ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110
2008/01/06 15:04:59 (8Z6gwSk2)
いつか……もしものチャンスが合ったときのために(苦笑)、
経験者の方にお訪ねいたします。

獣姦の調教に関する質問などに
「バター犬から始めてみては?」という助言を見かけるのですが

DVD作品などでみるかぎりにおいては、
バターやハチミツなどを女性器に塗って舐めさせた場合
犬のスイッチが食欲に切り替わってしまっているように感じられるのです。

そのあたりは、如何なのでしょう?


発情期には、調教などしなくても人間の♂♀かまわず、盛ったりしますから

そういうときに
人間女性との異種交配の味を覚えさせるのが、確実なのではないかと思うの
ですが……

526
2007/12/31 00:09:55 (uTGNJrz8)
どうも、こんばんわ。今回は近況報告です。
続きは、「レスを見る」からお願いします。
527

おかえり

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2007/12/25 02:34:00 (jKAjSzHI)
どうも。
今回は、スレタイにもあるとおり、レイくん帰還編です。
内容は、「レスを見る」からお願いします。
528
2007/12/18 01:44:19 (bnkYKNx6)
ご無沙汰しております。
内容は、「レスを見る」からお願いします。
529

久々の再会

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2007/11/24 02:47:14 (iHjDJb1g)
こんばんわ。ケーシーです。
今回は、近況報告2個です。

一個目は、本日、レイのところに夫婦で会いに行きました。
Gさんの仕事が終わってからですので、夜中近くになってしまった(つい先程
帰宅したばかりです・・・)んですが、妻の顔を見るなり、あの巨体が突っ込
んできました。
綱でGさんが思いっきり引っ張ってたのでタックルはかませませんでしたが、
よっぽど寂しかったんでしょうね。
妻の体調が悪く、まだ引き取ることは出来ないので、ちょっと遊ぶだけでお
別れになってしまったんですが、心なしかレイの表情が良くなった気がしま
した。勿論、妻も。
二人のこの表情を見ると、早く2人と1匹で暮らせるよう、私自身も祈らず
にはいられません。

2個目ですが、本日昼ごろにDさんが退院祝いにやってきました。
なぜか1号2号引き連れて。
なんだか1対2だと居辛いので、女水入らずで話しててもらって、私は自室
で買ったばかりのウ○ニングイレブンをやっていました。
(妻もAさんも凄まじくうまいんですよ、このゲーム。私は二人より下手なの
で、練習しないと点差が面白いことになります・・・。)
数十分した後、居間を覗いたら、誰も犬もいませんでした。
何となく嫌な予感がして地下室に行ってみたら、すでにDさんが1号と盛って
るじゃないですか。横では、妻と2号がちょこんと座って一緒に見学中。
D「お先ですー。使わせてもらってますー。」
ケ「おいおい。ラブホじゃないんだぞ、ここ・・・。」
なんか、夜勤などで色々忙しくて2頭の相手を最近してなかったそうで、思
いっきり声を出して逝きまくれる、我が家の地下室にやってきたんだとか。
まさか、退院祝いは、ついで?(苦笑)
ならば、と自室のゲームをOFFにして、カメラをONですね(笑)
使用料代わりにコレクションの一部になってもらいましょう(笑)
すでに1号とは長い間結合してたみたいで、カメラを回してわずか数分後に
ボロッと抜け落ちました。
ちょっと休憩した後で2号とドッキング。Dさんの悲鳴交じりの声が素敵で
す。逝きまくりたいとの言葉通り、強烈な悲鳴でした。
妻も久々に見たせいか、その光景を凄く凝視してました。
尻合わせで注がれている間も妻はじーっとDさんを観察。Dさんに「そんなに
じろじろ見ないでよ(苦笑)」って言われるくらいじーっと。
その後、2号が抜けるまでピクピクしてたDさんは、うちでシャワーを浴び、
夕食まで食って帰っていきました。
4回やられたPさんの話をしたら「鳥肌立った」だそうです。「私なら死ぬね
(笑)」だそうです。
ちなみに、妻が具合悪いので、夕食は私が作ったんですが、ダメだしされま
したorzタダでラブホ使用して、タダ飯食ってんだから、まずくても文句言う
なよ(苦笑)
そして、Dさんが帰った後、Gさんとレイのもとへ・・・。

今回はこんなところです。長文失礼しました。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。