんで激しく前後させ始めまし
た。すると突然、私の口からあそこを引き抜き、信じられない量の精液を
私の顔めがけて射精しました。頭を片手でしっかりとつかまれているので、
顔を背けることも出来ず、すぐ近くから精液を浴びました…。顔も髪も、
水着もドロドロです。それから男に、お口も、あそこも、お尻も何度も犯さ
れ、精液は中に出さず全て私の身体にかけられました。身体中、男の臭いに
包まれ、頭がぼぅっとしてきてしまい、そのうちに自分から腰をふって射精
をねだってしまいました。
すると男が突然、「臭くなっちゃったね。シャワーを浴びようか。そこに
寝てごらん。」と言い、言うとおりにすると、あそこの狙いを定め、私の
顔にめがけてオシッコをし始めました。私は首を振って「いやっ・・!
汚いよぉ・・」と泣きましたが、身体はぐったりして逃げ出すことも出来ま
せん。男の暖かいオシッコは全身にふりかかり、臭いはさらに強烈なものに
なって私を包んでいきます。嗅覚が鈍ってしまったらしく、だんだんと臭い
を気にしなくなっていました。そして男に命じられるままに、オシッコを
出した後のあそこの掃除をし、尿道口をちゅちゅっと吸って、男に媚を売る
牝犬になりました…。
それからは、休んでは犯され、精液をかけられ、オシッコで洗われるという
ことを繰り返し、まるで男のトイレになったような感覚になって、終了に
なりました。(さすがにウ○チはNG、です…今は)

以上です。今でも公衆トイレに入るたび、その時の記憶がフラッシュバック
されて、あそこが疼いてしまう、マイでした。
412
2006/07/01 21:33:56 (Jicj.75o)
22歳の彼女はいつも②会う時はブルマーはいてくれています だんだん季節も暑くなってきたから 1日ブルマーをはいたおま○こはとってもいい匂いします 先日 会社で朝草取りがあったんですが その時はブルマーのおま○このところを切り取りはかせました 草取りしている時 彼女の前にいき 足をひらかせました スト越しでしたがおま○こが丸見えでした 彼女も恥ずかしさから うっすら濡れているような 俺も我慢できなくなり 昼に会社の誰もこない2階でフェラしてもらい 彼女のおま○こをスト越しに気持ち良くしてあげた さすがにそれ以上はできなかったけど 夜はさっさと仕事を終わらせてラブホへ直行 最後までブルマーをはかせたままエッチしちゃいましたいつも以上に興奮しちゃいました。乱文読んでいただきありがとうございましたまた投稿させていただきます。
413
削除依頼
2006/06/30 22:24:48 (MwYlPdPM)
コスプレを無料で、貸出してくれるラブホに行きました♪
リアル・セラー服を着てエッチしました。
普段、ズボン派な私が短いスカートを履いて、喜んでいました♪

ちなみに、下着はNBで下は赤のTバックを履いてました。

楽しかったです。またしたいです。パンスト苦手って言ったけど…本当は、破かれたいです♪
414
2006/08/13 01:39:13 (9ZyLPWbP)
コスでの(!)初体験の話を書きます…今19ですが17の時の話になります。(コスじゃないのでは12だったり)
基本的に外見はアヒル口な白ギャルなんですけど、いつの間にか開眼しました…相手は23のアイドルマニア、その頃は特に小野真弓の。茉莉菓さんは基本Sっ気ゴリゴリなんですが、チアコスでした(ミスマッチがいいとかって)とは言っても、Hが始まれば言葉責めでイジメまくりでしたけど。
「乳首勃ってるね」って舐めたり噛んだり、茉莉菓さんの方が経験豊富なんでネ!終止危険なほど興奮して萌えてましたよ……
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。