ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110
2008/04/09 01:23:51 (HfVFwp7r)
お久しぶりです。今回は近況報告です。海外と日本の二本立てでお願いしま
す。

まず、海外編ですが、やっと海外出張終わりました・・・。先日、米国から
帰国です・・・。
前回の長期出張よりは良いですけど、現在、時差ぼけでひどいことになって
ます・・・。
まあ、でも、向こうにいる友人にも久々に会えて、楽しかったと言えば楽し
かったですが・・・。
ちなみに、仕事に余裕のある時に、親交のある向こうのマニアさんたちのお
宅にもお邪魔してきました。
ただ、残念だったのは、現地の獣姦マニアさんにお会いできなかったこと。
そのマニアさんは、かなりハイレベルな方で、容姿も美しい方なんです。
ですが、少し前に彼女の住む州で獣姦が違法となり、獣姦を止めてしまいま
した。今は違う州に住んでいるそうですが、その州も獣姦は違法だそうで、
わざわざ違法な州に引っ越したということは、もうこの世界には戻ってこな
いんでしょう。それが影響してるのか、自らお会いできないと連絡が入った
そうです。
彼らの国では獣姦が違法となっている州が多く、逮捕者も出ているそうで
す。
これでは危なくて出来ませんよね。やめて正解です。まあ、私は獣姦が動物
虐待だとは思いませんが、他の国ですから何とも言えません。
こういう事情で獣姦マニアさんには会えなかったんですが、他のマニアさん
には会えました。結構楽しかったです。
SMマニアさんには、我が夫婦の夜の営みで使えそうなプレイもたくさん紹介
してもらいました。ただ、実践と映像はNG。
プライバシーでは無く、規制の問題です。向こうでは、SMも規制対象。
各家庭で自分達で実際にプレイする分には良いっぽいらしいですが、映像や
雑誌はかなり厳しく取り締まられています。日本みたいに、一般書店でSM系
の写真集などが置いてあるなんてのはほぼ皆無です。
内容がハードじゃなければ、若干数はあるそうですが、見つけるのは難しい
ようです。
なので、向こうのマニアさんたちは日本製を良く買ってたそうです。緊縛と
かも日本のは美しいと言われてますし。ただ、最近は日本製も販売禁止にな
ったそうで、かなり彼らは窮屈な性生活を強いられているようです。
ちょっと可愛そうになったので、「いくつか僕のコレクションを分けてあげ
ようか?」と言ったんですが、帰ってきた返事は、「気持ちはありがたい
が、君が危険にさらされてしまうよ。入国の際に見つかってしまったら、国
外追放も有り得るよ。」ぞっとしますね・・・。
アメリカ=自由というイメージが我々の中で定着していますが、実際は規制
だらけの中の自由のようです。


さて、次に自宅編に移ります。
単身赴任だったので、家のレイと妻が心配でした(性欲の塊と病み上がりとい
う意味で)が、特に問題無く過ごしてたようでした。
何回か襲われたんじゃないかと個人的には思ってたんですが、普通にちゃん
としてたそうです。訓練の成果ですね。
ただ、交尾のペースが元に戻ってきたのは良いんですが、いまだに妻以外と
交尾しようとしません。性器すら舐めません。愛人(?)のAさんもしょんぼり
してました。まあ、これはこれで良いかもしれませんけど。
ということで、Aさんは最近、火照ってきたらBさんかDさんのところへ行って
わんこを借りてるそうです。特にBさんのアレンと良く交わってる(Dさんは仕
事が忙しいらしく、あまりAさんを構ってくれないらしいです。Bさんは結構
暇らしく、構ってくれるそうです)そうで、もしかしたらアレンに乗り換える
かもしれませんね。
そういえば、我が家のビデオコレクションのAさんの棚に二つディスクが増え
ていました。帰国してから最初の休みの日に、妻とレイが散歩しに行った時
に見てみると、案の定新作でした(苦笑)
一枚目の映像の中には、妻・Aさん・Dさん・1号2号・レイの姿を確認する
ことが出来ました。場所は勿論我が家の地下室。
内容ですが、絡みの中心は、Aさん×1号2号でした(ちなみに、画面の外で
妻の喘ぎ声も聞こえましたんで、レイと交尾してるんでしょう)。
タオルを敷いた上のソファーに寄りかかるAさんに1号か2号のどちらか(最
近、この2匹を見てないので、見分けがつかなくなってきた・・・)がマウン
ト。2回失敗して着地しましたが、3回目で秘穴を捉えることに成功。シェ
パードのパワーピストンが始まりました。
彼が突く度にソファーがガタガタ鳴り、Aさんは雄たけびに近い喘ぎ声を出し
て、必死に快感に耐えていました。しかし、途中で軽く逝ってしまったよう
で、背中が反りそうになりましたが、上の巨体に潰され、元の位置にもどさ
れてしまっていました。
その後、数分間のピストンが終わると、二人は完全に静止。Aさんはソファー
に突っ伏したままビクビクしてました。犬の早い呼吸が聞こえてきます。
少しの間そうしていた二人でしたが、犬がせわしなく動き、Aさんが「うあ
ぁ・・・」という声を出した後、尻と尻が合いました。
その数十分後に二人は離れ、肩で息をするAさんの秘部からは、乳白色の液体
がたら~っと。
その後、インターバルをはさんでもう片方とAさんが交尾。犬は、双子かと思
うくらい似たようなプレイをしてくれました。Aさんの潮吹きもありました。
映像はここで終了。いやぁ、詳細な説明が出来るほど良いカメラワークで素
晴らしい作品でした。
二枚目の映像は、今度は妻・Aさん・Bさんの三名。なぜか犬はいません。日
時も先ほどは違うようです。というか、Aさん、椅子に固定されてます(苦笑)
一応全部見てみたんですが、これはレズビデオでした。スレ違いなので、内
容は簡潔に書きます。
内容は、妻&Bさんの二人でとにかくAさんを責めるモノです。基本的なレズ
プレイから電マなどの器具責めなど、Aさんを壊すのが目的かのごとく、とこ
とん逝かせてます。その辺のAVより半端なかったです。
見終わって少しした後にレイと妻が帰ってきたので、このビデオのことを聞
くと、私が異国の地にいる間に撮ったものだそうです。
そして、獣姦モノもレズモノも映像に無い続きが存在するそうなんです。獣
姦モノの方は、撮影終了後に回復した1号にBさんが犯される、レズモノは、
撮影終了後も責めまくってAさんが病的に痙攣してあせる二人・・・というの
が未収録映像だそうです。
う~ん、何だか皆そろって我々の仲間は変態のようです(苦笑)

今回はこんなところです。長文失礼しました。
521
削除依頼
2008/05/15 01:04:52 (FhHxqQt2)
どうも、お久しぶりです。
皆様は、浦安ネズミ王国はお好きですか?
私は、小さい頃に親父に連れて行ってもらってから、今になっても良く行く
ほどの好き者です(実際は、大抵が妻による強制連行ですが・・・orz実は、
そこまで好きじゃなかったりします。でも、平日に行けば、楽しいですよ
ね。休日は地獄ですが・・・orz)。
で、GW、行って参りました。何ですか、あの人の波はw25周年とも相まっ
て、腹立つほどの人の多さ。
さらに、通称「夢鍵」という名の殿様商売・・・orz
責任者出て来い!(苦笑)
さて、愚痴ったところで、前回の続きをどうぞ。

522
削除依頼
2008/05/03 23:45:57 (vfpttnE0)
皆様、お馬さんはお好きでしょうか?
私は、競馬が好きというか趣味の一つなので、結構好きです。
そんなわけで、今回は、妻×馬のお話です。
結構前のお話なんで、記憶が飛び飛びになっていますが、ご了承ください。

523

お久しぶりです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2008/03/04 23:59:55 (.4Qotvvw)
こんばんわ。ご無沙汰しております。
今回は、ちょっとした「お知らせ」です。
最近(2月くらいからですね)、ちょっと私のほうの仕事が立て込んでおり、
パソコンを自宅でいじる時間があまりもてない状況です・・・。
ですので、短い間ではありますが、少しここ(獣姦体験告白及びアニマルカフ
ェ)を留守にします。というか、明日には成田を発たないといけないので、日
本自体、留守になっちゃいます・・・。
誠に勝手ではありますが、ご了承下さい・・・。


追伸

妻とレイは仲良くやってます。それと、「パブロフの犬」訓練も順調です。
最近では、むやみに襲わなくなってきたそうです(たまには襲ってくるそうで
すが)。妻自身もレイのアレに少しずつですが、慣れてきたようで、気持ちよ
さそうな声も聞けるようになってきました。
完全回復も間近と言ったところです。そんな時に出張の自分が嫌になります
が・・・。まあ、頑張ってきます・・・。


それでは皆様、短い間ですが、お元気で!
524

センター試験

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2008/01/28 02:27:58 (8G7lEZvv)
今回は、昨年の夏の、妻とエレナさんの営みを投稿いたします。
続きは、「レスを見る」からお願いします。

(注)題名と内容は、ほぼ無関係です。投稿の中身はちゃんとした獣姦ですの
で、ご安心を(苦笑)
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。