ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110

ヒデキと愛の日々

投稿者:マリコ ◆o11OFiGTl2
削除依頼
2006/10/11 12:53:08 (PXmYisaV)
ヒデキはわたくしの愛犬です。オスのレトリバー。2歳になりました。
わたくしが犬に「性愛」としての興味を抱いたのは2年前になります。
大学時代の悪友(女だけ)が集まったとき、獣姦ビデオを見せられたの。
その時の映像が衝撃的で、わたくしは即座に、胸の奥で決心しました。
「わたくしもこの大きな黒い犬を飼おう」
そしてすぐに実行したのです。黒いレトリバーのオスの子犬。
名前をヒデキ(わたくし、松井君の大フアンなのでなずけました。
前置きがながくなりました。ごねんなさいね。
今では週に2,3回、ヒデキとの性愛を楽しんでいます。

今日は、1年前、ヒデキと初めて結ばれた時のお話をします。
ずっと我慢してヒデキが1歳になる(本当は1歳と1ヶ月)日を待ち続け
てきたのです。
もっとも既にヒデキに恥ずかしい処を舐めてもらっていました。
舐めさすだけなら、と半年くらい前から舐めてもらい、舐められるだけで
快感の絶頂を味わえるようになりました。悦びを覚え、毎晩のように舐め
てもらっています。
主人がタイミングよく泊まりの出張に出かけ、子供のないわたくしはヒデキ
と二人きりになりました。
夕方の散歩をすませ、お風呂で一緒にシャンプウをして、居間の絨毯の上で
わたくしは裸になりました。ヒデキは、何時もと少し様子が違うのを敏感に
悟ったようで、積極的にわたくしを嘗め回します。
わたくしも、それまでは舐められるだけでしたが、ヒデキの首に抱きついて
ヒデキの舌をしゃぶりました。薄いけれど大きな舌で顔をべろべろされなが
ら、わたくしは夢中でヒデキの動き回る舌をしゃぶったのです。
ソファに浅く腰掛けたわたくしは、その後ヒデキを股の奥へ誘いました。
わたくしは既に、牛乳を秘所の奥へ、スポイトで注入してありました。
ヒデキは躊躇わず舐めてくれます。アヌスの窪みからオサネの鞘の上方まで
何度も舐めて、時々秘所の甘い洞窟にも舌の先を入れてきます。
わたくしは脚を震わせ、腰を浮かせ、快感に喘いでしまいます。
喘ぎながら、両の中指でオサネの鞘を剥いて、舌のより大きな快感を追う
のです。
絶頂感に腰を跳ね上げてしまうのに5分とかかりません。
「ああっ、ヒデキ・・・ヒデキちゃん気持ちいい。いきそう。いくい
く・・・。いっちゃう」
わたくしはヒデキの首輪をつかんで、あそこをヒデキの鼻先へぐりぐり押し
付けながら、恥ずかしげこなくアクメの声を張り上げてしまいました。

わたくしはぐったりとソファに倒れこみます。これまで、いつもここまで
でした。
ヒデキの大きなオチンチンを扱いてしゃぶりたいのを我慢してきたのです。
ヒデキは舌を垂らして、はあはあ荒い息をしながらわたくしを見つめて
います。
わたくしは知っているのです。この頃ヒデキが何時も興奮して、オチンチン
の先を覗かせているのを・・・。
わたくしは自分も我慢しながら、気付かぬふりをしてきたのです。
今日も、赤いオチンチンの先っぽが見えます。
黒い大きな鞘袋と二つの玉袋。とても扇情的な一物です。
赤いオチンチンは可愛いです。わたくしの親指くらいの太さで、先がいかに
も柔らかそう。先っぽが斜めに切ったように尖っています。赤く濡れて
先っぽに先走りのような滴がちょっぴり付いています。

「あれが、わたくしの中に入ったら、どうなるのかしら。」

わたくしには想像できません。でも、今日はあのオチンチンを入れてもらう
つもりなんです。

「ああ、瘤はどういう風に入るのかしら。」

わたくしは何度か、ヒデキと戯れていて、オチンチンに触ったことがありま
す。
その時、鞘の中で大きく膨らむものがありました。あれが多分瘤でしょう。
それと犬のオチンチンて、普通の状態でも鞘の中で軟骨状に硬くなっている
のね。
犬同士だと交尾すると瘤が抜けなくなるの。わたくしも犬の交尾は見たこと
がありますから、知っています。
でも、わたくしとヒデキとではどうなるのかしら。そう思っただけで頭が
くらくらしてきます。

わたくしは、意を決して起き上がりました。頭にあるのはいつか見たビデオ
の映像。犬と抱き合う、いわゆる正常位です。
「ヒデキ、おいで」
わたくしはヒデキにそう言いました。そして、ヒデキが舐めやすいように
浅く掛けた脚を開きました。
ヒデキは嬉しそうに舐めます。わたくしは快感の上昇に身をまかせず、手
をヒデキの腹の方へ差し伸べました。
そして指先でヒデキのオチンチンの鞘を優しく撫ぜました。すると、ヒデキ
が腰をぶるっと震わせました。
わたくしはさらに指で鞘袋を軽く扱いてみました。すると細い軟骨のような
オチンチンの元のほうがプックリと膨らみなした。ピンポン玉くらいの大き
さかしら。
そう思った時、ふいにヒデキが立ち上がり、わたくしに抱きついてきまし
た。わたくしも思わずヒデキを抱きしめました。
わたくしの胴と同じくらいのヒデキの身体は、圧倒的な迫力でわたくしを
押し倒しました。
ソファの背もたれで身体支えたわたくしは、ヒデキとぴったり抱き合いまし
た。ヒデキが早くも腰をぐいぐい使ってきます。
「ああ、ヒデキと一つになれるの。このときを待っていたのよ」
でも、ヒデキはやみくもに腰を使うだけで、狂ったように息を荒げていま
す。
わたくしは、ヒデキを抱く手を緩め、ヒデキの姿勢を自由させまいした。
するとわたくしの腋の下あたりを前足で抱えたのです。
わたくしは空いた手を伸ばして、ヒデキのオチンチンをわたくしの秘所に
導きました。
マン○にオチンチンの先が当たりました。2度当たり、そこよ、と腰を前
へせり出しました。ヒデキも柔らかい穴が目的の処だと分かったようで、
一気に入れてきました。
柔らかく熱い物がするりと入った感じでした。
ヒデキが猛烈に腰を使います。わたくしのマン○は柔らかい物をきつく締
め付けます。気持ち良いのです。気持ち良いから思わず締め付けてしまった
のです。
ヒデキの鞘袋の毛がなんともいえない感覚をあたえてくれます。ヒデキの腹
の毛がわたくしのクリトリスを擦り、撫ぜ、もみくちゃに刺激してくれま
す。
わたくしはヒデキの腰使いの圧倒されながら、バギナが受ける感覚に悦びの
声を上げてしまいました。
ヒデキの腰は軽いジャブのように、くいくいとわたくしを攻めます。
わたくしは陶然とその素敵な感覚に酔いました。
どれくらいの時間でしたでしょう。
不意に、わたくしは異様な感じをバギナに受けました。大きな塊を押付けら
れたような・・・。
同時に、ヒデキがわたくしを強く抱きしめました。それまでは、軽く抱かれ
ていたのだと分かるくらい、ぎゅうと抱きしめられたのです。
大きな塊、そう、それこそ犬の瘤がわたくしをこじ開けようと押し込まれて
いるのです。
わたくしはそれまでオチンチン締め付けていたのです。それを無理やりこじ
開けるように、瘤が食い込んできます。
「ああ、痛い。ああどしよう」
わたくしの理性は何処かへ行ってしまいました。本当は緊張を解いて身体の
力を抜けばよかったのです。でもなにがなにやらわかりません。
バギナがぐりぐりこじ開けられます。
ヒデキがわたくしにのしかかり、火のような熱い息を吹きかけます。
舌から涎がたらたらとわたくしの顔に落ちかかり、ついにヒデキが頭をわた
くしの首と肩の間へ落としてきました。
そしてヒデキの後足が激しく絨毯を引っ掻き、腰をぐいぐい割り込ませるの
です。
「ああ、だめ・・・痛い。裂けちゃう。ヒデキお願い、優しく・・・。ああ
だめ、裂けちゃう・・・」

ぐりっ。と、瘤が嵌る感覚が股の付け根を強打したのです。わたくしは汗み
どろ。放心してヒデキを抱きしめていました。

バギナが大きな物呑み込んでいます。瘤がはまっているのです。腹の奥が熱
いです。熱い物奥に刺さっている感じがします。
オチンチンが子宮に刺さったのかしら。なんだか熱く蕩けそうな感覚がわた
くしの頭を愛撫しているようです。

「終いは辛かったけづ、この蕩けそうな気持ちよさはなに?」

そう思った時でした。ヒデキが急に腰を忙しく動かし出したのです。
「えっ・・・?。なに、なんなの、ヒデキ。」
わたくしは腰が浮き上がるような感じを受けて、慌てて足をヒデキに絡ませ
ました。
ヒデキはどうやら瘤を引き抜こうとするようなのです。ぐいぐいと引っ張る
のです。
わたくしは抜かれそうな感じに慌てました。抜かないで・・・。
ヒデキ、だめ抜かないで・・・。
でもヒデキには通じません。ぐいぐいと、さらに激しく腰を引くのです。

「ああ、だめ。だめ、ヒデキ。抜かないで・・・」

その時の、抜かれそうな感じが凄く気持ち良いのです。わたくしは狂った
ように頭をふって、ヒデキに懇願しました。お願い、抜かないで・・・。

けれど、わたくしがソファから滑り落ちて、ヒデキがわたくしの身体を跨い
だとたんに、抜けてしまいました。

「ああ、ヒデキ、いやあ・・・」

わたくしは、それからたくさんのことを知るようなりました。

抜けた時、ヒデキの瘤はまだ、最大の大きさになっていなかったこと。
他にもいろいろ・・・。

この後は、また機会がありましたら、いずれ。

546
2005/05/25 18:14:30 (OVRuPULw)
かなり前に投稿したレイです。
覚えている方なんて、もういないでしょうね。

私の愛犬ラッシュ、そして姉の愛犬でラッシュの兄弟犬のビリー。(シェパー
ドのミックス犬です。)
私たち姉妹は、そのラッシュとビリーの兄弟にほぼ毎日抱かれて…、いえ、
可愛がられています。

前にも話しましたが、きっかけは姉の家に行った時、義兄さん(姉の旦那様)
がいない昼間を見越して、姉とビリーが愛し合っているのを覗いてしまった
事でした。
その衝撃的光景が目に焼きつき、私もラッシュと…、そしていつしか姉とも
合流し、週に3~4日は姉の家でペットの牝になっています。

前は、普通に裸になってラッシュとビリーのお相手を務めていましたが、最
近は姉の提案により、ちょっと様変わりしています。
様変わり…というのもなんですが、私と姉が牝になる時は、お互いの愛犬の
首輪を外し、自分たちにつけてプレイ…交尾しています。
首輪についたリードをテーブルの足にくくりつけたり、ラッシュとビリーに
咥えさせて引っ張られたり…。
もちろん最初のうちは、ラッシュとビリーも何の事かわからなかったようで
すが、リードを引っ張ると私と姉がついてくるというのを理解したみたい
で、今では自然に引っ張ってくれます。
(あくまで姉の家の中で…ですけど。)
私とラッシュの主なプレイスタイルは、正常位です。
(普通に後背位もしますが。)
お尻の下に枕や座布団を敷いて腰を高くし、ラッシュに覆い被さってもらう
のです。
後輩位の時は、射精すると後ろを向くのですが、正常位で私がしっかり抱い
ている時はそのままの格好でラッシュの熱い迸りを受け止めます。
ビリーは主に後背位です。
これは、姉とビリーが後背位で交尾しているからだと思います。
交尾している時は、私と姉はそれぞれラッシュとビリーのオチンチンのあの
瑠とかいう塊でしっかり繋ぎとめられ、人間の男なんて比べ物にならないほ
どの長い時間をかけ、熱い精子を流し込まれます。
私も姉も、ラッシュとビリーが離れるまで、愛犬の下でヒクヒク悶え続けま
す。
あと私がよくやるのはおしゃぶりです。
自宅にいる時は両親がいるので、思い切った事はできません。
そこで部屋に上げたラッシュのオチンチンを、よくお口だけで相手してあげ
ました。
ラッシュの横から、後ろから、時にはラッシュをベッドに座らせて、私は床
の上で正座してその体勢のままおしゃぶりしてあげたりします。
この時、ラッシュが前足を私の頭の上に置いたりしてくれたりします♪(偶然
だと思いますけど。)

こんな毎日を過ごしています。
思い返せば、いったいどれだけの量の精子を受け止めたのでしょう?
547
削除依頼
2005/05/21 09:43:03 (jEiJx1kX)
友達の家に泊まりにいったんだけど、
友達がお風呂に入っている時、友達の犬が私のおっぱいなめてくるんです!
私は犯されるーと感じ振りほどきましたが、きっと友達はいつもなめさせてるんだろうな。
あそこもとても大きくなっていたわ。
Tシャツの上からだけど犬の舌ってとてもざらざらしてて感じたわ。
いくら彼がいてもしたくなったらしてとは言いにくいし、私も犬飼おうかしら。
あそこもなかなかだったし。。。。
548

公園で子犬見かけた

投稿者:kazu ◆yPwHPtuzPE
削除依頼
2005/05/19 17:33:57 (fdY9v4Cf)
ベンチに掛けたら丁度子犬の顔が我が股間の高さ、犬の頭を撫で撫でしたら
手の平をペロペロ可愛い子犬だズボンのフワスナーを下ろしチンチンを
出したらそれもペロペロ思い切り勃起させてもペロペロ、食べ物と間違って
噛みはしないかと思ったけど・・・
549
1 ... 104 105 106 107 108 109 110
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。