ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
削除依頼
2006/08/19 03:22:07 (ifDsmxPT)
私は○梨県に住む23歳ですが、高校の時の制服を着て外出して男の人達にH
な目で見られるのが大好きです。白のブラ&ショーツに開襟ブラウス、ちょ
っとルーズに付けたリボン、チェックのプリーツスカートを膝上21センチ丈
にして紺ハイソにローファーです。勿論、ハーパンやスパッツ着用なんて反
則は無し、階段,エスカレーターはノーガードです。ここのサイトに来る人
達に《女子高生の何処を見て視姦するの?》と質問し、①開いた襟元から見
える鎖骨②ブラウスから透けて見えるブラ③フレアーでもラインくっきりの
お尻④ムチムチの太腿⑤階段でのパンチラというレスを参考にしました。普
段は地元で楽しんでいるのですが、その学校に在籍するコ達と道ですれ違っ
た時に怪しまれたのをきっかけに始発の高速バスを使って都内へ進出する様
になり、新たな楽しみを見つけました。男の人達への刺激、ナンパ率の高さ
は変わりませんが学生達、同性・異性問わず『何処の学校?』といった感じ
で注目されます。また、地元では未経験の満員電車でのスシ詰め状態も有り
ます。お尻や太腿を触られたりスカートの中に手を入れられてショーツの上
からアソコを指でスリスリされた事も有ります。あと、秋葉原とかでは大道
り沿いの歩道に在るる地下鉄の通気口の上に立ち吹き上がる風でスカートが
捲れても携帯でのメールに夢中なフリしてノーガードで見せ付けた事も有り
ます。大勢のカメコさん達に囲まれて写真を撮られたり、その中で座って撮
っていた人が持っていたバッグの口から上向きにしたレンズに気付かないフ
リしたり。先日は見た目30代、自称25歳の人にナンパされました。遠まわし
にHしたいという意思が有ったのでOKしたら凄く喜んでました。でも、マ
ジでさせて貰えるのか疑ってたみたい。だから人目につくか微妙な場所でデ
ィープキスを何度もしたり、雑居ビルの非常階段の踊り場でスカートを捲く
りショーツを膝まで下ろしてバックでハメました。誰かに見られるかもとい
うシチュエーションにお互い興奮したのか凄く気持ち良かった。その後も何
度もキスしたり服の上から身体を触られたり、最後は彼のアパートでタップ
リとエッチしました。全身舐めまくり揉みまくりにいろんな体位での激しい
ピストンで私はすっかり快楽の虜…。今度は私服…勿論、マイクロミニにノ
ーブラのベアトップかキャミソールで胸の谷間を見せてみよう。
同年代の男の人や学生達って、Hはまず彼女にしてからって感じだけど30代
位までの年上の人って即Hって傾向が有るからそんな人がいいな。




406
削除依頼
2006/10/07 11:59:17 (mTeJCdCP)
メイドコスH好きの19歳です。3人のセフレからコスをよく貢いでもらってます。おかげでメイドだけでも、10着を超えました!もらう度にヤッてるんですけどねぇ(´□`)

でもこの前イエノミしたんですがコス用と化したクローゼットを男友達に見つかり…「こんなの持ってたの、着てみてよ~」と!元々イエノミする時点でHありかなぁと思ってたので、「いいよ、どれいい?」と聞くと、「これ!!」とベーシックなものを選び、それを着ました。それから少しごっこ的な事をしてました。でも、やっぱり我慢出来なかったようで…勃起しているのがわかり、「これはどうしたんですか?」と聞くと、「いい?」とだけ…
始まると更に、服従Hです!やってみたかったのかなぁって感じでした。仰向けになってもらって_(._.)_chu~みたいに口でご奉仕です。結局フェラだけで1回イカせて、あとは裸で大本番みたいな…3回とも口に出されちゃいました~
その人とは次の日もヤッてしまいました、ハマったかな?!
407
2006/10/01 23:53:23 (mnZwRwGA)
私は秋葉原の地下鉄通気口付近で同じ人を何度も目撃しています 30後半から40歳位の人です大きな手提げ紙袋を持っています 私は先週もその人を見ました。
私は何気に地下鉄通気口を避ける事なく真っ直ぐ歩いたら後ろにその人がついたのがわかりました。そしたら下から風が吹いてスカートがめくれて私は慌ててスカートを押さえたけどきっと手提げ紙袋にカメラがあったんだと思います。
その人はスカートがめくれる所がそんなに好きなのかと思っています。
408
削除依頼
2006/03/22 04:28:26 (sHZ6WuTC)
遊園地系のイベントでメイドさんのコスプレしてた時、ナンパされた一般の
人と観覧車に乗りました。
隠れオタクだった彼はメイド好きらしく、ゴンドラ内で意気投合し楽しんで
たら「触ってもいい?」って聞かれました。
顔も雰囲気もまぁまぁ好みだし、時間もそんなにないからOK出したらキスさ
れました。
手は胸とスカートの中へ。
スカート丈は長めだけど、ガーター&白のTバックに興奮したらしく、M字に
されてスカートの中に頭を入れて下着の上から舐めだしました。
白だから唾液と感じてきた私のHな液でスケスケ。
感じまくってきた頃に観覧車降りてきて、お互いたまらなくて近くのWCに入
って思いっきり舐められ、吸われイっちゃっいました。
入れたいって言ってた彼だけど、口でしてあげてイかせてあげました。
終わった後に「ご主人様気持ち良かったですか? ○○(自分の名前)はご主人
様にしていただいてとても気持ち良かったです」
って耳元で言ったら、掴まれて壁に押し付けられて、バックで入れられちゃ
いました。

後で聞いたら彼は○校生。
今度は制服でHしたいって言われました。

409
削除依頼
2006/09/13 04:52:46 (aPqNR0mB)
昨日、会社が終わった後にアキバでこのサイトで募集してた人と待ち合わせ
~。レストランで食事した後、彼のアパートで『月は東に日は西に』の藤枝
保奈美のコスでHヤリまくりっ!浴衣ではしてないけど制服でゲームと同じ
体位でしたの。もう少ししたら朝ご飯作ってあげよう…勿論、ゲームみたい
に裸エプロンでね(笑)
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。